もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

熟睡

モモ、熟睡中!

この頃眠たくて仕方がないの・・・
暇さえあれば、何処でも出来るのよ。
うちのお母さん、夜更かしだからそれに付き合ってたら
いくら寝ても、寝たりないんだわ~
大変なのよ~私なりに・・・
ルナベッド

わたちも、すごーく眠たくて。
でも、あたちの場合、お隣のお部屋に行って、
勝手に一人で自分のベッドで寝ちゃうから、ぐ~っすり眠れるのよ。
だって、いい夢見たいんだもの・・・
おかあさぁ~ん!夜更かししてないで早く寝てよ
  • [No Tag]

*Comment

寝犬 

どこも一緒ですね
うちも一日のほとんどを熟睡タイムにあてています
モモは大体どこでv-75しているのか分かりますが 枕をして寝ているルナのベッドはどこに?
人の赤ちゃんみたいですね
今日は札幌から友達が来ます
そろそろ駅にバスでお迎えに行きます
いつもお昼のお散歩の時間ですが今日は中止
そして苦手なお留守番です
私の様子がおかしくてソワソワしています
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/10 10:56分 
  • [Edit]

いつも、書き込みありがとう! 

ミルクママには、大変お世話になっていますv-436
毎日のように書き込みしてくれて、大変うれしいですv-437
これからもよろぴくv-363
今日は、お友達が札幌から来るのですかv-448v-355いいですねv-363
でもミルクが~いつものお散歩どうしたのv-361と、ママが出かけるのを見て、僕は・・・v-409って、きっと思ってるよね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/11 00:28分 
  • [Edit]

こちらこそ 

楽しみにしています。
更新されていると嬉しくなりますよ。
遠いはずのモモルナの元気な姿を見られて、ね
昨日のミルは私が帰った時 ハフハフしかけたんだけど 友達もいてびっくりしすぎて静かになりました
その後はいつも通りv-75してました
ふてv-75かなぁ
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2006.02/11 14:41分 
  • [Edit]

 

いまだに、どっちがモモちゃんでどっちがルナちゃんなのか・・・・v-13
写真を見てもすぐには分からないみかっちです。
2人とも仲良しさんで、本当にうらやましいですね。v-10
今、下の部屋でゴトゴトガタガタ騒がしい音が聞こえてきています。きっと、姫が1人でキチガイのように暴れまわってるんだろうなぁ
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/11 22:05分 
  • [Edit]

出来なかった~ 

昨日から、v-29オリンピックが始まって、日記を書こうと思っていたのですが、ついついi-77に夢中になりv-394・・・ミルクママ、楽しみにしてくれていたのにごめんねぇv-421~とてもうれしいお返事ありがとうv-238ミルクは、ふてv-75から復活したかな?
みかっちさん、そんなにモモルナ見分けがつかないほど似てますか?
モモルナの見分け方は、簡単ですよv-221
v-219v-418の垂れているのがモモ。v-221v-418が立っているのがルナです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.02/12 22:12分 
  • [Edit]

 

v-405おっ、そうだったんだぁ。
耳ですね・・・。って、プロフィールにもちゃんと書いてあった。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2006.02/12 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/15-0f9da116

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

