もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

1年ぶりの再会です!

この前、シルタイちゃんのお母さんからのお誘いで、アル&ジーク君が北海道へ来ていると言うことで、モモルナを連れて前田森林公園へ会いに行きました
再会5
バイブルーの方がジーク君、ブルーマールの方がアル君です
再会
再会ですこんにちは1年振りだけど、覚えてる
再会1
匂いを嗅げば、思い出せるかもどれどれ
わかってくれたかな
再会2
えんちゃんも、来てくれていました
5匹みんな連れてきたさすが一人で5匹を操ってるし
シェルティークラブの管理人さんも、痛めた足を引きずって来てくれていました。
あまりに普通にしていたので、痛めてる足の事みんな忘れていました。帰る姿を見て、足大丈夫だったのかしらと言う声が・・・そうだった大丈夫かな?と、みんな心配しましたよ
管理人さんは、すぐ帰ってしまいました写真撮るの忘れた
再会9
さぁ~みんなでお散歩です
シルタイちゃんに続け
再会4
森林公園の建物の前で、手稲山をバックに、みんなで記念写真です
そう言えば、ここには全種類のシェルティーが、揃っていることになるんですよね
凄いなぁ~よりどりみどり
みんなお行儀いいですさすが~
再会6
芝生の上で、ジーク君がパパさんとディスクを!ナイスキャッチ上手いです
この後ルナも、パパさんにディスクを投げて、遊んでいただきましたありがとうございます
そして・・・再会8
何だかとっても、モテモテのルナ
こんな事って珍しい気に入ってもらえて、良かったね再会7
僕とつき合う何て、お話ししてるのかな
再会3
アル君の、可愛いショット
お口から・・・舌のしまい忘れ
この後、レストラワンでみんなとお食事して、アル&ジーク君とお別れしました。
とても楽しかったですまた来年も会えるかなそれまで元気でね
  • [No Tag]

*Comment

思い出! 

ほんとにシェルティー図鑑のようでしたねv-7
みんなちゃんとお座りしてv-212ポーズなのに我が家の子達はダメだこりゃだワンv-408
キャンディーだけがあっち向いてるのはなんかおかしいけど、性格の現われだなぁ・・・・v-356
ジーク君もルナちゃんもほんとにディスクが上手で凄いなv-424
キャンディーもちょっとチャレンジしたいなぁって思っていますv-411
最後のエヘッって笑ってるアルくんベストv-212だねv-343
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:07分 
  • [Edit]

ビューティホー 

シェルティーは本当にキレイです
そして、絵になりますね
風になびく毛が本当にキレイです
走っている姿はとっても優雅ですv-353
そして みんな穏やかでフレンドリー
なおかつ 運動神経も抜群ですよね
これからどんどん人気になりそうですねv-410
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.09/26 11:05分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

キャンディーちゃん、ディスクに挑戦するのv-12
アジリティーはv-236
キャンディーちゃんなら、どちらも出来そうだねv-221
おやつ持って、頑張ってv-91
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/27 00:59分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

人気になるのは嬉しいv-344ことだけど、あまり人気になりすぎるのも、心配なんだよねv-390
MIXの方が、運動神経良さそうだよv-410
ミルクも、運動神経良いよね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/27 01:02分 
  • [Edit]

シェルまみれ^^ 

こんにちは♪
こちらへもお邪魔しちゃいました。

先日はお世話になりました~!
可愛い子ばかりに囲まれてウハウハのアル&ジーク。
バッチリ証拠写真が残ってたんですね(^^;
↑『えんちゃん』さんもご一緒させてもらった方ですよね?
みなさん、お相手してくれてありがとうでした。
とっても楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね~^^
  • posted by アルmama 
  • URL 
  • 2006.09/29 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/126-d1de93f3

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

