もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

大雪だ~

テラスであそぼ!

今日は、昨日から降り続いてるに、お母さんかなり参ってる見たい
かきに追われて、私達のお散歩所じゃないんだってだから、「自分たちだけで遊びなさい!」と、中庭のテラスに放り出されちゃった
でも、外に出られただけで嬉しいの
さぁ~何して遊ぼかな
ちょっと失礼します。

モモ姉ちゃん、ちょっと待って
したくなっちゃったの~ウ○チ
きゃぁ~見ないで~
お母さん、こんな所撮らないで
爆走!

スッキリした後は、やっぱこれでしょう
モモルナ得意の、追いかけっこだー
楽しいなぁ~
  • [No Tag]

*Comment

 

すごい雪ですねv-399
寒そうですぅぅぅぅi-4
どの写真をみても、モモルナちゃんは仲がいいですねぇe-266
「モモルナ」「シルタイ」ならば、私は対抗して「はな愛」e-274なんだか、おさまり悪いですね。v-11
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/06 01:55分 
  • [Edit]

参加させて・・・ 

いただきました、勝手にv-218
私の父もいる〇〇区は冬はほとんど小樽ですよね
雪かきをしてもしても積もる、と言ってましたv-12
「はなあい」カワイイじゃないですかv-10
なかだか私も欲しくなって来たぞ
でも ここじゃ無理だけど・・・v-258
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/06 11:38分 
  • [Edit]

寒いよ~ 

今日は、久しぶりのv-278だったけど、
気温は低かったね~v-393
だから、寒かったのだv-427
九州は暖かいんだろうね~いいなぁ~

「はなあい」なかなかいいと思うよv-426
今度はそれで行く?
ミルクのママも、2匹目いっちゃうv-361
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/06 22:44分 
  • [Edit]

 

いっちゃおう、いっちゃおうe-465
子犬はいいですよぉ~e-266
毎日楽しいですよぉe-352
ミルクさんも、もう1人・・・どうですか?
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/06 23:23分 
  • [Edit]

 

子犬って言葉にやられます・・・v-12
でもね 実はここは「社宅」でしてv-15v-16禁止なんですのよーー
それに・・・・きっと遊ばないと思うし
うちのクールボーイv-39
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/07 11:07分 
  • [Edit]

 

なるほど・・・。社宅なので、ミルクちゃんはいつも隠れて寝ているのですね。v-14
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/08 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/13-62ef87db

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

