もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

いつものように・・・

道東の旅行から帰ってきたら、いつものようにお仲間とお散歩です
お散歩
久しぶりに、ジャックラッセルのはなこちゃんと会いました。
みんなで、仲良く一列になってね
左から、はなこちゃん、モモ、ナナちゃん、ルナ、オリバー君
お散歩2
いつも前からなので、たまには後ろから撮ってみました
お尻が五つ可愛いでしょうお散歩3
あれっ誰かさんが入れ替わっています
はなこちゃん、大きくなってしまったのかしら
お散歩1
実は、はなこちゃんが帰った後に、ミルク君が・・・
まだ、札幌にいてくれたので、一緒にお散歩出来ました
お散歩5
暑いので、ちゃんとお休み取らなきゃね
  • [No Tag]

*Comment

うちの子だわぁ 

載せてくれたんですねv-349嬉しいですぅ
でもモモルナちゃんみたいに写真ばえはしないんですけどねv-404
北見の事件
笑い事で済んでよかったです
あちこちで「紙一重」みたいな事件に遭遇していますね
だから旅行はやめられない、かな
ミント緑茶美味しいですね
食後には特にやめられませんe-466
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:41分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

函館、台風の影響はどうでしたかv-236
ミルクールは、まだ載せるつもりだよv-221
なんたって、旅行後の日記がたまりにたまっているものでv-388
ミント緑茶美味しいですかv-361
モモルナまだ飲んでませんv-356
帰ったら、飲まなきゃv-355
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/20 11:55分 
  • [Edit]

 

ようやくノーマルモードの生活になったみたいねv-7
大中小と可愛いv-286達に囲まれて幸せそうねv-343
話にv-252が咲いて、v-286もママさん達も満足そうv-354
「おひさぁ~v-341」って聞こえてるよv-352
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.09/20 19:13分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

いえいえ、まだまだノーマルモードではないんですよv-219もうしばらくかかるかもv-236
オフ会が終わった頃、ようやく元に戻れるかな?
なんたって、この日記、遅れに遅れてるもんでv-388
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:16分 
  • [Edit]

 

ワンちゃんたちの楽しい行進v-434
写真をみていると自然と楽しい曲が頭の中を
流れていますv-342(曲名は不明ですが)
我が家のワンたちを見ているととても忙しそうな曲が
流れます。
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:00分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

知っていましたか?
カレンダーの下の方にあるBGMをクリックすると、色々な曲が出てきて、好きな曲を選んで決定してクリックすると、音楽が流れますv-221
その曲を聴きながら、v-286達行進v-363
この子達も、結構忙しいですよv-219
多分、ちぇれさんのところのさくらちゃん、おとめちゃんのほうが、大人しいと思うなv-222
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/21 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/122-336841fa

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

