もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Archive [2007年11月 ] 記事一覧


北海道脱出!7、8、9日目(秋田~青森~道内)最終回!

7日目は秋田へ向かいました。ここでは、私が食べてみたかった物がありますそれが食べられると言うことで、秋田ふるさと村に行ってみましたこれがその食べ物です横手焼きそばと言います横手市では、色々なところでこの焼きそばが食べられますが、そのお店お店で味が全く違うようです。ここの焼きそばは、横手焼きそばグランプリ受賞と言うことで、何処が美味しいかわからない私達には、もってこいの所でした肝心のお味は、卵が乗っ...

北海道脱出!旅行6日目(宮城編)

南三陸から石巻に。夜は、石巻の道の駅上品の郷で泊まりました。ここは、温泉も付いていて、とても綺麗な所でした。朝一番で、ホエールランドと言うところへ向かいました。これは何でしょう?この船で、鯨を捕まえるそうです。かなり大きいです。モモルナが、とっても小さいです。この色合いは、アニメの宇宙戦艦ヤマトみたいな感じ。ホエールランドの施設に入って見学です鯨の体の中をイメージした感じになっています。まるで、ピ...

北海道脱出!南三陸編(5日目)

旅行をしてから、ちょうど折り返し地点となりました~まだまだ先はながい・・・5日目は、ネットでお知り合いになったシェルティー3匹を飼っているデザートムーンさんに会うために、南三陸へ9時に待ち合わせ場所の駅へ到着モモルナさん、ちゃんとお利口さんにしてくださいよ~時間通りに、デザートムーンさんも到着愛車の自転車には、ナントシェル3匹がしっかり籠に入って乗っていますブログに載っていた通りでした。祖母のラン...

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

