もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


改めて思うこと!小樽っていいなぁ~

小さい頃から、小樽に馴染みのある私ですが、札幌に住むようになってからは、小樽に行くときはいつも何処かへ行くついでに寄ったりすることが多い。そのせいか、じっくり観光なんてあまりしない。でも時々行くと、お店が新しく増えていたり、減っていたり・・・今回は、帯広のアジ友達が札幌に来たので、一緒に観光しました。色々なアクセサリーやさんやら、グッズやさんを見て回った後、絶対に買わなきゃいけないお土産を買いに、...

モモねえちゃんだけ???

とある日、ルナさん朝からアジ訓練お留守番のモモさんには、こんなに美味しそうな物が当たりましたルナがいないので、誰に取られることもなく、ゆっくりのんびりムシャムシャと・・・いいねぇ~モモさん至福のひととき一瞬、モモさんの動き止まるおいおい、カメラ目線かいこんな大きな馬のアキレス、滅多に当たらないもんね~味わって食べてますでもね~食べ終わった頃に、ルナさん帰宅~ルナさん、お家に入った途端、何か匂うソワ...

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

