もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

日高支部プチプチオフ会

土曜日に、日高でプチプチオフ会がありましたプチオフ
ドッグラン付きのカフェで開催されました。
とても綺麗なドッグランとカフェです
プチオフ3
こんにちは
お名前聞いても、モモルナママ物覚え悪くて、一回じゃ覚えられない
プチオフ11
久しぶりに、モモも走らせてみました
芝がフカフカだったせいか、あまり足に負担がかからなかったのかな
モモちんご機嫌久しぶりだもんね
ちょっと一休みプチオフ4
お昼ご飯は、オムライスを食べましたが、とっても美味しかったです
飲み物付きこのコップ、ワンコのあんよの形で、可愛いグラスでした。グラスの底には、ちゃんと肉球が描かれていました。
プチオフ6
みんな喫茶店ではお利口さんですこの子は、リーズ君でしょうかそれともハリー君
ありゃ~モモルナママ見分けがつきません
プチオフ7
この子は、さくらちゃん元気になって、ホント良かったね
日高からは、リーズくんとヴェルちゃん、ハリーくん2匹、おとめちゃんとさくらちゃんが来ていました。途中からMomoちゃんと言う子も居たような???
プチオフ5
札幌から来たのは、助さんとお銀ちゃん、葵ちゃん
葵ちゃん、また抱っこしちゃったまだお子ちゃまだから、めんこいです
そして、真珠ちゃん、リリィーちゃん、シルタイちゃん、モモルナでした
プチオフ8
モモとルナの濃厚な
実はこれ悪戯好きなシルタイちゃんママの仕業ですモモルナされるがまま
我慢するから、お外で遊んでということで・・・
もうひとっ走りプチオフ1
遊んでいただいてますとっても楽しそうです
あまりに居心地が良いので、長居をする所でした
この後皆さんと別れて、馬グッズやら、馬券やら、ポスフールやら行って、〆はやっぱりここでしょう
プチオフ10
です疲れを癒やさなければ
一番癒やされないといけない、運転手のシルタイパパさん、癒やされたかな疲れちゃったかも
モモルナ連れて行ってくれて、ホントに感謝です
プチオフ9
タイ君もお疲れかな
タイ君とルナは、ホント仲良しさんです
タイ君の背中に、ルナがあごを乗せてしています二人とも可愛すぎるよ~(親ばかです
とっても楽しかったですお誘いしてくださったちぇれさん、ありがとうございました
また遊んでくださいね
そして、シルタイちゃん家も、いつもありがとうです
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様でした 

助銀葵がお騒がせしましたe-466
Cafeでおとなしく待ってるモモルナちゃん・・・
可愛かったので盗撮しちゃいましたe-278
2人とも素晴らしいダッシュを見せてくれましたねv-405
3匹のネジネジリードの間を通過e-460
ハードルもディスクもできるなんてうらやましいですv-10
我が家の3匹も芸の一つくらい教えておかないとダメですねv-12
  • posted by キムラ 
  • URL 
  • 2006.11/02 21:08分 
  • [Edit]

 

日高にワンコの足湯でもできないかしら~。
人用足湯もないので駄目かなv-393
モモちゃん久しぶりに走ったのですね。
気持ちよさそうに走っていたようなのでよかったですv-343
日曜日のオフ会まだ申込みしていませんが、間違いなく
行くと思いますのでよろしくお願いします。
その前に、ちぇれの風邪v-400を治しておかないとv-413
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.11/05 08:41分 
  • [Edit]

キムラ さんへ 

モモルナが、お銀ちゃん達の間に飛び込んで行ったときには、さすがに飼い主もv-405びっくりしましたv-356
上手く飛んでくれたので、助かりましたv-426
お銀ちゃん達も、さぞびっくりしたことでしょうねv-421ごめんね~
モモもルナも、アジリティーやディスク、芸は、全て遊びの一環の中で教えたことなので、オリジナルv-361きっと出来る人が見たら、基本がなってないとか言われそうですv-393
素人でも、案外出来るものですよv-219
頑張って、教えてみてくださいv-91
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:19分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

ちぇれさん、おv-400風邪引いちゃいましたか・・・大丈夫ですかv-361
モモルナママも、ちょっと怪しいですv-356
でも何とかもっていますが・・・
日曜日のオフ会には、モモルナも参加したいと思っていますv-422
日高でのモモは、元気いっぱいで、相当嬉しそうでした。
足に来なかったのが、ちょっと安心しましたv-410
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/138-b176c452

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

