もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

モモ!5歳のバースディー

8月10日、モモの5歳の誕生日でした
飼い主、すっかり忘れていました
で・・・一日遅れのバースディーとなりました
ごめんね
誕生日
モモのために、用のヨーグルトチーズケーキを作ってみました
せっかくのお誕生日、がなきゃ寂しいもんね誕生日1
でもさすがに、このサイズを半分個とはいかないので、8分の1づつね
誕生日2
おめでとう~と、ルナとモモに向かって言ってから・・・
さぁ~食べなさい
お味の方は、モモルナ大満足のようです
誕生日3
食べ終わってから、モモはルナのお皿もチェック
何てはしたない
まだ食べたいんだと思うけど、残りは追々ね
モモ、いつまでも健康でいてね
  • [No Tag]

*Comment

お誕生日おめでとっ! 

モモちゃんあらためてお誕生日おめでとうv-314
美味しそうなv-286ケーキですねv-384
美味しくて美味しくてつい器もきれいに・・・・・かわいいよんv-343
コレは焼きv-384かなv-361
エルももうすぐ誕生日だから、ヒマだしチャレンジしてみようかな・・・v-354
いっつも、人間様のばっかり作ってたら、v-286達がかわいそうだもんねv-345
ようしv-91ぞ・・・お盆になってようやく悟りの境地になったえんちゃん。でしたv-355
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.08/14 07:40分 
  • [Edit]

おめでと~ 

モモちゃんおめでと~v-315
ついでに昨日はサラの6ヶ月の誕生日!(?)
美味しそ~

それと、モモちゃんのプロフィール。書き直さなきゃねv-398

ルナちゃんはお誕生日でもないのに良い思いしちゃってv-410
モモちゃんの誕生日なんだぞっv-391
その分モモちゃんも
ルナちゃんの誕生日に良い思いすると思いますけど・・v-392

オメデトウ! 

やだぁ~、モモルナさん、忘れちゃったの?
でも、モモちゃん、お祝いしてもらえて良かったね。
しかも手造りケーキ!美味しそう~♪
4分の1ずつってことは、あと3日間、お楽しみが残ってるワケねv-352 

MoMoは5月に5歳になりました。モモちゃんより、ちょっとだけMoMoの方がお姉さんね~

  • posted by chama 
  • URL 
  • 2006.08/14 11:53分 
  • [Edit]

かわいすぎ 

モモさま、お誕生日おめでと。
ケーキを前に、2人仲良くマテしている姿、かわいすぎ~
おまけに2人並んで食べるなんて・・・我が家じゃ、考えられん。
めいも12日に7歳になりました。ヨボヨボになる前に
もう一度津軽海峡越えなきゃ(笑)
  • posted by めい母 
  • URL 
  • 2006.08/14 22:22分 
  • [Edit]

オメデトウ! 

モモルナママHP見つけましたよ!モモちゃん誕生日オメデトウ!ママ手作りのケーキでお祝いなんて、羨ましいです。
モモルナ2人の海水浴も羨ましいです。アトムは木曜日先生に連れられて初めての海です。
今度は、ぜひドッグスターで会いたいです。
  • posted by チャッピー&アトムのママ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:11分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ありがとうございますv-435
これは、れっきとした焼きv-384ですよv-363
是非とも、たまにはv-286ちゃん達のために、えんちゃん手作りv-274をプレゼントしてあげてねv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:28分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

サラちゃん、6ヶ月になったのv-12
早いものですねぇ~
そろそろキツネちゃんから脱出出来そうかなv-236
そうなのよ!モモもルナも、お互いの誕生日が来ると、きっと嬉しいと思いますv-398
だって、美味しいv-384が、ちゃんと当たるからねv-290
そうそう、、プロフィールね~そのうち直さなきゃねv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:32分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

Momoちゃんのお誕生日は、v-222月でしたかv-356うちのルナと、同じ月なのですねv-219
Momoちゃんは、うちのモモより、3ヶ月年上なんだ~
でも何だか、共通点がいっぱいあるねv-238
嬉しいわ~v-22
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:35分 
  • [Edit]

めい母さんへ 

めい母さん、ありがとうv-421
めいちゃんのお誕生日も、今月だったのねv-392モモと、2日違いだったんだ~
7歳か~大丈夫v-221ヨボヨボは、まだまだ先の話だよ!何回も、津軽海峡越えしてきて下さいねv-422モモルナも、頑張って越えるよv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:39分 
  • [Edit]

チャッピー&アトムのママ さんへ 

v-437わ~いv-363
モモルナのHP見つけて、遊びに来てくれるなんて、とっても嬉しいですv-398ありがとうございますv-435良く見つけられましたねv-405
ドッグスターの方にも、いづれ教えようかな?と思っていたのでした。まだ、完璧なHPとは言えないもので、なかなか教えられなくて・・・v-393
わ~でもホント、嬉しいですv-351チャッピー&アトムのママ さんが来てくれるなんて・・・
これからも、どんどん遊びに来て下さいねv-392掲示板の方には、写真も貼れるので、いっぱい張ってくださいねv-422
今年、東北旅行に行けると思っていたのですが、残念な事に行けなくなってしまいました。でも必ず、ドッグスターにはまた行くつもりでいますので、それまで待っていて下さい。
行くときには、必ずお知らせしますねv-411
私も、チャッピー&アトムのママ さんには、会いたいのでv-344
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:52分 
  • [Edit]

おめでとう! 

モモちゃん、おたんじょうびおめでと~v-315
それにしても、おいしそうなv-274
しかも、手作りなんてすごいですね。
モモルナママさんなら、ドックカフェ開けそうですねv-426
我が家の2匹は、この暑さで毎日、舌をだしハアハアしていますよ。
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.08/16 09:31分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

ありがとうございますv-435
v-286v-384、美味しいのかどうかはわかりませんが、好んで食べてくれているようなので、まずくはないみたいですよv-426

この所、暑い日が続いているから、ベリフルちゃん達も暑くて大変でしょうねv-292
モモルナはお留守番の時は、とっても気持ちのいいv-398クーラーの効いた部屋でごろ寝v-75しているようです。
飼い主が居る時には、クーラーなんて使わず、窓全開にしてしのいでいるのにv-403・・・
何だか、人間のためのクーラーではなく、ワンコのためのクーラーと言った感じv-390
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/17 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/113-035585d8

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

