もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

お友達のベリフルちゃん!

木曜日に、お友達のベリフルちゃんが遊びに来ました
久しぶりだよねいらっしゃいませおとも1
2匹並んで、とっても可愛いです
緑のバンダナが、フルールちゃん赤のバンダナが、ベリーちゃん
おとも
ベリフルちゃんのママさんに、抱っこされて良かったね
ルナだけではありません
おとも3
モモも、抱っこされちゃいました
しかも、目を見たら、お互いにワンワンと吠えまくる同士のベリーちゃんと一緒に・・・
う~ん慣れたものよのう~
そして、こちらも慣れたみたいおとも2
フルールちゃん、モデルさんみたい
お手々は、バレリーナ
おとも5
ルナも頑張って、モデルさんやってます
う~んただ、座ればいいってもんじゃ~ないのですよ
何か、お笑いでもしてくれなきゃね~
おとも4
ここにも一匹、モデルしますわよと・・・なかなか良いカメラ目線ですね
ベリーちゃん、赤がとってもお似合いね
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました
パパさんも、一緒に遊びに来てくれたのに、写真撮るの忘れちゃったよすんません
次回は、しっかり撮らせていただきますまた来て下さいね
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/25 02:03分 
  • [Edit]

ワンワンクリスマス 

赤と緑のバンダナ
クリスマスですねe-234
モモルナも美人姉妹ですがこの写真のベリフルちゃんも負けずキレイな姉妹ですねv-351
シェルティーはただ立っているだけでも絵になります
本当にキレイv-353
モモルナにはサンタさんは来たかな
ママさんにも訪れたでしょうか
我が家はまだです
今夜に大いに期待してまいす
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.12/25 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の「まいす」って何語でしょう・・・
失礼しましたv-399
訂正できないし・・・
すいませんv-427
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2006.12/25 10:50分 
  • [Edit]

きれいどころ・・・ 

勢揃いしましたねぇv-10
セーブルオンパレードで幸せいっぱいだったのねv-398
みんなお上品でうらやましいわんv-286
我が家もせめてクリスマスらしくバンダナをつけて
雰囲気だけを盛り上げましたv-221
どうもありがとねv-363
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2006.12/25 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

美しさの競演ですね。
みなさん、モデルさんです!!
確かに、フルールちゃん、白鳥の湖でも踊りだしそうです。
モモルナちゃん、ベリフルちゃんでロイヤルバレー団結成?なんていかがでしょう。
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2006.12/25 13:55分 
  • [Edit]

バンダナありがとうございました 

書き込みいれる前に新しくなちゃったーv-12
年賀状作りで書き込み出来ませんでしたv-435
いつもぎりぎりになって慌ててる奈々母ですv-29
バンダナありがとうございました
お散歩でみんなに可愛いね~っていわれましたよーv-221
また遊びにきてくださいねーv-448e-282

ベルフルちゃんもバンダナとっても似合ってますねe-420
フルールちゃんのバレリーナのような前足とっても可愛いですv-441
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2006.12/25 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、おじゃましましたv-436
と~っても楽しい1日でしたv-411
今回は、ルナちゃんと仲良くなりたいと思って行ったので、抱っこできてとってもうれしかったですv-221
ベリフルパパも、モモちゃんを抱っこできて大満足だったようです。
ベリフルにとって、初めてできたお友達のモモルナちゃんv-345
うるさい2匹ですが、これからもよろしくおねがいしますv-353
すてきなバンダナも、ありがとうございました。
2匹とも、毎日つけていますよ。

あんなに、臆病者のフルールがすっかりリラックスしていたのには驚きましたv-405
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2006.12/25 22:56分 
  • [Edit]

???さんへ 

わざわざ、こちらの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
何度か挑戦してみたのですが、あれ?出来ない???と思って、違う方へ・・・
了解しました!また遊びに行かせていただきます。

  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:22分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

ミルクには、サンタさん来たのかな?
モモルナには、毎日来ているようなものなので、何もありません。
こんな事で良いのか?と思いながら、ワンコのケーキを、今回は買ってあげました。
それくらいかな?
ミルクも、真っ白で立っていても座っていても絵になるよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:25分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

何をおっしゃいますか!
まなちゃんや、キャンディーちゃんだって、とってもおしとやかでしょうに・・・
バンダナ、喜んでいただいて、良かったです!
えんちゃん、帽子はどうした?モモルナ期待してるよん!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:29分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

見た目はみんな、モデルさんで行けるかもしれないけど、おしとやかさには、ちょっと欠けると思いますよ。
モモルナに至っては、元気すぎちゃってうるさいかも?
ロイヤルバレー団どころか、道産子歌劇団かも?
それを目指すのも悪くないかな?
chamaさんの所のMomoちゃんも、入団する?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:33分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

バンダナ、使ってくれているんですね!
とっても嬉しいです。
でも、クリスマスまでしか使えそうもないので、何とも短い期間のバンダナでしょうか?
来年は、もっと早い時期に付けないとね!
来年もまた、モモルナ家に遊びに来てくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:36分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

フルールちゃんが、リラックスしてくれて良かったです。
段々と慣れてきた証拠ですね!
おやつも沢山食べていたしね!
モモルナママも、とっても嬉しかったです。
また、モモルナを抱っこしてやってくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/153-39f5eb80

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

