もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

シェルティークラブのオフ会です!

土曜日に、シェルティークラブのオフ会がありました
今回も、かなりの人数が集まりました
20
オフ会だ~ルナいざ出陣だぁ
こんにちはシェルティークラブオフ会2
初めまして
あなた様は・・・シェルティークラブオフ会1
瑠依君ではありませんかお会いしたかったですぅ~やっと、会えましたね
とても大人しい、穏やかな好青年可愛い~
シェルティークラブオフ会6
そして、この子も初めましてですとっても、ぷりち~なのだ
多分、くっきーちゃんだと・・・
シェルティークラブオフ会5
と、飼い主あちこちでを撮っている間にここでは・・・
何やらお行儀よく・・・シェルティークラブオフ会4
シルヴィさん、タイ君、ルナ、ソロ君かと・・・何かもらおうとしてませんか
食いしん坊さん、いらっしゃ~いでした
21
あっルナの背中にトンボさんが・・・秋なんですねぇ~
11
アールちゃんと、マリンちゃん、飼い主さんに抱っこされて・・・めんこいね
10
コリーのマックス君にも、ご挨拶こちらは、久しぶり~
オフ会は、楽しいなぁ~
次回に続く・・・
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございます 

会員№100番のくっきーの父親です。
モモルナちゃんのブログに写真載せてもらって感激ですす。
写真の子、間違いなくくっきーです。オフ会のとき、モモルナママさんのところに、自ら挨拶しにいって、撫でてもらって喜んでいた、うちの娘です。
自ら挨拶なんて、滅多にしない娘なんですよ~
ちなみに、モモルナママさんには、7月の初めて参加のオフ会のときも、優しく声をかけてもらってま~す。
それにしても、モモルナちゃん、かなり美女のオーラ出てましたよ!!羨ましい限りです・・・・
うちの、くっきー・・・よく男の子に間違えられます・・・・・
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2006.09/29 07:56分 
  • [Edit]

あららら 

え~こんなに皆さん集まってたのですねv-388
大梅、全然お会いしてないですっv-406
もっと楽しいことがv-361
次回のアップをお待ちしてま~す!
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:18分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

くっきーパパ さん、いらっしゃいませv-222
やっぱり、くっきーちゃんだったのですねv-237
良かったです!間違っていなくてv-218
くっきーちゃんも、美人さんですよねv-10
ちゃんと挨拶に来て下さいましたよv-238
くっきーちゃん、男の子に間違われるのですかv-12ちゃんと、女の子に見えますよv-219
我が家では、いつもルナの方が男の子に間違われますv-393
どういう訳か、ちゃんとv-318ついているのに・・・v-399
また遊びに来て下さいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:20分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

そうだよ~大梅さん、いなかったもんねv-406
たくさん来てましたよv-356
次回アップは、小梅っちもおりますよv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/128-1a380e19

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

