もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


大会場所の下見

9月の初めに、OPDESアジリティー大会が千歳の箱根牧場でありましたこの会場、私は一度も行ったことがないので、大会前にアジ仲間のソロ家、真珠家と共に、ちょっと下見へ高速に乗って、1時間程で会場に到着この日のお天気は・・・札幌はで暖かかったのに、やっぱりこっちは気温がちょっと低いですアジの会場は、このグリーン広場のようです。気持ち傾斜がかかっていますが、何もなければわからない感じ・・・傾斜があると、走っ...

帯広最終日

帯広最終日、この日に帰るというのに、全く何時に帰るのかも予定を立ててない我が家どうせ、次の日もお休みだから、のんびりで良いんだけど・・・この日ププちゃんのママが、我が家が帰る時間まで、ず~っとお付き合いしてくれました朝の8時に、道の駅まで迎えに来てくれましたとりあえずモモルナを公園に連れて行きたかったので、連れて行ってもらいましたよ~この公園、と~っても広くて綺麗な公園です帯広の公園って、何処も凄...

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

