もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ドッグランにて!

この前、石狩のドッグランで、シェルのミニオフがありましたと言うのも、石狩市の役場から、シェルティークラブに依頼があり、日ハムのB・B君との撮影を行うとか
そこで、行ける方だけ集まりましたbb7
B・B君が来る前に・・・ワンコ達、腹ごしらえです
珍しい、ツーショットbb6
ジェスパーカー君と、モモです
モモのお耳が立っていたら、ジェス君に似てたかな
bb
と、そこへやって来ましたB・B君登場です
どうなる事やらbb1
やっぱりみんなで、ワンワン吠えまくりB・B君に、みんなからの先制の一打です
しかしbb4
B・B君も遊んでくれて、みんなも慣れたようです
シルヴィーちゃんとモモを連れて、B・B君お散歩気分
B・B君結構、ワンコに振り回されておりましたが・・・
bb3
モモはお散歩中に、何処からかを咥えて来て、お散歩よりも本当は、で遊びたいのかも
でも、B・B君と仲良しさんになれて良かったねbb2
こんな事まで、して頂きましたこれは、良い記念になります
ルナも、本当はして欲しかったのですが、きっと腕の中で暴れまくると思うので、辞めました
ルナは、怖いので遠巻きにいるせいか、写真には全く写らなかった
そしてそして・・・こんな所にも遠巻きで見ている子が・・・bb5
奈々ちゃんと、シャンティーちゃんかなマイペースですお~い離れすぎだよ~
最後は、B・B君と一緒にみんなで記念写真を撮って、楽しかった撮影会も無事終了
あっと言う間に終わっちゃった

この後解散して、シルタイちゃんのおに載せてもらって来たモモルナは、石狩当別までドライブに連れて行っていただきました
当別のハレルヤ農場に行って、ベーコンと生ハムゲット
そして、ロイズ太美工場へ行き、チョコレートドリンクをゲットbb10
家に帰って食べてみたら、ベーコンもチョコレートドリンクも、結構いけてました
bb9
そして、夕日があまりにも綺麗だったので、ロイズ太美工場前でシルタイちゃんと記念写真
今日は、本当にお世話になりましたいつもの事ながら、楽しすぎました
なぜか何処へ行っても、お買い物ツアーになるモモルナ、シルタイ家なのでした
  • [No Tag]

*Comment

 

迷いながらv-394も無事ドッグランにたどり着けてよかったですv-356
ドームで遠巻きに見ていたB・Bくんに会えたのは感激でしたねv-437
モモちゃんはほんとうにおとなしく抱っこしてもらってとってもいい感じですよv-212
ファイターズファンが増えるねv-363

生ハムかぁv-411
レタスでくるっと巻いてたべたいワンv-290
ハレルヤ農場ね・・・リストアップしておかなくっちゃv-221

いつもながらのフォーショットv-212もベリーグッドよんv-343
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.10/10 09:25分 
  • [Edit]

 

むむむ・・・ サラも連れて行きたかったv-406
今度のイベントの時には連れて行くぞ─っ! ・・・多分

B・B君はたくさんのv-286に囲まれて・・・
・・・うらやましい。v-398

あれ?B・Bって何の頭文字v-361
ほにゃらら・ベアー だった気がする・・・。
う~む、思いだせんv-403
  • posted by ブレッド 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:29分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

B・B君来るの知っていたのに、残念ながら仕事でいけませんでしたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
B・B君を見たときのベリフルが見てみたかったですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モモルナちゃんとシルタイちゃんの4ショットhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はいつみてもかわいいし…http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モモちゃんの抱っこされた写真は宝物になりますねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても、モモルナママさんとシルタイママさんのおでかけは、おいしいものたくさんで、うらやましいなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.10/11 15:21分 
  • [Edit]

ヌハハハハ・・・・・ 

毎度さ~~んv-363
スパイス入り、正解でしたね!
美味しかったですv-426
さっきケーキとおもちご馳走になったら・・・晩御飯になっちゃったv-392
おなかいっぱいで・・・でも・・・なんだか今頃お腹すいてきたみたい。。。ヤヴァ~~イv-369

いちごの花さんもご一緒に・・・いかが???
もれなく、脂肪がついてきます(爆)
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.10/13 22:48分 
  • [Edit]

えんちゃんさんへ 

楽しかったねv-266
まさか、迷っていたとはv-12・・・
でも迷いやすい所ではあるよねv-219
無事にたどり着けて、何よりでしたねv-222
それより、すっかりファイターズファンになっちゃいましたv-356


  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:54分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

B・Bの名前v-236
そう言えば、何て言うのでしょうかv-236私も分かりませんv-356
確かにv-219何だかベアーと言うのでしょうねv-237
サラちゃんも、来たかったでしょうねv-237
んん?飼い主さんがかなv-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:58分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

お仕事だったのですねv-237
それは残念でしたねv-239
でも、ベリフルちゃんの性格から行くと、モモルナに似てるから、フルールちゃんはきっと、逃げるでしょうねv-29v-355
ルナは、そうでしたから・・・v-388

モモルナと、シルタイママさんのお出かけは、v-16になる旅なのですよv-221
これを始末した後が、とっても大変なんですv-29v-91v-446v-441v-356とまぁ~これ位しないと、本当はいけないのだv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/15 09:03分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

毎度毎度、ご訪問感謝いたしますv-435
そして・・・v-341過ぎる~v-437
ホント、あれはスパイス入りで正解でしたv-345あまり甘くないので、美味しいですv-344
また遊んでね!!v-422
脂肪燃焼しなきゃv-356
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.10/15 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/132-d8112bfb

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

