もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

うれぴー

集合写真

今日は、嬉しい訪問者です!
シルヴィーちゃんとタイ君、そしてモモルナのだーい好きでたまらない母だ
こんなの中、遊びに来てくれてう・う・うれしいのだ
ご年配?

珍しい、ツーショットなのだ
この二匹、似たよ~な性格・・・
何だかいつも、びみょ~な距離を保っているみたい二匹が絡む事はあまりない・・・と言うか、ほとんど。
仲が悪いわけではないので、まぁ~いいけどね
ご年配同士一歩ひいて、周りを見てるのかも?
おもてなし

と言うわけで、今日のシルタイちゃんの母へのお昼のおもてなしは、スープカレーにしてみました
何だか作っているうちに、あれもこれもと色々入れたら、味が麻痺してわかんなくなっちゃった~最悪
無理して食べていたんじゃないかなぁ~?と、不安
ごめんちゃい!!
食べてる途中で、を撮ったので、ちょっと見栄えすらわるい・・・しょうがないな~
  • [No Tag]

*Comment

 

おいしそうなスープカレーv-374
私はカレーが大好きなので・・・、メールでカレー送っといて。v-415と、言いたい気分です!
それにしても、節分の写真は何回みてもかわいいですねv-344
かなり気に入ってます。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/05 00:38分 
  • [Edit]

よだれが・・・・・ 

おいしそ~~ぅ!v-407
ランチはスープカレーですが?v-374
豪華ですねぇ~~~、奈々母も食べてみたぁ~い!v-421
奈々&真珠同様食べ物には意地汚い奈々母です
v-372v-373v-377
シルタイちゃんとモモルナちゃんはいつも仲が良いですねv-441
今度我が家にも遊びに来てくださいe-420
同じv-422〇区ですから・・・・・・
豪華なランチはありませんけどv-404








プロの味でした♪ 

昨日は、楽しかったです~♪&美味しかったです~♪e-267
スープカリーはお店で食べるもの!と、思っておりました。。。マジでモモルナママお手製のスープカリー美味しかったe-266ごちそうさまでしたe-466あ~んど、おしゃべり・・・。何時間でもあの話題ならおしゃべりできますねv-392    今度は、奈々母さんのお宅に集合ですか?連絡お待ちしてます♪楽しみ~~~v-437
  • posted by グラッツェゆ~き 
  • URL 
  • 2006.02/05 12:34分 
  • [Edit]

ご近所物語 

いいなぁ、楽しそう アーンド 美味しそう・・・
節分の写真もカワイイ・・・でも去年もモモチンが
鬼役だったの?
ルナっちはお面されたら怖くて動けないんじゃない?
ミルクもエリザベスごときで固まっていましたよ
そうそう、私の絵文字
みなさんみたいに可愛くないんです
初心者だからでしょうか?
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/05 15:56分 
  • [Edit]

お恥ずかしいばかりです。 

美味しそうに見えるだけです。v-388
え~次回は、奈々母さんのお宅ですかv-12?何だか嬉しいなぁ~v-437
こちらも連絡お待ちしておりますv-411
v-258近いかな?同じ○○区なら・・・
奈々母さ~ん!モモルナv-258にも遊びに来て下さいね~
節分の写真、好評で嬉しいですv-351
今年はルナが鬼さんしましたよ!
お面してても、ちゃんと動けましたよv-426蒔いた豆に夢中になったから。v-221
でもさすがにエリザベスは、ルナっちょ!も固まります。v-358
絵文字?そうですか?
大丈夫だよ~
どんどん気にせず、使ってちょ!!v-433
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/06 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/12-e88b8a2b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

