もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

連休は、ニセコへ

土曜日の午後から、ニセコへ向け出発
ニセコ
の窓から、顔を出すモモとても気持ちが良さそうです
お天気は、札幌を出るときにはでしたが、余市辺りからは~やった
ニセコ11
今日と、明日のお泊まりはここです
です。ニセコ10
看板犬のチャコちゃんですもうお年ですが、とっても優しい子です。
いるかいないかわからないくらい、大人しいです。
ニセコ1
日曜日の朝、とても眠たそうな我が家の旦那
朝のお散歩行きますよ~ニセコ2
ルナは、準備でーすLu「まぁ~だぁ
ニセコ3
こたくーちゃんも、準備
朝早いので、くーちゃんは輪されちゃいましたこの後、エールとヴィエナちゃんも、準備
さぁ~おさんぽ開始だよ
ニセコ4
おっとかたつむりさんも、朝のお散歩中にひかれないように、気を付けてね
ニセコ5
1時間ちょっとお散歩して帰ってきたら、朝食です。
モモルナママ、朝はあまり食べないのですが、美味しくてついついひじょーに珍しく、お代わりしてしまいました
ニセコ6
食事の後は、ニセコのドッグランにみんなで行きました何て、健康的な生活何でしょう
ニセコ7
東山プリンスの側にある、ミルク工房へ行きました。がとても綺麗に咲いていました。
ここの美味しかったよ~
この後、洞爺湖に行ったり、真狩のに入ったり・・・楽しかった
ニセコ9
ペンションに帰ると、今日のお泊まりののお名前う~ん沢山いるね
ニセコ8
この子は、サラちゃんとても人なつこく、ちょこちょこ良く動く子です。
ルナを、気に入ってくれたのかな
ニセコ
モモはどうやら、サラちゃんのお母さんが気に入ったみたい
Mo「だって、ナデナデしてくれるんだものもっと、お願い
2日間のお泊まりの旅は、充実していました。
  • [No Tag]

*Comment

ブログのレイアウト・・ 

こんにちは。
ブログのレイアウト、変えたんですね。前のお月様もいいと思いましたが
今の背景もv-218

ところで、うちと同じ名前のサラちゃんがいましたねぇv-286
サラっていう名前、
なかなかいないくて「やった」と思っていたからちょっとショックーv-292



夏の夜空? 

なかなかいい感じねv-483
v-354のお勉強が出来るv-363
ニセコにもドッグランがあるんですねv-341
素敵なv-286v-426v-258に5匹で泊まるのって夢だなぁv-290
朝のお散歩の後ってv-371がおいしいよねv-352
5匹連れて行ってみたいなぁv-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/20 14:41分 
  • [Edit]

素敵な週末 

私も、愛ちゃんが戻ってきたら気候も丁度いいしみんなで、ワンコOKのペンションへ行きたくてあれこれ検索中ですv-238
モモルナママさん達が行ったみたいな、素敵な場所があるといいなぁ~v-411
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.07/20 20:46分 
  • [Edit]

 

v-278でよかったですね。
我が家も今週末、ニセコにいってきますv-411
ドックランにもいくつもりです。
自然の中でお散歩できるのっていいですよねv-426
v-286v-426で、ラフティングできるところもあるみたいなので、できたら挑戦したいなぁなんておもっています。帰ってきたら、また報告しますね。
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:50分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

はいv-222変えちゃいましたv-237
ちょっと、夏らしくv-469
こんな感じの背景が、とても好きv-345

サラちゃん、いましたねぇ~
いないと思って付けた名前でも、何処かに一人?一匹は同じ名前がいそうですよねぇ~v-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:21分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

5匹連れて、是非行ってみてv-221
ニセコの他にも、v-286v-426v-258は、色々とあるようですよv-221
私も、色々な所に泊まってみたいと思っているところですv-238
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:23分 
  • [Edit]

みかっちさんへ 

そちらには、v-286v-426v-258が、沢山ありそうですね!
いいなぁ~v-238
きっと、素敵な場所があると思うよv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:28分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

今週末、行って来るのですね!
何処にお泊まりするのv-236
v-286v-426でラフティングするのであれば、予約した方がいいみたいよ!
この間、同じペンションにお泊まりした人が、予約してなかったから、乗れなかったv-292~って言っていたから・・・
ドッグランに行ったついでに、ゴンドラで頂上まで上がっちゃったら?v-286v-426だよv-363モモルナ、何度かゴンドラに乗せましたv-432お天気良ければ良いですねv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/21 00:33分 
  • [Edit]

 

お泊りだったんですね
みんないいお顔していますv-344
モモルナだったらとこでも安心して連れて行けますね
私もそんな楽しみを夢見たこともありましたが・・・
フッ
今では諦めの境地ですv-431
v-354可愛いですね
私もv-280v-354v-484大好きです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/21 10:25分 
  • [Edit]

いつみても・・・ 

絵になりますね~~~。
いつものメンバーさんで、ニセコ行ったのですねんv-48
みんなおりこうさんだからいいなぁ~~~
うちだったら、ワンワン・・・うるさくて・・・ピエ~ルキレまくりそうで・・・そっちの方が怖くて行けない!?かも!?(爆)
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/100-7daa3760

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

