もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

日ハムパレード

金曜日の夜から、明日日ハムのパレードがあるから、見に行こうか行かないか、悩んでいた
旦那もいないし、一人で見に行っても面白くないし、と悩んでいたら段々面倒になってきて、結局行くのをやめた。

朝になって、かなりの寝坊をした私は、さぁ~これからでも入ろうかなと思ったとき、が鳴った
「モモルナママさん」この声は・・・シルタイちゃんママだ~
「これからパレード見に行くよ!10時に迎えに行くから、用意して!」
私・・・「えっ私まだ寝ぼけてる10時って、あと15分しかないじゃないですかムリムリせめて30分の余裕を・・・」と言ってになり、超スピードで入って、用意しました
こたくーちゃんのお家に、を止めさせてもらって、いざ狸小路近辺へ
パレード1
もうこんなに人がいっぱい凄いよ~
見えないよ~人の頭ばっかり
空にはヘリが沢山飛んでいました。パレード
取材ご苦労様ですお天気は、とっても良かったですパレード2
おっと、そこへファイターズ選手が・・・先頭には監督のヒルマンさんと、選手会長のかねこさんでしたっけヒルマン監督撮りたかったけど、金子さんの後ろなんだもの・・・
パレード3
お次は・・・えーーーー名前が出てこないピッチャーの人だ
モモルナママ、野球をあまり見てないから分からない・・・
パレード4
B・B君だ小笠原選手も・・・後知らない・・・
パレード11
この組も、全く分からないどうでも良いから、何でも撮っちゃえって感じ。
申し訳ない
パレード5
ここは、ダルビッシュさんは、さすがに分かりますさわやかですね
若いって良いなぁ~と思ってしまったこれって、おばさん発言かな
と、そこへ・・・噂の方登場パレード6
新庄さんです。この後目の前でマフラー投げるんだよなぁ~前の人いいなぁ~って、私新庄ファンでも何でもないのですが・・・パレード7
シルタイちゃんのママが、横で「新庄さ~ん」と、叫んでおりました
私は、新庄さんの後ろの方にいる、ひちょりさんがとっても気になる~
こっちを向いたときには、もう遠いよ~パレード8
見たいと思った人が、あまり良く撮れなかった
そうこうしているうちに、パレードが終わってしまった
あっという間だったような・・・パレード10
三越前の紙吹雪の残骸。ここは紙吹雪が凄かった。とても綺麗だったけど、後片付けも大変だ
パレード9
帰る途中で、インタビューを受けている、大沢親分発見何でも良いから、撮りまくってるねぇ~
こんなんで良いのかしら
良いって!と、自分に言い聞かせておりました
次回は、いつ?何年後?に見れるか分からないものね~
連れてきてもらって、本当に良かったシルタイ家、ありがとう
  • [No Tag]

*Comment

 

大沢の親分の前で、新庄とヒチョリが目の前で抱擁。
親分に気づかない新庄。
木村アナがサプライズだって言ってましたねv-396
って、テレビで見ていた私ですv-55

あれだけの人、人、人ですから、モモルナさんを発見できませんでしたv-212

静内でのオフ会の集合写真、11月のオフ会の時に渡そう
と思っていたのですが、プリントしてお渡ししたいと考えております。
  • posted by ちぇれ 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:11分 
  • [Edit]

興奮ふたたび・・・ 

わたくしめもパレード行ってよかったわぁ~v-221
v-212を見るとあっあそこだとか思い出すもんねv-218
よくは見えなかったのは事実だけど、雰囲気はしっかり味わってきたから・・・v-408
ほんとうに感動ふたたびですわv-437

おっと~v-363ピンクのバラに変わりましたねv-343
とっても素敵v-360
モモルナさんはバラシリーズなのねv-343
えんちゃん。は一貫性がないv-363v-363
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/22 23:11分 
  • [Edit]

 

パレード行ってきたんですねv-315
わたしは、e-288でみましたが、きれいな紙吹雪でした。
やっぱり、すごい人でしたね。

最近、モモルナちゃんに会えないので寂しい思いをしているベリフル飼い主ですv-409
ベリフルに初めて仲良くしてくれたのが、モモルナちゃん家族だったので、とってもうれしかったんですよv-344
また、近々遊べたらいいなぁ~
また、暇があれば遊んでくださいv-436
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.11/24 23:13分 
  • [Edit]

いや~ん・・・ 

あれから1週間もたつのね・・・。
早いなぁ~~~。
15分で用意!とか、お化粧はしなくても大丈夫!とかさんざんせかしてしもうて・・・ごめんなちゃい。
でも・・・素顔も全然変わらないよe-420羨ましいです!スッピンのアッシは幽霊的な顔してるから塗り絵しないとお外にでられませんv-38
帰りにすし詰め状態の酷い方向に、無理矢理つれまわしてしまって・・・ごめんね~~~v-421
でも、パレード行ってよかったねv-218ワクワクしちゃった♪

追伸:さっきメールしようかと思いましたが・・・疲れて寝ているかもしれないので明日にします。
留守の間に寄ってくれたみたいで・・・・・ありがとうね。コケコッコーーーv-435

  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:08分 
  • [Edit]

ちぇれさんへ 

かなりの人で、行ってみて驚きでした。
こんなに人が、何処からわいてきたのか?と思うくらいいましたよ。
あれだけの中から、私を見つけるのは、「ウォーリーを探せ!」より遙かに難しいことですよ。

静内での写真、とっても楽しみにしています~
ありがとうございます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/27 02:18分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

行って良かったね!
前の日まで、えんちゃんに行くの?行かないのって?話していて、朝になってやっぱりやめた!と言ったのに、ちゃっかり行ってた私です。
でもこれはやっぱり、行くべきだったね!とても良かったですよね!!

はい!私は、バラとコスモスが大好きです。
一番好きなのは、ブルーのバラです!
でもブルーのバラって、なかなか無いんですよね!
基本的にはバラが好きなので・・・
バラばかりの壁紙ですよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/27 02:22分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

そう、近場で見たけど、あの紙吹雪は身近で見ても綺麗でしたよ!
丁度私の後ろ側のビルの人も、屋上から投げていましたが、ちょっと下手だったのか?まとまって紙吹雪が落ちてきていました。
ヒラヒラではなく、ドサッ!ボトッ!という感じではなかったけど、あーーーーって感じでした。

そうだね!ベリフルちゃんとはこの頃遊んでませんね!
ベリフルちゃんも、お友達が沢山増えた様なので、忙しいと思っていました。
近いうちに、また遊びたいですね!
暇があったら、遊びに来て下さい。
モモルナ歓迎しますよ。またガウガウモモがやるかも?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/27 02:29分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

またまた、ご冗談でしょう!
モモルナママ、化粧だけははずせません!
ノーメークなんて、とんでもない!!
ピエ~ルゆき さんこそ、ノーメークオーケーざんしょ!モモルナママ、ピエ~ルゆき さんのノーメーク見たもん。全然大丈夫!いけてるよ!!

パレードに誘ってくれて、ありがとうね!
パパさんにもよろしく言ってね!
コケコッコーは、日頃のお礼もかねてです。
お世話かけます。これからも・・・もうヤダ!って言わないでね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.11/27 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/145-d6902b2c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

