もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ファイターズ優勝!

野球なんて、高校野球しか見なくなった。
前までは、巨人(篠塚さんがいた時)はよく見てた。
途中からヤクルトファンになり・・・(古田、広沢、飯田、栗山、池山などなど居たとき)までは、しっかりプロ野球見ていたのですが・・・
居なくなってからは、全くと言って良いほどプロ野球は、見なくなってしまった。
日ハムが北海道に来たからと言って、見ることもなし・・・
それなのに・・・
やっぱり優勝がかかると・・・応援応援
遠く稚内のお家から、テレビの前を陣取って声援を送った優勝
やった優勝だやっぱり感動する
なのに・・・こやつときたら優勝3
私の横で、気持ちよさそうに寝てる
初めは、私の横に飛び出して寝ていたのに、いつの間にかこたつの中だよ
しかも・・・優勝2
こたつは、スイッチ入ってます暑くないのかしら全く起きる気配なし
この犬、何様かしら無理に動かすと、「う~~~ん」「う~~~ん」って言うし。おまえは、親父かこの後、こたつから引っ張り出して、お布団に連れて行きました
子供と同じだわ
一夜明けると、この方一色優勝1
新庄さん、やっぱり引退しちゃうのね
この方の力は大きかったから、辞めちゃうと日ハムどうなるのかしら
ヒルマン監督も、小笠原さんも、どうなっちゃうのか
今頃札幌は、優勝セールで盛り上がっているんだろうなぁ~
稚内は、静かなもんです寂しすぎる
  • [No Tag]

*Comment

祝! 

もちろん我が家も見てましたよv-315
あらら、おこたでおやすみですかv-389
小梅は点数が入る度にワンワンで、優勝の瞬間も
大騒ぎでした。
なぜか「おめでとう」を連呼したら吠えるのをやめてました。
おこたで寝ると風邪ひくので、気をつけてねe-263ルナちゃん(で合ってますか??)
今は稚内なのですね、〇條はバーゲンないのですか?
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.11/01 20:04分 
  • [Edit]

優勝しましたね~ 

日ハムv-363優勝しましたよね~
ルナちゃんはコタツでv-75スヤスヤv-75
サラは、点が入るたびに騒ぐ
「よっしゃ!」「イケー!」
の声でビクビクv-404ワンワンっ!v-393

ブレッドにわかる野球選手・・・
少なくなってきちゃったな・・・・・
  • posted by ブレッド 
  • URL 
  • 2006.11/01 20:31分 
  • [Edit]

同じく 

静かなもんです、こちらも
バーゲン?
まったくしている気配がありませんねv-15
中心からちょっと北やちょっと南に移動しただけでこんなにも盛り下がってるものなんでしょうか・・・
私も応援していましたよv-270
しかしヒルマン監督の「シンジラレナーーーイ」の頃は外にいました
「あの・・・お腹の調子悪いんですけど」って訴えるので慌てて出かけました
v-405楽しくマーキングしてきましたv-412
又騙されちゃった
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.11/02 11:17分 
  • [Edit]

ばんざ~い 

感動を再びv-363と言う感じですねv-341
夏が過ぎて、もしかして・・・の頃にだんだんえんちゃん。はファイターズにのめり込んでいきましたv-343
そして、ドームまでのお手軽ルートを見つけたので来年は通うぞ~v-217
・・・と言いたいところだけど、どうせだったら内野の指定で見たいし、先立つものがねぇv-406
ただいまは諸事情と格闘しておりますダv-408
ヒルマンさん監督でいてよ~んv-421
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/02 11:51分 
  • [Edit]

大梅 さんへ 

大正解ですv-314
これで、モモルナの見分けも大丈夫v-221ですねv-237
ルナはすぐに、引きずり出しましたv-355
○條バーゲンしてるのかなv-361歩いてすぐの所にあるのですが、そのような気配が・・・ない?
垂れ幕すら掛かっていないもんで・・・
中に入ってみないとわからないよねv-410
小梅ちゃん、おめでとう~って言ったら、何かもらえると思ってるv-361誕生日だと思ってたりして(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/02 12:01分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

サラちゃん、ビクビクしてたのv-388
可愛そうに・・・
でも興奮するよねv-81
何度もない事だしね!サラちゃん、ちょっとの辛抱でしたね!
モモルナママも、野球選手もうわからなくなってきました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/02 12:06分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

やっぱり、v-81盛り上がってるのは、札幌だけ何でしょうか?
稚内も、あまりと言うか、ほとんどv-427盛り上がりに欠けています。静かすぎます。
ミルクール、お腹の調子悪いって、騙したの?
やるねv-221
演技賞でもあげなきゃねv-64
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/02 12:09分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

私も来年は、足を運びたいと思ってはいるのですが・・・
行けるかな?
ヒルマン監督でいるのは、多分難しいかもねv-409
ヒルマンの家族は、北海道が大好きなんだってねv-345居て欲しいけどねぇ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/02 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/137-f2633d2b

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

