もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

紅葉です!!

秋11
土曜日に、シルタイちゃんと紅葉を見に、北大へ行ってきました
ほ~らこんなに綺麗になっていました
寒くもなくて気持ちが良かったです秋9
モモルナも、気持ちが良さそうです
そしてシルタイちゃんといつものように、仲良し4人組で秋10
とっても絵になる4匹だね~やっぱり、飼い主は入らない方が良いかも
秋8
切り株があったので、モモルナをお座りさせて・・・
このルナの耳、警戒してます周りに人が沢山いるからね~
そしてやっぱり北大と言ったら・・・
このお方秋7
クラークさんの前で撮らなきゃでもクラークさんの銅像は、羊ヶ丘の方が良いね
太陽の光が眩しいけど、木々の間からとっても綺麗に・・・秋6
何だか、こんな絵はがきがあっても良いかも
秋
葉っぱの色が、色々あってとっても綺麗なんです
上ばかり見て歩いたら、首が・・・疲れましたTHE運動不足
みんなでお散歩していると、途中でシャンティーちゃんハッピーちゃんに遭遇秋12
みんな頭飼いだから、一気にシェルが6匹も・・・何だか嬉しい
ちょっと立ち話をして、お別れしました
秋5
銀杏並木のところで写真を撮ろうとしたら、タイ君向きが・・・
何故か、こっちを向いてくれませんきっと、綺麗な方を見たいんだね
この後飼い主さん達は、北大の構内で買ったお焼きを食べ歩き
まいう~~~な思いをしていたら・・・秋2
北大をお散歩コースにしているシェルちゃんとご対面
みんなで、始めましと、ご挨拶とても大人しくて良い子でした
モモがこの子と遊びたかったようで、途中から興奮状態に・・・
遊べないよと言い聞かせて・・・
気を取り直して、撮影会続行
秋3
銀杏並木がとっても綺麗でした。風が吹くと、葉っぱが舞っていきます。
落ち葉もたっくさん
落ち葉を手で拾って、モモルナの前に・・・秋1
舞わせてみましたやっぱり、自然と違って綺麗じゃないな
モモルナ家、初めての北大でした。良いときに誘ってくれて、シルタイちゃんありがとうね
  • [No Tag]

*Comment

 

初めてお邪魔します・・・・。
「ドギーズフェスティバル」でお会いさせていただきました、セーブルのさくら&パピヨンの小雪です。
受付前には、シルタイさんとお名前間違えてしまって失礼いたしました。
さくらも、ガウガウとず~~と・・・。
      すみませんv-406


ブログは以前から拝見させていただいておりました。
美味しい時間をすごしているモモルナさんのページがとっても楽しそうで、楽しみなんですよv-411
  • posted by さくら&小雪 
  • URL 
  • 2006.11/07 01:50分 
  • [Edit]

秋~・・・ 

秋を満喫してきたのですねv-221
きれいなイチョウのじゅうたんを歩いてると、モモルナちゃんもシルタイちゃんも気持ちがいいんでしょうねv-439
それにしても絵になる4匹さん達、来年のカレンダーのデザインは決まりッv-21
四季折々、毎月(毎日v-361)・・・・いいなァv-411
PCにしまっておくのはもったいないよv-433
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/07 07:51分 
  • [Edit]

落ち葉 

淋しい気分になりがちなこの季節
そうか
v-286とお散歩したらv-34も楽しめるんですね
北大は私も入ったことがありません
こんなにキレイな場所を学生さんたちだけのものにしておくのはもったいないですよね
モモルナちゃんは私以上に季節感を味わっているように思います
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.11/07 10:35分 
  • [Edit]

まいどさんです♪ 

体調はいかがですか???
私はなぜか、ついさっきから鼻水が滝のように流れて止まりませんv-12
やっぱり、写真の撮り方キレイだわ~~~e-420さすがですe-287誰かさんに爪の垢でも煎じて飲ませたいですe-356
モモルナママがおやきを買いに行ってくれたとき、4ワンズ独り占めの私。。。v-398
可愛い~♪の声に反応してモモちゃんがお尻フリフリ、さらに、可愛い~~~♪の声がv-344
全員うちのこなんですの~~お~~~ほっほっほっほv-352・・・。モテモテで嬉しかったのだv-437今回、何か物足りないとおもったら・・・モモルナちゃんを抱っこしてなかったのだv-390
次回は今回の分も抱っこ抱っこチューーーv-413しなくちゃv-238
次回はゆっくりともう少し足をのばして探検しようねv-29
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:43分 
  • [Edit]

 

きれいなv-34ですね。
落ち葉のv-36じゅうたんの上にいる、モモルナちゃん&シルタイちゃんv-286
すてきな写真が撮れましたねv-212

写真をみていると、モモちゃんは余裕の表情v-411
ルナちゃんは、常にアンテナを張っているのか?お耳もピンと立っていてかわいいですねv-345

今度、ベリフルを引き連れて北大に行ってみたいと思いますv-218
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:52分 
  • [Edit]

絵になる~ 

北大、今が見ごろなんですねv-34
ほんとにいつも絵になる4ショットですv-10
モモちゃんも興奮することがあるんですね~
よほど一緒に遊びたかったんですね。
ところで、北大でお焼き売ってるんですか??
えーどこで???すぐ食べ物に反応する大梅でした。
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:02分 
  • [Edit]

さくら&小雪さんへ 

はいはいv-222覚えておりますよv-410
お初のコメント、ありがとうございますv-435
嬉しいですv-437
さくらちゃん、小雪ちゃん、大活躍でしたねv-4112匹とも、お利口さんで羨ましいです!
いつでも遊びに来て下さいねv-422
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:38分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

そうですね!カレンダーには良いかもしれませんね!
考えてみますv-410
そう言うえんちゃんの所も、たっくさん写真ありますよねv-219もちろん、カレンダーにするんでしょうv-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:40分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

ホント、見ていたら寂しいけど、ワンコと一緒!
それもお友達と一緒だったら、本当に楽しいですv-266
そちらは、紅葉は終わったのかなv-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:42分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

私の方は、体調何とか大丈夫ですv-221
どうやら、持ち直したようですv-219
そちらはどうですかv-236またまたぶり返してしまったのではv-12
おやきを買っている間、かなり待たせていたので、本当は気が気じゃなかったのですよv-356
まさかあんなに時間がかかろうとは・・・
あまり並んでいなかったにもかかわらず、焼く機械が少ない量しか焼けなかったからねぇ~ごめんね!お待たせしちゃってv-421
お外で待っていたから、それで風邪ぶり返しちゃったのかなv-361
早く治して、また行こうねv-439
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:48分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

ぜひ北大に行ってみて下さい!と言いたいけど・・・
この頃このお天気じゃ、v-34はどうなっているかなv-236
やっぱり、綺麗なときに行きたいよねv-236
しばらくお天気悪いみたいだし・・・v-276も降るようなこと言ってるよねv-362
秋も終わりかなぁ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:52分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

モモは、わりと相手によっては、すぐに興奮しますよv-219
このワンちゃん、遊べるv-217と思ったら、即スイッチはいりますv-356
おやきは、北大の食堂があるところの入り口にありましたよv-219
2階が、生協になっていたかなv-236
かぼちゃあんとか、あんちー(あんことクリームチーズ)とかありましたよ!今度食べてみて下さいv-221
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/139-f8b55482

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

