もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

対決!

今日は、オラが主役だべ!
対決1

いざ!出陣対決
オラの相手はおまえ達だべ
Mo「何あんたLu「何する気
対決2
Mo「ふんそんなちっちゃいなりで、どうしようってんの
対決3
Mo「あたしにかかってくるなんて、いい度胸してるわねこうしてくれる
「お・重いーもっと優しくしてけろそうでなくても、普段から荒く扱われてるんだから
対決5
Mo「それはごめんね~ついついオモチャだと思って雑に扱ってしまうのよね。気を付けるわ
対決4
Mo「これからは、大事に扱うわねぶちゅうー
対決7
Lu「モモ姉ちゃん、ちょっと私にも貸して
「何か、嫌な予感
対決8
Lu「これ、うまいのかな?」
「旨くないぞー乱暴に扱うのは、こやつだべオラを噛むなーー放せおまえにだけは、負けねえぞ
おまえに勝つ方法は・・・
対決6
「これだべ!どうだ動けんべ
おまえの修行は、まだまだだな!これじゃ~姉ちゃんには勝てんわな
Lu「ほっとけ
  • [No Tag]

*Comment

北海道弁 

v-522 ナイスですーー
おっかしいv-408
ルナ なぜ動けなくなるの?
振り払えばいいのに・・・
クールだと まずはお目目をもぎとって、耳をちぎってと原型をとどめないでしょうv-421
北海道育ちのv-522ちゃん
どうかクールの前には現れないでね
命が危ないe-1
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:24分 
  • [Edit]

 

v-522ちゃんのお名前はなんだべv-361
おっと~v-356うつっちゃったべv-363
モモちゃんのそっと乗せてる前足、ぶちゅ~のお顔かわいいv-343ね、ね、サインしてぇ~v-421
モモちゃんには主演の演技賞あげま~すv-424ルナちゃんには助演の演技賞ですv-424そしてほんとは主演のv-522のオラにももちろん演技賞ですv-424
モモルナママさんには脚本賞ですv-437
さぁ~~~v-314お祝いだぁv-306
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:49分 
  • [Edit]

★★★★ 

モモちゃんの「それはごめんね~...」ってとこの写真。
モモちゃんが目をつぶっているように見えるのは・・・v-362
あと「ぶちゅうーv-414」のところは細目で何かを狙っているような目・・・v-362
何を狙っているかは、v-522君に決まっているだべか。(うつっちゃった)

 

v-522ちゃん頑張ってね。耐えてねv-286
モモちゃんルナちゃん、我が家の二匹どものように引き千切らない様に
してあげてね。
我が家はあらいぐまでありますが。

  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:24分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

頭の上に物を乗っけると、固まるルナ!
おかしいよねv-408
ミルクが遊びに来たら、きっとv-522と出くわすと思いますよv-221
だって、v-258の中に、いつも放し飼いしてるから(笑)どっかに、転がってるよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:56分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

たくさんの賞を、どうもありがとうv-437
賞の総なめ?って奴ですか?v-405
v-522の名前は、適当にチュー太と言いますv-363
北海道生まれ、北海道育ちv-219まさに道産子だべv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/11 01:02分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

モモが目をつぶっているのは、ちょっとだけ反省してるんでしょうねv-237
目を細めているのは、反撃したら、食べちゃうわよv-356って、ところでしょうかv-361
そんなわけ無いってv-362
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/11 01:05分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

モモルナも、昔はかなりオモチャを壊したりしていましたが、最近はあまり壊さないで遊んでいますv-290
だから、長持ちするのはいいのですが、持っている新しいオモチャが、なかなか出せないのですv-393
何故か、たまるいっぽうですv-390
このv-522チュー太も、長生きするでしょうね~
ちぇれさんの所は、アライグマさんですかv-405
オモチャ、洗うのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/11 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/111-1f4f77be

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

