もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

道東旅行!続き・・・

静内を後にして向かった先は、十勝です
旅行道東編
やっぱり静内と言えば・・・でしょういるいる
そしてこんな標識旅行道東編1
そりゃ~そうだ
ドライバーさん、注意して下さいね
旅行道東編11
そして今回お泊まりした何もないところに、ポツンと・・・
旅行道東編12
この子、看板犬のアガサちゃんこれでもまだ、お子ちゃまなの
旅行道東編2
夕方遅めに着いたので、すぐに晩ご飯だった
で、こちらが今夜の晩ご飯
シチューがとっても美味しかった
このお皿や器は、手作りです。どれもこれも、個性のある器でしたよ
旅行道東編4
食事の後は、今晩一緒にお泊まりの達と座談会ペンションで、シェルティーと一緒になったのは初めてだったもので、よりも、モモルナママの方が興奮状態デューク君7歳と、マーキス君3歳(チワワ)
道外からいらっしゃいました旅行道東編3
とても、モモルナを気に入ってくれたみたい
何でもデューク君は、シェルティーのセーブルの女の子には目がないとか・・・とても大人しい、良い子でした
旅行道東編5
やっぱり、こうなります3シェル可愛いデューク君、男前です
旅行道東編6
ラブラドールのラフィー君関西からでやって来ました
まだお若いですラフィー君は、とっても元気です

翌日・・・
お外はでしたが、朝露がひどかったので、レインコートを着せて、庭で遊ばせることに・・・
旅行道東編9
遠くで遊んでいるラフィー君に、ルナが興味津々
そこへ・・・旅行道東編7
ラフィー君と一緒に飼われている、ゴールデンのメグちゃんが、モモルナに挨拶に来てくれました。
とても綺麗な、可愛い女の子でした。8歳位だったかな
聞いた話では、は、ダメだそうです
喧嘩するそうで、モモルナの所に勝手に挨拶に行ったときには、遠くで飼い主さんドキドキだったそうです旅行道東編8
しかし、喧嘩もせずにどうやらメグちゃん、モモルナを気に入ってくれたようでした。
飼い主さん、喜んでました良かった良かった
思いっきり遊んだ後は・・・朝ご飯で~す
旅行道東編10
全てが手作り美味しいです
宿を後に・・・さぁ~まだまだ旅は続く・・・
  • [No Tag]

*Comment

 

アガサちゃん気に入りました!
アルプスの少女になりそうだね。
ユ~ルレイヒ~♪
手作りの器にお食事、自然がいっぱいで命の洗濯をしてきたんですね。
道外からのワンちゃんたちと触れ合って、モモルナちゃんもとってもいいお顔してますよ~!

楽しさが伝わってきて、とってもうらやましいよん。
えんちゃん。は老後の楽しみかなぁ(笑)
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:49分 
  • [Edit]

 

ペンションですかv-352
雰囲気いい感じですね~~~。
でもって、モモルナちゃんはお洋服を着なれているせいか、レインコートも似合うんだなぁ~~~。
うちのおふたりさんなら、消防隊員さんみたいになるんだよv-393
お馬さんも見に行きたいなぁ~~~
やっぱり、北海道に求めるものって、テーマパークじゃなくて、『自然』なんだよなぁ~~~~~って、こういう写真を観ると、つくづく思うんだなぁ。
続きが楽しみですわv-398
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.09/06 00:05分 
  • [Edit]

いいなぁ 

どこに出しても不安の無いモモルナ
きっちりとシツケをしたからでしょうね
モモルナママの忍耐力にも脱帽ですが 元々そんなに手のかからなかったであろう素直なモモルナちゃんの性格が欲しい・・・v-421
そしてモモママのv-422も欲しい・・・
セーブルのシェルちゃん三人揃っていますが どの子もそれぞれにちょっとずつ個性が違っていて そこがまた可愛いですねv-351
モモルナちゃん これからも友達の輪を広げて行ってね
食いしん坊の私はご馳走の写真に見入ってしまいました
美味しそう・・・
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.09/06 10:34分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

全てが手作り、自然・・・命の洗濯ですよねv-237リフレッシュ出来ましたv-398
アガサちゃんは、大きいですよ~まだお子ちゃまなのにv-356さすがv-219セントバーナードですよねv-237
モモルナ、アガサちゃん大きいから怖がってましたv-16何もしないのに・・・v-410
えんちゃんも、行って見てくださいv-422
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/07 09:26分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

とっても雰囲気の良いペンションでしたよv-426
お部屋も、かなり広いし、お部屋から直接お庭にも出られるんだよv-219
自然はいいよねぇ~やっぱりv-221
シルタイちゃんは、消防隊員ですかv-12じゃぁ、火消しに行かなきゃv-355
モモルナも、似た様なもんですよv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/07 09:33分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

いえいえv-31不安はいつも付き物ですよv-219躾だって、まだまだ出来てないところも沢山あるし・・・v-390日々勉強ですよv-427
私のv-222は、空いてますのでいつでもお貸ししますよv-221
ミルクママ、セーブル3匹に見えるでしょうv-219でも違うのよv-358
デューク君は、トライカラーなのよv-363この色がトライと言うのですv-363
ミルクママ、初めて見た色かしらv-361
ご馳走は、美味しかったよ~v-398
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/07 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/118-504adbb5

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

