もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

まなちゃんとキャンディーちゃん

先週の水曜日に、えんちゃんの所のまなちゃんと、キャンディーちゃんが遊びにきました
仲良く並んで・・・まなちゃんとキャンディーちゃん
こんにちはです
まなちゃん
まなちゃんは、慣れるのが早いです
モモルナのおの中を探検して、来た事あるぞって感じで、すぐに落ち着きました。
モモとまなちゃん
さすがまなちゃん、モモの前を押しのけて通ります年の功ってやつですか
モモも、よければいいのに・・・
キャンディーちゃん
キャンディーちゃんは怖がりさんで、初めて来た時には震えて、えんちゃんの後ろに隠れていましたが、今回は少し慣れたかな?
リラックスして寝てます。
そうこうしている内に、まなちゃん、ルナが・・・
まなちゃんとルナ
仲良く眠りにつきました。
こうして見たら、似てるよね同じ格好してるよ
また、遊びにきてよね
  • [No Tag]

*Comment

その節はどうも・・・ 

うちのいやしんぼ親子がすっかりお邪魔しましたv-221
まなは“今日はどんなおやつがもらえるかなぁ”と期待度200パーセントv-343
キャンディーも心の中では“たしか前にお邪魔した時おやつ食べたなぁ”v-345
・・・v-75
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:24分 
  • [Edit]

その2! 

v-75と睡眠中だったキャンディーはカリカリポリポリv-419にピクンと反応してv-354ちゃぁ~んとおやつだけはゲットしましたv-408
うちの子達は餓死しないことをあらためて実感しましたv-356
モモちゃんルナちゃんまた遊ぼうね!
 
またまた変になって前のが送信されちゃいましたv-359
まて~って言ったけど追いつかなかったわいv-409
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/25 23:32分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

2匹とも可愛いよねぇv-10
とっても、大人しいし・・・
おやつをもらうときの真剣な目は、どのv-286も同じで、可愛いv-345
キャンディーちゃんも、少しずつ慣れてきたよね。
また来てねv-363
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/26 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/102-2545b65d

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

