もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

誰でしょう?

お天気があまり良くないと、お家にいる時間が沢山あって、モモルナいじってるしかのうのない飼い主・・・
さてさてクイズかな?誰?
シェルティーには、お馴染みのびたいあなたは、だあれ
そして、この子はだあれ誰1?
こうやって、並べてみると、すぐに分かりそう特徴ありすぎ
誰2?
このお目々は、誰かなう~~~んわかりやすくて、クイズになっていないかも
誰3?
飼い主暇だから、モモルナ相手に遊びたいけど、モモルナ自分たちで適当に取っ組み合いをやって、ストレス発散させているから、かまってくれましぇん
誰4?
だからね、飼い主は無理矢理モモルナしたいのを起こして遊ぶのだ
誰5?
ホレホレ、起きてちょんまげ
とても迷惑そうなお顔ね誰6?
でもいいお顔
誰7?
モモちんは、いつでも寝る体勢です
眠いときは、のりが悪いなぁ~仕方がないか・・・
飼い主寂しい
遊んで~遊んで~と、モモルナにしつこく言い寄る、困った飼い主なのでした。
どっちが子供かわからんね
  • [No Tag]

*Comment

三人姉妹? 

・・・かと思ったわv-405
言った本人があせったりしてv-356v-356
v-222クイズの答えは最初がモモちゃんでお次がルナちゃんでぇ~すv-10ピンポ~ンv-321
モモルナちゃん達をどうしてもつんつくつんしたくなった時は何か手仕事v-316をするといいよv-221
そういえば、ステンドグラスはどうなったかしらv-361
そろそろチャレンジv-352なんて思っているんだけど・・・・v-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/15 10:33分 
  • [Edit]

上から 

モモ、ルナ、モモ、ルナ・・・i-239
正解ですよね
ルナちんは特にいつもママに寄り添ってくれますよね
おうちにいてもずっといっしょってイメージがあります
モモちんは眠たくなると居心地のいい場所を探してi-196
そちらもお天気が悪いんですね
今日は久しぶりにi-1です
楽しくお散歩できそうですよ
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.11/15 10:45分 
  • [Edit]

ニャハハハ・・・♪ 

しょっちゅう見ているのに、一瞬、ん???と思ってしまう微妙な部分写真。。。
でも、わかるのだv-218
モモちゃんの富士額の上にうっすらと白が入ってるのよね~。おめめも角度と大きさがチョッチ違うのだ。
モモ、ルナ、モモ、ルナ、モモ、モモ、ルナ、モモ(敬、省略!)
当たり???
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.11/17 18:28分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ピンポ~ンv-237大正解ですv-222
やっぱりこれって、簡単すぎたv-393
失敗失敗v-430
今度は、難しくするわ~
えんちゃん、ステンドやるのv-361
多分、いつでも入会v-426のはずv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:43分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

正解正解v-237大正解v-363v-363みんな正解だよ~んv-363
ルナはねぇ~やっぱり甘えっ子みたいv-393
かまわないと、必ずと言っていいほど、体をピタッとくっつけて私に寄りかかってv-75しています。
そのくせ、おいで~って言ったら、素直に来ないんだから・・・あまのじゃくだわよv-31
そちらは、お天気良いのかなv-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:47分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

さすがv-219全問正解だわねv-432
こりゃ~何かださんといけんかねv-361
モモルナに頼んで、熱い抱擁でも・・・濃厚v-419でもいいかいv-391
それとも私???なんちゃってv-427失礼しましたv-435
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/143-b5b99ede

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

