もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

取っ組み合い!

今日は、今年最後のオフ会だったのに、残念ながらで中止になってしまった。
雨で中止なんて、モモルナ、シェルティークラブに入って、初めてのことではないでしょうか
残念仕方がないよね
と言うことで、ストレス発散の場所が、なくなってしまいました
遊び
モモちんそのサイコロで遊ぶんですか
と、そこへルナちんがやって来ました何だか嫌な予感が・・・遊び1
ここまでの遊びは良いのですが・・・
遊び5
と、こうなる訳
これが段々、エスカレートしていくのよね~途中でやめるのを願いつつ遊び4
雲行きが怪しい・・・母さんを怒らせないでよ
ルナは、モモには強気なんだよね~他のワンコには、決して出来ない行動です遊び3
うわぁ~醜いですね
いつも皆さん、美人姉妹と呼んでくださいますが、実はそうじゃないんですねぇ~
もうこれは、怪獣です遊び2
この後、2匹の怪獣は切れまくり家の中を、暴走し始めたので、やっぱりママの雷が落ちちゃいました
コラ~~~ッモモルナ走るなと、しばき棒を持つママに追いかけられて・・・遊び6
2匹とも固まりました。モモは、おかあしゃん、怒ってるごめんなさいと、目で訴えてはいますが・・・反省してるのかこいつ
ルナ、怖くてママの顔が見れません
ふん思い知ったか
お散歩も雨で出来ないから、ストレスたまるのもわかるのですがね
しかし今日は、夕方シルタイちゃんのママさんが、シルさんだけ連れて遊びに来てくれたので、少し気が晴れたようです。
タイ君は、パパさんとお家でお留守番だそうです。
心なしかルナが、ちょっと寂しそうでした
遊び7
私のタイく~ん今度は来てね
  • [No Tag]

*Comment

 

v-406ううう~、ルナちゃんさびしそ~v-395
気持ちわかるよv-8
でも耐えなきゃねv-422
ママのe-16としばき棒にもねv-405
お天気がv-279の日は気をつけようねv-360
でも、ひまだからついつい・・・・v-361
元気な証拠よねッv-434
がんばれv-314モモルナちゃんv-437
・・・・・あおっちゃったv-356v-356
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/13 11:54分 
  • [Edit]

 

初めての書き込みです。シェルティ倶楽部No90番です。
美人さんのモモルナちゃんも、怪獣に変身して取っ組み合いをするんですねv-12
我が家のクッキー(Mダックス)とミルキー(シェルティー)もよく怪獣に変身しでv-59v-42バトルを繰り広げていますv-217
  • posted by いくどん 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:20分 
  • [Edit]

女の闘い 

いつもはアイドルみたなモモちんもこういう顔をするんですねv-12
でもそんな顔すら可愛いと思うおばバカですv-8
怖がりルナと怖いものなしのモモ
怒られた後の違いもおかしいです
ルナ 怒られちゃったら とことん逃げるのよv-30
足が速いからママも追いつけないんだから
v-279多いですよね
こちらは今日もv-279です
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.11/14 09:51分 
  • [Edit]

モモルナちゃんも? 

モモルナちゃんも、喧嘩するんですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ベリフルも、毎日のように喧嘩しています。
いつも、仲良しのモモルナちゃんしか見ていないので、親近感わいちゃいましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わが家と一緒なのかなぁ?と思うと、微笑ましくて思わず笑いが…
しかも、ルナちゃんはモモちゃんにしか、強気になれないなんて、フルールと全く一緒ですね。
モモルナちゃんとベリフルが丸1日一緒にいると、どういうことになるのかなぁ?
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.11/14 12:57分 
  • [Edit]

 

モモちゃんルナちゃんもこんな天気が続いているから
元気ありあまっているのですね。
どこも同じですねv-91
我が家も早朝から戦っております。
お願いだからあと一時間遅く起きてくれぇぇぇ~っと
家族でお願いv-421しています。
夕方(といっても真っ暗)外で遊びましたが、おとめが
かなりのテンションe-70
寒いのにワンたちは元気いっぱいですね。
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:58分 
  • [Edit]

ちょっとのつもりが・・・ 

いつもちょっとじゃなくって・・・v-411e-263いつもすみませ~ん。
お留守番組のタイぼちゃまんは、置いていかれて、玄関行ったり来たり忙しくしていたそうです。
帰ったら、匂いグングンかいで『あっ!モモちゃんとルナちゃんの匂いe-266母ちゃん、ずるいじょe-281』って怒ってました。
ごめんね。ルナちゃん。今度はタイくんを連れて行くから~~~またラブラブしてねっe-266
追伸
母、毎度毎度お邪魔してすんまそん。
近いとついフラ~~~っと行きたくなっちゃうんだよね~~~今、車あるし。。。ブフフe-277
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:33分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

もしかしたら、うちのモモルナ、耐える事が多いかもv-236
ママのv-76、しばき棒に加えて、モモルナv-75したいのに、無理矢理起こして、飼い主遊んでもらっていますv-221
どう考えても、迷惑行為だよねv-393
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:01分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

いくどんさん、いらっしゃいませv-222
ようこそおいで下さいましたv-437
クッキーちゃんも、ミルキーちゃんも、v-59バトルするんですねv-219
仲良しな証拠かなv-236
モモルナはこれでも、とっても仲がいいのですよv-10
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:05分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

良くおわかりでv-219
つき合いが長いと、良く分かってるねv-237
怒るのに、ルナを捕まえるのは、おっしゃる通り毎回一苦労ですv-356
モモちんのこんな顔、迫力あるでしょうv-391
おばばか、とっても嬉しいですv-432
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:08分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

モモルナ、ベリフルちゃん、一つのお部屋に入れて、一晩過ごさせてみたいですねv-237
きっと、モモv-59ベリーちゃんがv-321ガオガオ対決で、モモの後ろでルナが、ベリーちゃんの後ろでフルールちゃんが、v-321しているのでしょうねv-363
凄いことになりそうだv-405
でもそのうちみんな疲れて、寝ちゃいそうですね!
4匹とも、性格似てるから・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:14分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

これからの季節は、シェルにとって元気になる季節だよねv-217
雪が大好きだから、嬉しそうな顔して遊ぶでしょうねv-237
飼い主は、これからうんざりの季節だわ~
ちぇれさんは、どうなのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:19分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

こちらこそ、いつも長い時間お邪魔してごめんねv-237
近いとついつい、長居してしまって・・・
モモルナ家は、いつまでもいてくれていいんだけど・・・
何なら、お泊まりもv-426v-363
モモルナ、添い寝しちゃうからv-414
また遊びに来てちょv-428
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/142-24caccb1

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

