もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

妹イヴちゃん、熱烈歓迎!

モモの妹のイヴちゃんが、病院の帰りに遊びに来てくれました
シルタイちゃんも、遊びに来てくれたのですが・・・
タイ君の様子が・・・訪問11

訪問10
こ・こ・これは・・・ルナというものがありながら、浮気ですか~~~
タイ君、かなりイヴちゃんの事を、気に入ってしまったようです
まぁ~しょうもない男やもんなぁ~
訪問8
ルナも、イヴちゃんとご挨拶ハロ~
ルナったら、イヴちゃんより2歳以上年上なのに、イヴちゃんに遊んで~と、おねだりする始末
イヴちゃん、まだ9ヶ月なのよ遊んでやるのは、ルナの方でしょうに・・・訪問2
イヴちゃんが、ボールで遊び始めても・・・
ルナ「それ、あたちの」と、見てるだけ~
手をちょこちょこ出すものの・・・訪問1
遊びたいのに、ルナ黙って見てるだけ~
訪問
イヴちゃん、マイペースですさすがモモと似てます
訪問7
さぁ~おやつタイムですよ
さすがに、皆さんお行儀いいですね訪問6
3姉妹と言われても、いいかも
シルタイのママさんからも、おやつだよ~訪問9
襲われそうな勢いです
訪問5
シルタイママさんのズボンに・・・
これは・・・ルナのよーだごめんちゃい
これからは、ルナのよーだに、ご注意を
訪問3
ママ達も、おやつターイムです
ルナが、イヴちゃんママのおやつを狙ってます
訪問4
よく見ると、ここにも一人狙っている人が・・・
あなた達さっき、美味しいもの食べたでしょう
ルナ「えーっあたち、知らないもん
タイ君「オイラだって、忘れた」とまぁ、こんな感じ中堅が一番、お子ちゃまだったようです
  • [No Tag]

*Comment

熱愛発覚!? 

モモちゃんの妹ちゃん登場v-422で、タイ君やるねッv-343
黒一点でウキウキだったのねv-341
みんなとっても仲良しv-439で、ぴっかぴかで
楽しそうv-290
ルナちゃんのよーだv-356・・・とっても美味しいおやつv-369だったみたいねv-352
ママ達のおやつもv-398
ついついえんちゃん。までv-286達に混じって見入ってしまいましたv-416
食欲の秋全開v-363v-363
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:19分 
  • [Edit]

遊びたいのに・・・ 

遊べないルナちゃんのもどかしさが伝わってきますね。
いつもラブラブのタイ君も来てくれなくてv-404
しちゃいますね。
でも、おやつで元気出てよかったv-290
食欲の秋だもんね。ウチは一年中v-356
だらけですけどv-403
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.10/08 07:56分 
  • [Edit]

 

その場にいなくても、ルナちゃんの様子がよくわかります。
なぜv-361って、フルールの性格がルナちゃんににているからで~す。
きっと、モモルナママさんもフルールの性格はよくわかると思いますが・・・
遊びたくても、なかなか自分から行動できないんですよねv-411
このあいだも、助さんの飼い主さんからみんながおやつ貰っていたのに、1匹だけ貰えず代わりに全部ベリーが食べていましたv-356
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.10/08 13:18分 
  • [Edit]

 

ルナちゃんのヨーダ、いつもより増量してました(爆)
かわいいから、ヨーダでもなんでも許しちゃうのだv-10
イヴちゃんは本当にいいこだよねv-352
あれからどうしたかな~~~~。
連絡きてますか???
タイには、仲良しするのはよろしいv-237がしか~し、浮気はいけませんv-31と、釘をさいておきました。
毎度登場のシルタイ一家なのでした。。。
すんまそん~v-411e-263
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.10/08 22:48分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

食欲の秋なんですよね~v-10
v-16街道まっしぐらも怖いけど、美味しい物には目がない、モモルナママでしたv-31

時々ルナはタイ君に、ねぇ~何で!何で!って言っているかのようにタイ君をつついてましたv-237
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:42分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

そうなんですv-390ちょっとルナは、寂しかったv-409みたいで、時々タイ君に、ちょっかい出してましたv-355
それどころか、年下のイヴちゃんにも・・・v-393
おやつは、何処の子にとっても、魔法の力ですねv-219
我が家も、大梅さんの所と同じく、一年中ですよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:46分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

確かにv-222ルナとフルールちゃんは、似てるからねぇ~うんうんv-410分かりますv-432
でも・・・おやつに関しては、フルールちゃんと違って、うちのルナの方がいやしいから、どうにかして取りに行ってると思いますv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:49分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆきさんへ 

よ~だe-263とっても、お恥ずかしいですv-401ルナったら、お口の締まりが悪いんだから・・・v-427
イヴちゃんは、ホントに良い子ですv-344
連絡が来て、モモ同様30時間以上オシッコ我慢したそうですv-404根負けして、お外に出したそうですよv-219
さすがに、モモと血が繋がってるから、似てますv-31一筋縄ではいきませんねv-91
オフ会でまた、お会いできると思いますよv-221
くれぐれもタイ君には、浮気しないように・・・よろしくv-237
ああ見えても、うちのルナ、傷つきやすいから・・・なんちゃってv-7そんな分けないよねv-356
シルタイ一家が乱入しない日は、みそ汁にみそが入ってないような、さみし~い日を過ごすモモルナ家なのでしたv-406
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/09 00:58分 
  • [Edit]

 

前回お邪魔した時よりみんなと仲良くできたみたいで良かったです~。
タイくんとも仲良くなれそうなので、ルナちゃんとの仲を邪魔しない程度v-344に遊んでくださいね~v-290
モモルナママさん、ピエ~ルゆきさんの話聞いて元気になりました!
おからも早速パクッてます。でも体重減りません・・・v-12
またオフ会で遊んでくださいねv-350
今日もモモルナママさんちを横目でのぞきながら病院へ行ったイヴでした。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2006.10/09 18:25分 
  • [Edit]

おいしそう・・・ 

モモルナちゃんちはママ達の美味しいおやついっぱいあるのよねーv-290
e-514近くていいねーv-10
こたくー久しくお邪魔虫できなーいv-15って母、おやつ食べに行くのかい???byこたくー

  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2006.10/09 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/131-5d465be5

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

