もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

夏休み前!

テンプレートも新たに(星座のテンプレートは、かなりお気に入りなので、また使うかもしれません)と言うことで・・・モモルナ家、夏休みから復活いたしました
夏休みの入る直前に、モモの妹のイヴちゃんが遊びに来てくれましたイヴちゃん
初めましてあたちが、イヴです
まだ8ヶ月なのに、モモより大きかったですびつくり
こんにちは
モモは、イヴちゃんママさんにご挨拶
イヴちゃんも、気になっています
距離
この3匹のびみょーな距離感
モモは、自分が本当の姉だと言うこと、わかっていないだろうなぁ~
でもモモは、かなりイヴちゃんを気にしていました
ルナは、何か始まったときのために、モモの周りを常にウロウロスタンバイしています
見事
イヴちゃんの後ろ姿
どうですこの見事なお尻いやいやこのシッポ見事な毛量ですご立派ちなみに、姉のモモのシッポは、品祖です
おやすみかな?
寝方は、ルナ似
イヴちゃんは、どちらかというと、モモとルナの間って感じモモにも似てるし、ルナ似も似てるそんな感じがしました
みんな
慣れたところで、みんなで記念だよ
また是非、遊びに来て下さいね
いつか一緒に、モモとイヴちゃんのお母さんに、会いに行かなきゃね
  • [No Tag]

*Comment

 

夜の薔薇
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.08/27 15:42分 
  • [Edit]

 

フリーズしたなと思ったら行ってしまったぁ~待ってくれ~v-29
と言ってもパスワード入れる前だからダメだっちゅうに・・v-406

雰囲気変えましたねv-363
なかなか神秘的ですよ~v-354
えんちゃん。も変えようと思ってさぁv-422
いっそのことFC2もやめよっかなと思っちゃってねv-408
もう安くさいけど、デザインも出来上がってていつでもHPと繋げればいい状態なんだけどv-426
今月いっぱいはタダだけど来月から1500円もかかるらしいから・・・

イヴちゃんはお目目くりくりでやっぱりモモちゃんに似てるねv-343
しっぽがすご~い、りっぱねぇv-405
うらやましいv-411
ちょっとしたモップだワンv-286
スマイルのお顔はどこかレオン君にも似てるような・・・・v-345
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.08/27 15:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/27 22:02分 
  • [Edit]

 

8ヶ月でこの毛並み、毛薄だったMoMoの飼主としては羨ましい限りです。
イブちゃんは、モモちゃんの妹なの?
可愛い。

  • posted by chama 
  • URL 
  • 2006.08/28 03:56分 
  • [Edit]

 

今回の背景も良い感じですねv-219
何気にリロード【更新ボタン】も増えてる・・・v-403
ブレッドも成長記録はHTMLファイルじゃなくて
ブログを借りてやろっかな~。今の状態だとコメントつけられないし・・・
でもそうすると過去記録がなぁ~、残せることには残せるけど
「2006年○月の日記」になっちゃうし・・・


イヴちゃんの尻尾フサフサァ~。
寝方もかわいぃ~~。
あっ。そういえばモモルナさんの家は絨毯がタイルマット?なんですね。
うちはフローリングに絨毯だから、サラに絨毯の紐のばされます。
その紐クッチャクッチャ食べてるし・・・v-405
まるでラーメンのようにすすったり・・・
  • posted by ブレッド 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:52分 
  • [Edit]

 

この子が、イヴちゃんなんですねv-286
毛がフッサフサで、ナデナデしちゃいたくなりますねv-10

モモちゃんも、ルナちゃんも姉妹に会えていいなぁ。
フルールの姉妹はみつかったんですけど、ベリーの姉妹はみつけられず・・・
でも、モモルナちゃんが姉妹のように遊んでくれるので、飼い主としては、とってもうれしいですv-411
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:50分 
  • [Edit]

セーブルちゃん 

えっと、イヴちゃん、モモルナちゃんであってますかv-361ホントの妹さんと会えるなんてうらやましいですv-308
小梅の姉妹にぜひ会ってみたいけど、いつか見つかるかなあ~
テンプレートステキですv-344
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:55分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ありがとうございますv-222
実はモモルナママ、青いバラ(ブルーローズ)がとっても大好きなんですv-398
なので、換えるっきゃないv-364と、思ってしまったのですv-221
FC2、やめるのv-236そんなお話、聞いてないけど・・・v-361
何かの間違いじゃv-361

イヴちゃんのシッポは、ホント立派でしたv-405
まじめに、モモに少し分けて欲しい位ですv-406。可愛かったよ~v-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/30 00:39分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

そうなんですv-219わずか、8ヶ月でこうなんですv-12凄いですv-237羨ましいですv-237
イヴちゃんは、モモの妹です。異母兄弟になるのかなv-236
お母さんは同じだけど、お父さんは違うので。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/30 00:43分 
  • [Edit]

ブレッド さんへ 

何だか、色々と悩んでいるようで・・・v-222
悩めるだけ凄いと思いますv-237
モモルナママは、パソコン操作が全く無知に近いので、あまり考えずにやっていますv-221
難しいことは全て、旦那任せなんですよね~v-221
モモルナのお家は、フローリングでした!
でも、v-286の足には良くないので、絨毯のタイルマット?にしたのです。
サラちゃん、絨毯の紐食べるのv-361v-405
絨毯の紐が、お腹の中でたまったりしたら、とても危険よv-399気を付けてねv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/30 00:52分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

私も嬉しいですv-238
血は繋がっていなくても、こうしてしょっ中遊べると、ベリフルちゃんとは、姉妹になった気がしますv-237
ありがとねv-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/30 00:58分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

ピンポ~ンv-432大正解v-357
これで少しは、クイズ苦手から、脱皮出来たでしょうかv-437
モモの妹が見つかるなんて、ホント奇蹟に近いと思いました。
小梅ちゃんの姉妹も、見つかるといいねv-364
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.08/30 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/115-012d45d2

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

