もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

仲良し組さん、いらっしゃいませ!

金曜日に、奈々母さんと、ジェスソロママさんが遊びに来てくれました
いらっしゃいませいらっしゃい
ジェス君、ソロ君、奈々ちゃん、真珠ちゃん、セナ君仲良し組さんですね
と、みんな待てをしている最中に・・・いらっしゃい1
ジェス君、何か見つけたみたい
真珠ちゃんも、私も狙っていたのよと、言ってるような
ジェス君、そんなの要領よくやらなきゃね年の功さぁ~って感じかな
いらっしゃい2
ワァオ~これはセーブル軍団の中に、紅一点
きっと、真珠ちゃんは、自分はセーブルだと思っているのよ
いらっしゃい3
テーブルの下では、セナ君とルナが何やら遊んでいるみたい
セナ君、ず~っとボールに夢中でした
そしてここにも夢中さんが・・・いらっしゃい6
どういう訳か、モモはいつも奈々母さんに濃厚なチューをお見舞いするのよねぇ~
何でかしらご迷惑おかけします
いらっしゃい9
みんなに、おやつのガムをあげたら、真珠ちゃん思った以上に食べるのが遅かった
お隣に、じーーーっと見つめる視線が
いらないなら、僕もらっちゃうよとジェス君
いらっしゃい10
そんなお兄ちゃんとは、対照的に・・・
ソロ君、マイペース僕、ちょっと眠いんだ~
と、ここでもまたもや、眠たい子が・・・
って言うか、もうお休み中ですいらっしゃい4
奈々ちゃ~ん眠くて起きてくれませんただ今、夢のまっただ中何見てるのかな
今度、教えて欲しいわ~
いらっしゃい5
真珠ちゃん、ママにおんぶされて、ちょっとビックリお顔が、笑ってないですぞ
そんなこんなで、お昼までご馳走になってしまった。
おまけにソロママさんが、を作って持って来てくれて・・・
モモルナ家で、用意する物何もなかったです
ありがとうございました
いらっしゃい7
みんな帰る身支度をして・・・
ジェス君、そのセーターお似合いね
いらっしゃい8
こちらも身支度して
奈々ちゃん、帰るとなったら俄然になっちゃいました
またいつでも遊びに来て下さいねとても楽しかったですありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

幼稚園♪ 

仲良しさん勢揃いしましたねv-8
2カラープラス1(v-361v-411)ですねv-341
ジェス君はなにいいものゲットしたのかなv-361
奈々ちゃんの夢話、聞きたいわ~v-360
楽しそ~~~~~v-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/19 08:46分 
  • [Edit]

 

シェルティいっぱいで、楽しそうですねv-10
あいかわらず、モモルナママさんの撮影はお上手ですv-425
みんな、かわいく撮れていますv-212

真珠ちゃんのおやつを狙うジェスくんの目、真剣で笑っちゃいましたv-411
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.11/19 14:55分 
  • [Edit]

楽しかったぁ~~! 

金曜日はありがとうございました
二足歩行v-209e-61e-181&四足歩行v-286e-61e-184の大人数(?)でお邪魔させていただき、とっても楽しかったです
真珠は頂いたおやつを苦労して食べていて、可笑しかった~v-411
いつも半分に切ったものしか貰っていないので、とっても苦労していたみたいです(あげただけ食べちゃうので半分にしていま~す)
奈々は食べるものがなくなると・・・・・自分の家のように寝てましたv-75

モモちゃんに熱烈v-23を貰いましたが、実はこのすこし前ルナちゃんにもv-23されました
ルナちゃんのv-415は始めてだったので嬉しかった奈々母でした・・・・・・・しあわせv-344

今度は奈々母のv-258に来て
また一緒に遊んでくださいねぇーv-363
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.11/19 21:20分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

奈々ちゃんは、とってもv-75可愛かったです。
ホントに、いったいどんな夢を見ていたのでしょうねv-266
私も聞いてみたいのよv-219
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/20 00:29分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

モモルナママ、写真は常に適当に撮っていますよv-219
下手の何とやらv-236数打ちゃ当たるv-219って言うでしょうv-236まさにそれですv-31
動きの写真は、難しいですv-356
ジェス君は、高齢だけど、とっても元気があって食欲旺盛のようですv-432
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/20 00:35分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

ありゃ~v-12ルナもv-23やっていたのですねv-393
これは飛んだことでv-356申し訳ありませ~んv-421
奈々母さんのお口には、何かモモルナの好きな、美味しい物の匂いを付けているのでしょうかv-361
次回は是非とも、奈々母さんのお宅にお邪魔させてくださいv-432
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/20 00:39分 
  • [Edit]

シェルシェル楽園 

わぁi-237
シェルティーちゃんがいっぱいですぅi-175
みんなおりこうさんですね
争いもなく平和で穏やかに笑顔だけの時間が過ぎたのでしょうね
・・・ウラヤマシイ・・・i-230
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.11/20 11:02分 
  • [Edit]

 

とても賑やかで楽しそうですね。
外は寒いけど、家の中は暖房がいらないくらい
暖かそうですね。

静内のドッグランで撮った集合写真、店内の掲示板に
貼ってありました。v-218
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.11/20 22:50分 
  • [Edit]

楽しそうな~のだ! 

いいな♪いいな♪
楽しそうだね~~~e-266
やっぱり姉弟だ!ソロくんがシルさんにクリソツですわ。e-420
それにしても・・・みんなそれぞれ個性があっておもしろいねv-411
あ~ん、嫌われてもいいから、み~~んなをだっこしてv-413したいのだ~~~v-413v-413
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.11/21 19:32分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

沢山のシェルに囲まれて、とても幸せな飼い主さん達でしたよv-219
ミルクールも、モモルナとなら大丈夫だよ!
争いもなく平和で、穏やかでしょうに・・・v-218
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/21 23:44分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

いえいえ、しっかり暖房は入ってますよv-219
そうじゃないとこちらもやっぱり、寒いですから・・・v-394

静内で撮った集合写真を、そのうち見に行かねばv-391
見たい~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/21 23:46分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

シルさんとソロ君、お顔の柄は違うけど、毛質とかはやっぱりそっくりですねv-219
さすが姉弟ですわ~
触ったときに、シルさんを触っているようだったものv-12
みんな可愛かったよv-218
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/21 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/144-9dd32862

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

