もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

せっかく会ったのに・・・

日曜日、朝起きたらとてもが良かった
お出かけついでに、あまりにもが良いので、突然の予定変更で久しぶりに月グリに行ってみた
月グリに着くと、モモの妹のイヴちゃんと、モモの弟君のロン君に会いました
ロン君は、挨拶をしてすぐに帰ってしまいましたが、イヴちゃんとはちょっと遊べた再会2
さぁさぁ、匂いを嗅ぎ合って・・・わかってるご挨拶ご挨拶
ところが・・・今まであんなにが良かったのに、突然の再会1
いったいどうなってんの人間様、寒くてたまりません
再会3
ワンコ達、繋がれて放せない・・・
黙っていると、相当寒いですモモルナ家、突然月グリに来たので、軽装でした。
こりゃ~長居は出来ません
再会
せっかくイヴちゃんと会えたのに、ほとんど遊ぶことが出来ませんでした
次回また会った時には、たっくさん遊ぼうね
相変わらず、とっても元気なイヴちゃんでした
この後、ご飯を食べて、真っ直ぐおに帰ったモモルナ家やっぱりこんな日は、お家が一番と、かざした私の指の先は・・・お家1
こんなところへいっちゃいました
モモちん
しばらくして、疲れちゃったので今度はルナちんと、お昼寝しちゃいましたお家
ルナも、疲れちゃったのねかなりの熟睡状態でした
そう言うモモルナママもですが・・・
良いの良いの寝る子は育つのです
これ以上育って、どうすんじゃいでも眠れるって、幸せ
今日一日は、快晴から悪天、両方体験しました
  • [No Tag]

*Comment

あらら・・・ 

v-276の天気を侮るなv-363って山じゃないっちゅうに・・・v-408
雪遊びの時は〝目だし帽〟が必需品かもねv-426
あぁ~~モモちゃんのお鼻がぁ~v-355
おかぁしゃんやめてよ~v-359美人台無しになっちゃうワンv-286・・・代弁(えんちゃん。)
大丈夫よ、モモちゃんv-290イ~でもガ~でも
かわいくて美人だよv-411
でも面白いなぁ・・・わっはっはv-397

ところで次回の集まり・・・レストラワンでの新年会の話、なかったっけv-361
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.12/13 08:56分 
  • [Edit]

モモちゃんが・・・ 

モモの顔が・・・v-12

ちょっとしか遊べなかったけど
やはりイヴの元気よさにモモルナちゃんひいてましたね~
特にルナちゃん この子どう対応していいの?ワンワンv-356
みたい感じでしたよね。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2006.12/13 14:33分 
  • [Edit]

癒し系・・・ 

ルナちゃ~ん、ママさんに安心しきって寄り添っていますねv-343
この顔、やっぱりフルールの寝顔に似ています。
親戚で顔が似ているv-286はたくさんいるけど、性格まで似ているのはやっぱりルナちゃんが1番ですねv-363
ベリーは、気づくとおやつを勝手に持ってきて食べていたり、勝手に寝室に入っていったりと、キャンプのときテントから脱走したモモちゃんを思い出してしまいますv-391
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.12/13 22:10分 
  • [Edit]

美人さんが・・・ 

ブヒブヒなお顔になってる(笑)
それでもかわいいモモちゃんv-238
ルナちゃんと抱っこして寝れるのはいつかな~~~v-391ウホホ・・・
日曜日は大荒れの天気だったね~~~
午後からお天気良くなるって予報だったのにね。。。
ワシもこの時、バレエ観に行ってました。せっかく、ク~ルクルマ~キマキした髪も一瞬にして落ち武者みたいになりました(涙)
追伸・・・またまた突然お邪魔虫一家ですんまそ~んv-421ありがとねv-413
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ゛~っ!
ももちゃんを呼びすてにしている私v-12
失礼しました・・・
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2006.12/17 20:28分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ホント、冬は甘く見ない方が良いと、つくづく思い知らされましたv-217
だって、あんなにお天気だったのに・・・この変わり様にはビックリでしたv-12

新年会のお話、なんかしてましたよねv-236
こちらまでは、良く伝わっていなかったのですが・・・
どうなるのでしょうねv-236
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:27分 
  • [Edit]

しょうこさんへ 

相変わらずのぶっ飛びイヴちゃん!可愛いわ~
ルナは、あの元気さにビビっていたんですよ。
いつもは、自分から遊んで!って行くのに、反対にやられると、どうして良いかわからないのです。
そのうち慣れるとは思いますけどね!
慣れたときが、怖いかもねぇ~ルナ、遠慮無く行っちゃいますから~(笑)

モモを呼び捨て!良いのよ~そんな事気にしないで~
姉妹だから、許しますv-432
呼び捨てにされた方が、身近に感じるよね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:30分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

モモの脱走!そんなことがありましたね。
すっかり忘れておりました。
気づいたらモモがいない!慌てて探したら、知らない人の所に行って、ナデナデされていましたよね。
もう遠い昔の出来事の様な・・・懐かしい。

ルナは、結構寂しがり屋なので、いつも体の何処かが、触れていないと嫌みたいで、すぐにピットリとくっついて来ます。それが安心するんでしょうね!
私も時々思います!フルールちゃんに似ていると。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:35分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

いいのですよ~
いつでも歓迎しちゃいます!!
来てくれると、私もモモルナも、とっても嬉しいのよ。
だから、沢山遊びに来てね!!

ルナの抱っこしてv-75、早くさせてあげたいわ~
きっと、やみつきになってよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/150-15891af8

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

