もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

稚内のドッグラン

期間限定で、稚内にもドッグランが出来ました
これでしばらくは、ドッグランで暇をつぶせます
稚内3
これが稚内のドッグランです
とっても広くて、とても綺麗です。
ドッグランと書いてある手前は、小型犬用のドッグランです。
奥が、中型犬、大型犬用です。
稚内
早速お友達が、ご挨拶に来てくれました
ミニチュアシュナウザーのラック君、8ヶ月だそうです。
とても人なつこく、大人しい優しい子でした。
ルナちゃん、ちょっと匂いを嗅がせて下さい
稚内1
じゃぁ、今度は私も・・・
どんな匂いがするのでしょう
稚内4
一緒に遊ぼうトンネルの中、入ってみない中で、モモが待っています
ラック君は、ちょっと怖そうかな
稚内5
ラック君が帰ってしまった後は、貸し切り状態
モモルナ、大爆走日頃の鬱憤晴らすかのように・・・
広くて、気持ちよさそうです稚内2
あれだけったら、疲れたでしょう日陰で少しお休みだね
稚内7
良かったね遊べるところが出来て
も良くて、気持ちがいいね
この続きは、また~
  • [No Tag]

*Comment

広~~い! 

とっても広くてモモルナちゃんにぴったりなドッグランですねv-29
気持ちよさそう~v-407
これで稚内に行く楽しみが出来たかなv-361
ここでオフ会やったら楽しいだろうなぁv-437v-424v-427
運動会でもなんでも出来そうねv-341
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.07/30 08:25分 
  • [Edit]

すごーーーい 

v-286わっかにもドックランが出来たんですね
これでモモルナたちも更にわっかに行くのが楽しみになりますねv-425
こんな広いとこで思いっきり遊べたら それはそれは楽しいでしょうね
トンネルなんかもあるんですね
ちょっとしたアジリティー気分
モモルナ 他のv-286ちんたちに教えてあげられるね
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.07/30 11:28分 
  • [Edit]

期間限定なの? 

ドッグラン貸切でいいなぁ~~!v-30
期間限定っていつまで?
雪が降る頃まであるのかなぁー?v-223
ドッグラン友達たくさん作ってね!v-286

お願いがありまーす
車に張ってあるスッテカーを作ったところのアドレス教えてくださ~いv-421
奈々母の知ってるところと絵柄が少し違うみたいなんですよ
急ぎませんので宜しくお願いしま~す
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.07/30 18:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/30 22:51分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

とっても広くて、綺麗なドッグランですよv-237
広すぎるけどねv-221
少なくても、来月までは稚内に行っても、暇をつぶせそうですv-437
北の地でのオフ会、どうですかv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:34分 
  • [Edit]

ミルクールさんへ 

広くて楽しいよv-341
ミルクールも、きっとこのドッグランで遊べそうだよv-363
v-345貸し切り状態多いからさぁ~
アジリティーの道具は、あるんですよv-426
あまり写真に写ってないけど・・・
モモルナ、他のv-286達に教えるほど、アジリティーマスターしてませんので・・・v-390
こちらが教えて欲しいくらいですv-421
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:40分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

期間限定は、来月いっぱい位までなんですv-393
今回は、一応どんな物かお試しで作ってみたそうなんですv-410
でもお試しの割には、結構本格的なのよね~
来年からは、ちゃんとドッグランとしてオープンするかもねv-363
ステッカーの件、v-426ですv-363
後日、教えますねv-392待っててくださいv-422
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/106-450f2dfc

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

