もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

またまた知床へ!

8月に、道東旅行に行ってきましたが、9月の中旬の連休にも、またもや道東に知床1
今回の旅は、釣りです
この高台の下を見てみると・・・
知床
皆さん、朝からお魚釣ってます
知床2
知床には、モモルナ家と、オリナナ家、エール家でやって来ました
女性陣は、魚釣りを切り上げて達のお散歩を
男性陣は、釣りやっています
この後、キャンプ地に戻って、夕方から温泉へ
知床3
前を走るオリバー家のについて行って・・・
知床横断道路を走ります知床4
景色がとっても綺麗です
知床横断道路の真ん中くらいにある、熊ノ湯温泉へ
露天風呂しかありません。森の中にあるって感じとてもワイルドな露天風呂でした
そしてこの後は食事をしに、羅臼へ知床5
ちょうどお祭りをやっていたので、そこで食べることに
とっても美味しかったのよ満腹
でもこの後、悲惨な目に
羅臼から知床横断道路を戻ってウトロへ帰るとき、モモルナママのお腹が・・・最悪状態に!!
夜だし、知床横断道路にはない
参りましたモモルナママの運転でしたが、お腹が痛いから猛スピードでウトロへ
何とかもって、にギリギリ行くことが出来ました
携帯買っておかなきゃダメだなと、思ってしまった
知床6
翌日も知床で釣り三昧をして、みんなは札幌へ、モモルナ家は稚内へ帰ることに
帰りに、オシンコシンの滝に寄りました
モモルナここで、に喧嘩ふっかけられました
知床8
北見では、以前にも行った、はっか公園で一休み
知床7
前回は、綺麗に咲いていたはっかだったのですが、今回は刈り取られて、乾されていました。
知床9
一休みした後、稚内に向かいました
今回の釣りで、旦那はすっかり釣りにはまってしまいました
  • [No Tag]

*Comment

 

ももちゃんもるなちゃんも旅慣れっていうのか、パパとママと
一緒に車で出かけるのが大好きなんですね。
いつもブログ拝見して楽しそうだなって感じます。

我が家は来月にニセコに行ってこようかと計画中です。
日帰りになると思うのですが。
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.09/27 08:54分 
  • [Edit]

トイレ 

さぞや辛かったでしょうv-31
運転していたのですか?
夜だしv-96ないし・・・アウトドア〔ひきこもりの〕
な私なら間違いなく星空の下v-27
釣りは最近 大人がはまる趣味の第一位らしいですよ
しかーーも 凝ると道具代もかなりなものに
懲りそうですね、いっちゃん
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.09/27 10:49分 
  • [Edit]

 

大自然満喫の影に災いがあったんですねv-399
でも無事だったようで、なによりでしたv-437
魚釣りのほうの釣果はv-361
モモルナさんv-258の軒下にお魚干してあるかなぁv-352
なんちゃってv-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.09/27 21:10分 
  • [Edit]

 

オシンコシンの滝の前でのモモルナちゃん、絵になっていますねv-218
やっぱり、モデルの素質十分ですよねv-238
うちのベリフルなんて、今も人の足元でガウガウ戦っていますe-268
モモルナちゃんは、けんかすることなんてあるのかしらv-236

自然が多くなるとv-96が大変ですよね。
我が家の旅行でもv-96に困って、冷や汗ダラダラだったこと何度もありますe-330
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:46分 
  • [Edit]

 

20年前に知床行ったきりのピエ~ルざんす。
パパさん、すっかりハマッたようですなぁ~v-392しっかりメモしている姿を見てしまった(笑)

・・・それにしても、モモルナちゃん一家はパワーあるわ~~~。感動します!
・・・いつも楽しそうで、モモルナちゃん幸せだねv-341v-345
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.09/28 23:06分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

モモルナは、もうv-105の旅は、ベテランですね~何処へでも、連れて行けますv-221
私達も、モモルナが一緒だと、楽しい旅が出来ますv-10
来月は、ニセコへお出かけですかv-236
紅葉が始まって、綺麗かもしれませんねv-219
日帰りですかv-12頑張りますねv-91
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:39分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

辛かった何てもんじゃ~ありませんv-40
何度も、もうダメかと思いましたから・・・v-31
何度も何度も波が押し寄せてきて・・・v-399
頭の中には、v-303しか思い浮かんでいませんでしたv-356
運転は、いっちゃんが変わってくれると言ってくれたのですが、いっちゃんより私が運転していた方が速いと思ったので、代わらず自分で運転しましたv-355
釣りは、もう遅いですv-356
いっちゃん、懲りに凝ってますv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:47分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

あ~ん!頭が痛いv-237
モモルナ家、全くv-229釣れませんでしたv-31
だから軒下には、何も干してませ~んv-427
残念v-393
大自然満喫は良いけど、v-303v-303v-303の満喫でしたv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:51分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

モモルナ喧嘩ですかv-236
う~~んv-390喧嘩すると言っても、マジ本気みたいな喧嘩は、したことがないかもv-361
兄弟みたいに育ってきているから、喧嘩らしい喧嘩したことがありませんね~ホントに、仲が良いんだと思います。
ベリフルちゃんは、本気の喧嘩するのv-361

旅にv-303は、付きものですv-219
要チェックですよねv-221
新しいv-303マップなる物を、買わなければv-364
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:58分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

あらv-236うちの旦那、何かメモってましたv-361
すっかり、はまってますよv-292

この頃は、私よりもうちの旦那の方が、パワーあるみたいv-403
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/127-1d101dba

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

