もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

夏休み・・・そしてキャンプへ!

モモルナを連れて、今年初めてのキャンプです
キャンプ
お天気は、まあまあでした。達にとっては、ちょうど良かったかも
と、そこへ・・・
キャンプ1
ベリーちゃん、フルールちゃん一家も登場楽しくなりそうだね
キャンプ8
キャンプ場のお散歩も、こんな感じちゃんとみんな、仲良しさんしています
いいねぇ~
キャンプ2
ベリフルママさんに、モモルナをちょっとお願いして4頭引きはこんな感じ
どうでしょう4匹飼いも、夢ではなくてよ
さすがに、同じ犬種同じ色のが一緒にお散歩してると、周りの目を引きます
キャンプ3
今回は、ベリちゃんとモモ、あまり「ワンワン」の吠え合いはあまりなかったです
慣れてきたのかしらこんな2ショットも、簡単に撮れます
キャンプ4
こちらは、フルールちゃんとルナです
この可愛いお尻が、何とも言えない
キャンプ7
テントに戻ったら、ルナは一休み
夕方パパママ達、交代で近くの
キャンプ6
フルールちゃん、パパママ居なくても、ちゃんと大人しくお留守番しています。
とっても偉いよもちろんこの方も・・・
キャンプ5
ベリーちゃんは、モモルナママの腕の中でしてくれました。かわいい~
また機会があったら、一緒にキャンプしたいね
とっても楽しいキャンプでした
  • [No Tag]

*Comment

 

4人(v-361)姉妹はみごとねぇv-407
これにまなが入ったら4人の子持ちの母子家庭だワンv-286
キャンディーが入ったら・・・・想像しないことにするわv-405
ドラマになりそうな光景だねv-424
モモルナちゃんはv-318ついてるからちゃんとわかりますv-407
べりフルちゃんも新しいママが出来て(v-361)よかったねv-290
そっかぁ~一番楽しかったのはパパママさん達ねっv-218
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.08/31 08:49分 
  • [Edit]

 

みんなオシャレして可愛いv-10
サラには飾りや服を着せたことがありません。
耳にリボンとかつけたいな~v-318

ベリーちゃん腕の中で寝てる!
か~わい~v-343抱っこされた時に寝るなんて
サラには考えられない・・・v-12
  • posted by ブレッド 
  • URL 
  • 2006.08/31 18:26分 
  • [Edit]

楽しかったですね 

ほんと、楽しいキャンプでしたv-47
うちのベリフルは、モモルナママさんパパさんが大好きv-343のようです。
ベリーが、安心しきって寝ている写真もそうですが、
フルールが、飼い主以外に「あごのせ」するのって初めてだったんですよ。

「燻製チーズ」、とっても美味でしたv-218
「ちゃんちゃん焼き」も「焼き鳥」もおいしかったです。
来年は、なにかご馳走できるようにがんばりますv-91
なので、またあそんでくださいv-436
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:00分 
  • [Edit]

 

セーブル4にん衆・・・圧巻ですなv-10
なぜか、みんなお顔が似ているような気がするのですが・・・。v-392
かわいいな~~~v-352

>いちごの花さんへ

そうですよね!
やっぱり、モモルナパパ&ママには、ワンが安心できる何か!?を持っていますよねv-363
何を持っているんだろう・・・おせーてv-421

>モモルナママさんへ

今日も送迎つきでお邪魔・・・ありがとうございました!
シルさんのいきなりのハッスルぶりといい、相変わらずのルナちゃんとタイのラブシーンありでとっても楽しかったですv-441
つい時間を忘れて長居してしまってごめんね~~。
でも、楽しかったですv-344
また遊んでくださいましねんv-413
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.08/31 23:28分 
  • [Edit]

えんちゃんさんへ 

そうかもしれませんv-356
飼い主、相当楽しかったですからv-411
モモルナ、トレードマークのv-318は、かかせませんv-221
今度は、まなちゃん、キャンディーちゃんも行きたいねv-237
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/02 23:55分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

サラちゃんは、抱っこしたときはv-75しませんかv-236
モモルナは、抱っこしたらv-75しちゃいますよv-221しかもv-219モモなんて腕の中で仰向けですからv-411
ベリーちゃんも、可愛かったですよv-345
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/02 23:59分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

楽しかったですねv-266
ベリフルちゃんに好かれて、とーっても嬉しいですv-238
v-286のあごのせって、可愛すぎるよねv-10
来年、ご馳走してくれるのv-437
楽しみにしてるよv-415
こちらこそ、また遊んでねv-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/03 00:03分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

心配メール、ごめんねv-393至ってv-91ですよv-221
怠け癖が・・・失礼しましたv-435
シルタイちゃんと遊べるの、とっても楽しいですv-341
モモルナ、遊んでもらえるだけでもありがたいのですv-363
長居は、シルタイちゃん達がOKなら、モモルナ家はいつまででも居てくれて良いのですよv-415お泊まりだってねv-392
また遊んで下さいねv-411
所でこの4匹、とっても似ていますよv-219
違うのは、大きさだけかしらv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/03 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/116-37c94b23

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

