もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

オフ会のつづきで~す!

こんな楽しいオフ会なのに・・・なじぇあたち達、繋がれなきゃいけないの
シェルティークラブオフ会
タイ君とルナ、仲良く一つのリードに繋がれております
12
シルタイちゃんのママさん、遊んで~
ルナは、シルタイちゃんのママから離れません
飼い主呼んでも、知らんぷり
それじゃ~ママは、撮りに行くもんね
シェルティークラブオフ会7
ハロ~
こちらは、ベリーちゃんだ相変わらず、元気な女の子です
シェルティークラブオフ会8
こちらは、フルールちゃん
あたちは、臆病なのあまり、近寄らないで
でも抱っこ、しちゃったもんね
シェルティークラブオフ会3
張り切り小梅っち
何々何かくれるの?と、寄ってきてくれました
今日は、小春ちゃんと、ママさんがいなくて、寂しいね
シェルティークラブオフ会9
で、この方いつの間にか、アジリティーのAフレームから、飼い主見下してるし・・・
ワンワン、日頃の恨みとばかりに、吠え続けるうるさい子
後で、焼きだからね
13
帰り際に、奈々母さんとモモが・・・熱烈
かなりの、濃厚さでしたモモちん、幸せそう楽しかったオフ会は、あっと言う間に、終わってしまったオフ会後に、シルタイちゃんと、レストラワンへ
14
レオン君と、会っちゃった写真に撮ると、益々モモ似
17
ベリーちゃん、フルールちゃんとも、一緒になったので、仲良くお食事することに
18
ベリーちゃん、抱っこされてちゃ、ママさんお食事出来ないみたいよ
16
シルタイちゃんは、下で大人しくしてます何か、落ちてこないかなってね!
19
今日のお食事は、これでしたとっても美味しかったです
楽しかったな
来月のオフ会も、楽しみです
  • [No Tag]

*Comment

シェル祭り 

わぁ いつもながら大盛況ですねi-239
v-286e-74いっぱい・・・
レオン君?
本当、モモちんに似ていますね
優しいお顔がそっくりですぅ
きっと夜は2匹でバッタリぐっすりとおネムだったのでしょうね
夢の中でも走っていたかな
手足 バタバタさせていたかな
モモルナちゃんはたくさん楽しい行事があっていいね
涼しなったのでv-286たちも過ごしやすくなりましたよねi-278
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.10/01 09:28分 
  • [Edit]

 

そうそう、ルナちゃん、すごい高い所にいましたよねv-405
眺め良さそうで、目立っていましたものe-284
モモルナちゃんの、今回のv-318もかわいくて、旦那が「このv-318って売っているのかなぁ」って言ったら、モモルナパパさんが、売ってるよって教えてくれました。

レストラワンでの、食事会もたのしかったですv-411
初めての場所で、みんなとお食事できたので、とっても楽しい1日になりましたv-352

人に懐かないフルール!
モモルナママさんだけは大丈夫v-426なので、
また抱っこして、少し慣れさせてやってくださいv-436
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.10/01 21:01分 
  • [Edit]

モモちゃんのキッス・・ 

モモちゃんのキッス嬉しかった奈々母で~すv-24 v-419
モモちゃん足のほうは大丈夫?あんまり無理しないでね
奈々母は10月からプー生活になりました
平日でもe-326です遊びに来てね
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.10/01 21:05分 
  • [Edit]

 

遊んでいただき・・・感謝ですv-435
昨日おしゃべりしている最中・・・モモルナママさんの右後ろで、タイとルナちゃんパクパクv-419してたんだよe-317みちゃったさっe-266
今日もお散歩で外へ出たのに、車の方へ行こうとするんだよね~~~。遊びに行けると思って勘違いするみたいで・・・e-330歩ける距離なんだけどね。。。もうちょっと、あと半分くらい近かったら良いのになぁ~~~。
・・・毎日出没してそうだよねv-38
いつもありがとうねv-237
あっ、今週中にビクちゃん乗せて病院出没しまーす。
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.10/03 18:35分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

レオン君、男の子なのに、モモにそっくりなんだよ~
赤ちゃんの写真なんて、ホントうりv-221なんです。
びっくりしちゃったv-12
レオン君は、男前よv-10
帰ってきたら、v-221匹ともバタンキューでしたv-218
走らせていないモモも、そこそこ疲れたのでしょうねv-31
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/04 19:49分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

フルールちゃん、抱っこさせてくれるから、とっても嬉しかったよんv-222また抱っこしようっとv-356
食事も、偶然会えたので、ホント良かったですv-398楽しかったねv-341
また一緒に行けたら、行きましょうねv-434
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/04 19:52分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

モモの濃厚なv-419を、受け止めてくださってありがとうございますv-356
モモの真剣な眼差し、飼い主にもしてくれないのに・・・v-406
今度会っても、またやるかもしれませんよv-391覚悟を・・・v-221
モモルナも、プーなので、稚内に行かない日はv-258で、ぼや~としておりますんで、良かったら遊びに来て下さいv-422
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/04 19:56分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

こちらこそ、いつもいつも遊んでいただいて、かたじけのうございますv-435
モモルナも、車から降りる、シルタイちゃんの声で、もう大騒ぎですv-405
よっぽど、嬉しいんでしょうねv-344
もっとおv-258が近かったら、毎日でもおv-439一緒に出来るのにねv-390
微妙な距離に、悩むよなぁ~v-390
でも、毎日のように遊んでるから、いいかぁ~v-221ねっv-392
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/129-eba4f505

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

