もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

気分は、忘年会?

水曜日に、奈々母さんのお宅にお邪魔しました
珍しく、ルナが奈々母さんにご挨拶お宅訪問5
可愛いなら良いけど、かなり濃厚です
そしてこちらも・・・お宅訪問3
奈々父さんの方には、モモが・・・ご挨拶ご挨拶
途中から、Samパパさんも、マリィーちゃんと一緒にやって来ました
お宅訪問4
はいこちらもルナが、ご挨拶
今回は、かなりのキス魔になっておりました
ジェスソロママさんと、えんちゃんがやって来て、お昼ご飯は近くのパン屋さん、ボストンベイクのでした
これが、美味しかった途中から、シルタイちゃんも合流
何だかんだと、11匹お宅訪問2
凄い数です全部は写りません
物を食べていると、あちこちでだかりができますお宅訪問
ほらほらお宅訪問9
注目の的になります
お宅訪問8
とってもしつこいですもらえるまでは、動かないぞってな感じ
お宅訪問1
見つめていた甲斐があったのか
ルナちん!当たりました!!良かったね
お宅訪問10
ジェスソロママさんに、ナデナデされて、とっても気持ちが良くなっているルナ
しかしいきなりジェスソロママさんから、とんでも無いことが・・・
お宅訪問11
こんなんされちゃいました
固まって動けまへん飼い主、大人しくてくれていいやと思っておりました
だって時々、窓の外を見に行っては、こんな調子でしたから・・・
お宅訪問6
うるさいですよね~奈々母さん、皆さん、すいません
すいませんついでに、モモが・・・お宅訪問7
こんな事もしちゃいました
奈々父さんを、襲ってしまいました
どう言う訳か今回、奈々父さんにモモがベッタリでした
何か、モモの好きなフェロモン持っているのかしら
大変失礼しましたしかし、これだけのが集まると、ちょっとした忘年会気分で、とっても楽しかったです
ありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

見事です 

じーーっと一列に並んで見つめるv-286たち
ナイスショットですv-425
大集合だったんですね
こんなに集まっても圧迫感がないのはお部屋が広いからですよねv-351
モモルナちゃんになら私だってチューv-414されたいし襲われたい気分です
きっとされた方々もメロメロだったでしょう
いいなぁv-349v-351
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.12/22 10:36分 
  • [Edit]

凄すぎ・・・ 

こんなにシェルシェルだったのねぇv-405
画像であらためてみるとビューティフルねv-343
それにしてもモモちゃんルナちゃんホステスはちとサービスが濃厚・・・v-290v-10v-8
今度はえんちゃん。がご指名してもいいかしらv-361
忘年会はv-286ホステス・ホストで楽しくておかしくて癒されましたぁ~~v-345
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:56分 
  • [Edit]

モモちゃん・・・ 

ナナちゃんパパさんにベッタンコでしたねv-238v-413
わしのところなんて、一瞬『あら、おばさまごきげんよう~』って、来てくれてすぐパパさんのところへ戻っていきました(寂)
凄かったですね!
ワンズと人間の体温があいまって、HOT!HOT!!になっていましたもんねe-269
珍しくシルさんの行動範囲が狭かったです(爆)
みんなそれぞれ、めんこいのぉ~~~e-266
また遊びに行きたいねっv-392
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:03分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

そうなのよ~お部屋がとっても広くて、シェルがまだまだ入りそうでしたよ!
モモのベロベロは、とってもしつこいですよ!
きっと、途中からやめて欲しいと思うはずです。
今度、やってみる?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/25 00:25分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

写真を撮ってみれば、こんなにいたんだよね~
凄いよね!!なかなか写真に、みんな収まらないというのが、人数を物語っていますよね。
撮るの大変でした。
是非是非、次回はモモルナの濃厚キッスを・・・
ご指名お待ち申し上げます。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/25 00:28分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

あ~そう言えば、シルさんの行動範囲、狭かったよね!
飼い主さんの側から、あまり離れなかったよね。
でも、私の所までは、挨拶に来てくれたのよ。
もちろん、タイ君もね!
それこそ、シルタイちゃんも、「あら、おばさまごきげんよう~」と言った、感じでしたよ。
ホント、また遊びに行きたいねっ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/25 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/152-c09d97a4

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

