もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Archive [2012年04月 ] 記事一覧


春はいつ来る???

今年は、春が来るのがとても遅いような???そろそろ暖かくなってもいい頃なのに、天気予報ではまだまだマークついてるよ。いったいいつになったら、春が来るの?きれいな地面を歩きたい。この時期、ワンたちはお散歩に行くと、雪が解けた道路を歩かなきゃいけないから、ドロドロになるんだよね。残ってる雪も汚いし・・・もう雪見たくない・・・冬が長かったから、夏はどうなんだろう?暑くなるのかな?どっちにしろ、北海道の夏...

つぶやき。

あ~~~~ブログを更新しなきゃと思いつつ、半年近く経っちゃったよ~いくらなんでも、ひどいねぇ~忙しい違うねぇ~ただのサボり魔じゃんよ全く更新しないブログにもかかわらず、見にいらっしゃっている方々に、申し訳ない。ゴールデンウィーク頃には、復活したいと思っています。と言うのも、今は写真が取り込めない・・・旦那に、教えてもらわなければ・・・もう少しお待ちを...

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

