もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

最後の締め・・・?

クリスマスの25日から、稚内へ行きました。
主人の母がケーキを頼んでいてくれていたので、それを持って稚内へ年末9
アパートに着いてから、二人と2匹でクリスマスカモのローストと、ワインも一緒に
横で誰かさんが・・・狙ってる年末10
それ以上近づくと、叱られるんだぞ
ワインは、教会のミサの時に飲むワインでした。とっても甘くて、ちょっと癖が・・・
飲みづらかった失敗
このケーキ、二人で食べるには多すぎましたしかし、もったいないので、全て食べきりました
28日に札幌に戻り、29日はモモルナを半年ぶりのトリミングに出してきました
30日には、シルタイちゃん、ベリフルちゃん、イヴちゃんと一緒に忘年会らしき事を
年末7
みんな遊びに来てくれて、楽しい一時をご一緒出来ました。
タイ君とルナも、いつものように仲良く
年末3
ベリフルちゃんは、飼い主から離れないみたい・・・
途中何度も、捕まえられたりして、なかなか遊べなかったね
年末5
イヴちゃんは、一人遊びがとっても上手で、感心しました。
そうそうこのオモチャが、相当お気に入りだったよね
そしてみんな年末6
シルタイちゃんのママに、遊んでもらって、大満足でしたね
年末8
飼い主さん達、美味しい物を食べてると、みんなが寄ってきて・・・
モモなんて、ベリフルちゃんのパパの横によしかかってるし・・・
飼い主ばかりが食べてるのも何だし、ちゃんとワンコちゃんのためにケーキをご用意しました年末1
ちょっと待っててね分けてあげるからね。
年末
さぁ~みんなですよ!
飼い主、必死で並ばせました。何とか見事に並んでいます
さすがだね
ヨシ!と言う間もなく、みんなかぶりついてました年末2
喜んでくれて良かった!作った甲斐がありました
年末4
みんな満足したよね
飼い主も、とっても満足したと思ったのは、私だけでしょうかみんな同じ思いしてくれたかな
楽しい一時をありがとうそしてお疲れ様でした。
  • [No Tag]

*Comment

楽しそー!! 

クリスマス・イヴの2段ケーキv-384といいクリスマスケーキe-313も美味しそうですねー
忘年会のワンコ用ケーキ、我が家の欠食ワンコ達ならお皿まで食べていたでしょうv-399
みんなで“マテ!”している姿は可愛いですねぇーv-424
トリミングに行ってきたモモルナちゃんはいつもより綺麗になったのでしょうねv-331
我が家は父・母トリミングでした
モモルナちゃんはお年玉はもらったのかなぁーv-426

今年もパパ・ママさん、モモ・ルナちゃんにとってよい年でありますようにお祈りいたします

  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.01/02 11:23分 
  • [Edit]

今年もよろぴく♪ 

あっという間に一年が過ぎていきましたv-16
仕事は忙しいけどそれなりに、後半は特に充実しておりました
とはいえ、モモルナちゃんとはあまり遊べなかったのが寂しいなv-395
モモルナママさんはHPでいつも楽しそうな更新、今年もいっぱい楽しいことありそうねv-290
こたくーはマイペースで寝てばかりいるし、シェルちゃん達のように遊ばないのか?はたまた飼い主がグウタラだから諦めているのかv-433ホホホ
なんにしても今年のスタートは穏やかで幸先がよろしいので、ワンコ達にとっても穏やかな一年になりますようにv-411
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:59分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

昨年中はたくさん遊んでいただいてありがとうございますv-421
とっても楽しい一年で、あっという間に過ぎ去って・・・・また一つ年を取るんですねぇv-398
なんてさびしいことは言ってられませんv-91
ガッツでがんばらなくっちゃv-355
今年もたくさんあそんでくださいねぇv-424
どうぞよろしくお願いいたしますv-398
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.01/02 15:49分 
  • [Edit]

今年もよろしくおねがいします 

この間は、ごちそうさまでしたv-436
飼い主も、ベリフルも大満足で帰ってきました。
なかなか、他のv-286ちゃんと上手に遊べないベリフルですが、モモルナちゃんと遊んでもらい、少しずつ慣れてきたようです。
特に、フルールはおやつを貰いに行けるようになっただけでも進歩でしたv-425
また遊んでください。
今年もよろしくおねがいしますv-411
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.01/02 18:27分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

昨年はあちこちのイベント会場・オフ会などなどお世話になりましたv-436
ひたすら下見て歩いてる飼い主なので気付くの遅いですv-356
今年もあちこちで歩く予定なので、お会いした際はうるさい3匹共々よろしくお願いしますm(__)m

  • posted by キムラ 
  • URL 
  • 2007.01/02 19:32分 
  • [Edit]

今年もどうぞよろしく 

出遅れましたが、今年も大梅と2匹共々遊んでやってくださいe-466
モモルナさん宅のケーキ、おいしそーv-10
大梅、ワンコ用のケーキもe-146いただいてみたいv-344どんなお味なんでしょうv-362
そして忘年会、みんなお利口ですね~
今年は小春をもうちよっとなんとかします・・・
  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2007.01/02 21:16分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

昨年は、なかなか会う機会がありませんでしたね・・。
今年は、なるべくオフ会に出れるようにしますので、
よろしくお願いしますねv-411

カナリビビリな飼い犬ですが・・・・・v-404

奈々母さんへ 

ワンコ用のケーキは、みんなが喜んで食べてくれたので、良かったです。
面白いことに、みんな食べ終わっても、それぞれのケーキの入っていたお皿を、順繰り回って舐めていました。
それだけ好評だと、作った甲斐がありました。
いつか、奈々ちゃん真珠ちゃんのお家にも、届けてあげましょうね。
モモルナは、旦那のお母さんから、しっかりお年玉をもらっていました!私が欲しいくらいでした。
こちらからも、奈々母一家のお幸せ、お祈りいたします。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 01:50分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

昨年は、お世話になりました。
こたくー母のお仕事が忙しいようで、なかなか一緒に遊ぶことが出来ませんでしたね。
私も寂しかったです。
今年は、少し遊べるのでしょうか?やっぱり、お仕事忙しいかな?
たまに、こたくーちゃん連れて、遊びに来て下さいね!
こたくー家も、素晴らしい1年になるように、心から祈っています。
v-360ちゃんにも、よろしくお伝えくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 01:55分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

昨年は、モモルナと遊んでくれて、どうもありがとうございました。今年も、沢山遊んで下さいね!
そして、えんちゃんにはいろいろ、教えていただきたいです。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 01:58分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

年末には、楽しい一時をどうもありがとう!
昨年は、ベリフルちゃんとお友達になれた事、とっても嬉しく思っています。
今年もキャンプにまた、一緒に行きましょうね!
それから・・・ショッピングにもね!
今年も、モモルナと沢山遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 02:02分 
  • [Edit]

キムラさんへ 

昨年は、色々なところでお会いしているのに、なかなかお話が出来ずに終わってしまいましたね!
今年は、モモルナも色々なところに連れていきたいと思っているので(いつも連れて行ってるけど・・・)、また何処かでお会いするかも?
その時には、去年以上にお話ししなきゃね!
よろしくお願いします。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 02:06分 
  • [Edit]

大梅さんへ 

え~~小春ちゃん、直すような所ないと思うけど・・・?
とっても良い性格だし。
何とかって、何するの???
今年はモモルナも、小梅ちゃん&小春ちゃんと、遊んで欲しいです。よろしくね!
ワンコ用ケーキ、いつか持って遊びに行きますね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 02:09分 
  • [Edit]

ブレッドさんへ 

本当に、会えませんでしたね!
オフ会で一度会ったきりでしょうか?
我が家のルナが、サラちゃんと遊べるといいなぁ。
うちのルナも、本当はかなりのビビリ犬なんですよ。
今年は是非オフ会で、遊びましょうね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/03 02:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/156-245ed39f

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

