もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

るいねぇさん、瑠偉君いらっしゃい!

初めてのお客様るいねぇさんと、瑠偉君がモモルナに遊びに来てくれましたお友達8
モモは、るいねぇさんとすっかり仲良しさんに
瑠偉君は、ちょっとこわごわかな
お友達4
お昼ご飯を、レストラワンで食べることになり、みんなで移動
ここでは、まな母さんが合流
まな母さんは、エルちゃんとフランちゃん、まなちゃんを連れてきましたお友達1
瑠偉君、ご挨拶上手ですね
お友達3
テーブルの下でも、モモとまなちゃんがご挨拶かな
久しぶりとでも言っているのかしら
お友達
瑠偉君、とっても甘えっ子るいねぇさんのお膝に乗りたがる
るいねぇさん、ご飯が食べられないよ~と思ったら・・・お友達2
無理矢理食べてます
さすが飼い主さんです
を食べ終わってから、モモルナにまたもやみんなで移動
家についてすぐに、こたくーちゃんが到着お友達9
久しぶりだねお友達5
こたろう君、今日はママと妹との再会だねこたろう君のお姉ちゃんが、エルちゃん
お母さんが、フランちゃんこれで合っているのでしょうか間違っていたらごめんね
お友達6
こたろう君、くろべえ君、あ~~っ何かもらってる集中です
お友達10
甘えっ子の瑠偉君、やっぱりるいねぇさんに、ベッタリモモルナママ、言われるまで全く知らなかったんだけど、瑠偉君のお母さんは、まなちゃんだったのよね
そしてパパは・・・管理人さんの所のマック君で、良かったかな
今日は、モモルナ、くろべえ君以外はみんな、お母さんや兄弟に会えたのね
お友達7
帰る頃に瑠偉君とルナが・・・
ルナは、瑠偉君が家に来たときから、遊んで遊んでと、しつこくしていました
やっと瑠偉君に、振り向いてもらえて良かったね
瑠偉君の行動範囲も、少しだけ広がったみたいだね慣れてきたかな
また是非、遊びに来てね
まな母さんも、こたくーちゃんも、また来てくださいね
  • [No Tag]

*Comment

その節はどうもでした・・・ 

久し振りの会合で楽しかったですv-411
発情中の2匹はおやつ付きでお留守番でしたが・・・v-408
一方、飼い主えんちゃん。はデジカメを忘れてだめだこりゃv-405
せっかく親子兄弟御対面だったのにねv-31v-31
みんなそれぞれご挨拶ができてイイ子イイ子v-422
また遊びましょうねv-413
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.11/29 18:25分 
  • [Edit]

おじゃまさんでしたー 

何ヶ月振りぶりでお邪魔しましたv-10
とっても楽しかったですv-221
それにしてもいっつも忘れ物して帰るこたくー母は困ったものですv-16
すんましぇんv-404
また遊びにいきまーすv-289
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2006.11/29 20:11分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

おいしいもの食べて、遊んで楽しそうですねv-411
ルナちゃんと瑠偉くんも、最後には仲良くなれてよかったですねv-425

ベリフル父母、今年中にモモルナちゃんに会わないと年越せないv-237と、毎日のように「モモルナちゃんに会いたいねぇ」と話しています。
平日でもいいので、モモルナママさんの空いている日を教えてくださいv-436
公園でもどこでもベリフル連れて出張しますので・・・
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:20分 
  • [Edit]

モモルナ家で再会! 

モモルナママさんを通して親子・兄弟の再会があったのですねv-441
瑠依くんのお父さんはマックくんなのは知っていましたが、お母さんはまなちゃんだったんだぁ~~e-266
MAXさん家のプリンちゃんとも兄弟でしたよね
こたろうくんのお母さんがフランちゃんv-361
知りませんでした
親子・兄弟が近くにいるって良いですねe-420

ソロママさんからお聞きしました
13日からですねぇー
楽しみにしています
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.12/01 10:08分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

とっても楽しかったですね!
まなちゃんがお母さんだったなんて、知らなかったよ~
誘ったときに、何も言わないんだもん。
でもせっかくの再会だったのに、デジカメを忘れるとは・・・次回は、忘れないようにね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/01 11:27分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

もう本当に、久しぶりだったよね?
毎日忙しくて大変ですね!
また暇が出来たら、是非遊びに来てね!
モモルナ、楽しみに待ってるよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/01 11:29分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

そんなに思ってくれて、とってもありがたいです。
モモルナ母も、時々思うことがあります。
ルナを見てると、フルールちゃんに似てる?やっぱり似てる!この角度も似てる!あんた、フルールちゃん?そう言えば、フルールちゃんどうしてるのかな?と、この頃すごく思うのです。
後日、都合の良い日、連絡しますね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/01 11:34分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

ホント、近くに兄弟や親がいるって、うらやましいですよね。真珠ちゃんも、そうだよね?
モモルナは、近くにはいないからさぁ~寂しいのよ。
モモには、お父さんは違うけどお母さんは同じ、イヴちゃんが見つかったけど、ルナは遠いし・・・

そうなのです!13日からなのです。頑張ってみます。
よろしくね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/01 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/146-8878e478

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

