もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

しばしのお別れ

ミルク君と、ママさんが、函館からやって来ました
春夏秋はママさんに連れられて、ミルク君も一緒に、札幌へやって来る
しかし冬は・・・ミルク君は、函館でパパとお留守番になる今年最後の札幌
ここ数日、こんな調子で遊んでいました
友達2
ミルク君、ナナちゃんとルナに、遊ぼうと、おねだり
ルナは、ナナちゃんに早くって欲しいみたい
誰が最初にり出すのかな友達1
と思ったらいきなりりだしました
やっぱりは、こうでなくっちゃ
友達
とっても楽しそう
ミルク君、ちょっと挑戦友達4
初めての滑り台
ママさんが心配して、上から見守っています
ルナは後ろで、次は私の番と、待っています
そして下では、ナナちゃんが・・・友達5
早く降りてこないと、下から行くわよと、待ちかまえております
ミルク君上手に滑れたけど、ママさんのお話では、ミルク君この後精神的に参ってしまったのか初めての事で、疲れちゃったのかお腹をちょっと、壊してしまったそうです
とってもデリケートな、ミルク君なのでした
そうそう、この方忘れていました友達3
モモちん、あまりれないので、お休みしていただいておりました
みんな走れていいなぁ~と、思っていた事でしょう
ごめんねお家に帰ってから沢山遊ぼうね
そんなこんなで、この所ミルク君とは沢山遊んだけど、とうとうミルク君は、ママと函館に戻っていってしまいました
しばしのお別れです今度会えるのは、雪が溶けてからだね
また来年も、モモルナと遊んでね
  • [No Tag]

*Comment

感謝、感謝 

楽しい時間をありがとうございましたv-421
メグミルク、とーーーっても充実した日々でした
いつもありがとうございますv-344
雪の中のv-286たちは幸せそのものでしたね
函館の犬たちより一足先に楽しませていただきました
そして何より私が楽しかったーー
e-430e-144v-307や・・・ ねっ 先生v-351
パパにもこのホームページを見せて二人で喜んでいました
しばしのお別れですが春v-252になったら又あそんで下さい
モモルナもますます可愛さと面白さが磨かれていることでしょうv-353
その日を楽しみにしています
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.12/18 13:48分 
  • [Edit]

ミルク色? 

・・・のミルク君がはるばる遊びに来てたのですねv-221
やっぱりv-286v-276は合うねv-437
ルナちゃんもナナちゃんもとっても元気いっぱいねv-29
すべり台楽しそうv-8・・・冬はv-286専用かなv-341
ちょっぴりモモちんがさびしそうだけど、v-258でママさん沢山あそんでくれたかなぁv-345
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.12/18 14:26分 
  • [Edit]

絵になるね~~~ 

みんな楽しそうだっv-218v-411
きっと、こういう事が彼らにとって幸せな瞬間なんだろうねv-398でもって、楽しそうに走っている姿をみて、マミ~ズも幸せになるv-363
ミルクールくん、春までこれないんだ。。。寂しいねv-406モモちゃんも・・・おもいっきり走りたかっただろうね。。。あんよの調子が良くなりますようにe-459
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:12分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

こちらこそ、いつも楽しい思いをさせていただいて、とっても感謝ですv-421
とっても楽しかったね!
ミルクール、また春になったら、モモルナと遊んでくださいね!
ミルクママは、いつでもどうぞ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:13分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

雪とワンコ、やっぱり合いますね!
猫とコタツが合うように・・・
モモルナママは、外で遊ぶよりも、中で遊んであげる方が、とっても大変なのだ。
外なら、勝手に遊んでくれるけど、中だったら、つき合わないといけないから、とっても大変。
一匹だけの相手という感じにはならないので・・・
でもえんちゃんのお家は、5匹だよね~
全部のお相手するのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:18分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

確かに、ワンにとっては、かなり幸せなんだろうね!
だから余計に、見てるだけのモモは、可哀想なんだけど、こればっかりは仕方がないからねぇ~
でも、モモの足の調子は、今の所問題がないくらい普通です!あまり無理させてないからね。
この調子で、ずっと行ってくれると良いのだけど・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/151-ae680c58

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

