もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

アイスショーに行ってきました~

土曜日、待ちに待ったフィギュアスケートのアイスショーに、シルタイちゃんのママさんと、そのお友達の3人で、行って来ました
スケート
行ったらやっぱり、パンフレット買わなきゃね
左がパンフレット、右がプログラム、下がチケット
場所は、2階席の前の方スケート1
会場は、こんな感じです。
スケート2
席について見ると、こんな感じで見れました。
端ではありましたが、選手が出入りする場所の側でした。
選手の写真が、全く撮ることが出来なかったので、非常に残念本当は、写真を撮ってはいけないのです。
しかし、競技が始まったら、お客さん写真撮りまくり
放送で、撮るな!と言っているにもかかわらず、あちこちでフラッシュが・・・
真面目な私達は・・・これだけスケート3
始めと終わり
私のお隣のおじさん、写真撮るな!って言ってるのに、何で撮るんだ!とか、言ってもわからない客だ!とか言うから、私もさすがに、選手は撮れませんでした
なのに・・・そのおじさんの奥さん、真央ちゃんや荒川さんが出てきた途端、写真撮りまくり
あんなに文句言ってたのに、自分の奥さんには・・・呆れた
アイスショーは、やっぱり凄かった
実際に見てみると、迫力があるし、緊張感も伝わってきて、とっても綺麗だし・・・見に行って良かったです
キャンデロロ様を見れたのも、感激ものでした素敵すぎます
やっぱり、アリーナ席はいいなぁ~と、思わせられました
終わってから、迎えに来てくれた我が家の旦那も交えて、4人でお食事へ・・・
盛り上がりすぎて、次の日になるところでした
家に帰るとこの二匹が・・・スケート6
膝元で・・・何か訴えてるスケート7
訴えを無視して・・・
お留守番ご苦労さぁ~寝ようか
スケート4
と、布団の上で暴れ出す2匹ストレスたまったか
スケート5
お願い大人しく寝てください
良い気持ちのまま寝たいのだ明日は、たっぷり遊んであげるから
  • [No Tag]

*Comment

アイスショー 

昨年も大変お世話になりました。
モモルナとママさんのおかげで充実した実家ライフを送らせていただいていますv-344
感謝感謝です
今年もこんなクールな私たちをどうかヨロシクお願いいたしますv-436
BS欲しい?です・・・
モモルナ家のアリーナ席を予約します
乾杯しながら見ましょうねv-275
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.01/09 10:54分 
  • [Edit]

遅まきながら、明けましておめでとうございます! 

 丁寧なコメントを、有難う御座いました。
今年も、宜しくお願いいたします。
 アイスショー、楽しそうですね。
こちらにも興奮が伝わってきます。
モモルナさん達も、お利口にお留守番ができましたね。
 こちらは今朝、久しぶりにウッスラと雪が積もりました。
昼にはすっかり融けました。そちらは、例年よりも積雪が
少ないのでしょうか。低気圧の影響は、有りませんでしたか?
 前の冬とは打って変わって、暖冬に……。
今年も異常気象ですが、お互い元気に乗り切りましょう!
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.01/09 12:25分 
  • [Edit]

うらやましッ!!! 

本物のアイスショーって素敵なんでしょうねv-343
うっとりv-352という気持ちがよくわかりますv-411
その昔、リチャード・クレーダーマンのコンサートに行って、鍵盤の王子様にいかれてしまったことがあったけなぁv-392
・・・・因みに我が家のピアノがアイボリーなのはリチャードのせいですv-345
ああ、懐かしい若かりしころの思い出ですv-341
モモちゃんのv-416は「おそ~いv-359なんであたい達、お留守番だったのよv-286今日は遊んでくれないのv-412」でしょv-361
よしよし、おばちゃんがかわいいお帽子やっと編んだからv-356いい子にして待っててねv-422
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.01/09 14:41分 
  • [Edit]

アイスショー見てきたんですね 

最後にモモルナちゃんのオチがあるとは、2匹のつまらなそうな顔v-292笑っちゃいましたv-411
ママさんがいなくて、寂しかったんですね。
でも、そんな顔がかわいいですv-353

アイスショーe-420生で見れたなんてうらやましいです。
ほんときれいだったんでしょうね。
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:10分 
  • [Edit]

エスキモーの遠足・・・ 

そのものズバリのピエ~ルでしたね。
すんませんv-436北米か!!って、ツッコミ入れてくださいv-364(爆)
いや~~~、やっぱりアイスショウは楽しいねっ。
これが、選手権だったらピリピリで“楽しむ”にならないもんね~~~。3月のエキシビは、今度の試合でメダルを取った人のだから誰が来るのかv-361で、チケット恐ろしくて予約できないんだなぁあああ。

パパさんに送迎していただき、Cちゃん共々感謝ですv-421ありがとうございましたe-266
モモルナちゃん、すっかり遅くなってごめんね~~~。
やっぱり・・・シルタイ幼稚園の園長に預ければよかったね。。。ごめんよ~~~モモルナちゃんv-406
でも・・・またママを拉致するかもしれないから、ヨロシクねv-392v-352
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/11 03:14分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

是非一緒に見たいです!乾杯しながら・・・
放送は、やっぱりBSだったよね。
モモルナ家は、BS写りませんので、見れませんでした。
がっくり・・・
ピエ~ルゆき さん、貸してね!!期待してます。
私も、ミルクールのおかげで、充実しております。
こちらこそ感謝だよ。
たくさん、今年も遊んでね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:46分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

そちらは、あまり雪がないようですね!
こちらも今年は、本当に雪が少ないです。
この頃は寒いですが、やっぱり雪の量は平年以下になっているようです。
まだ2月があるので、何とも言えませんが、雪かきなんて殆どしなくてまだ良いのです。信じられません。
低気圧の影響も、札幌には関係なかったみたいに、あまり雪は降りませんでした。
どうなるのでしょう?この異常気象???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:51分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

わ~い!!
帽子を編んでくれたのですね!嬉しいです!!
それ持って、是非是非遊びに来てくださ~い!!
お待ちしております。
えんちゃんのお家のあの白いピアノには、そう言う訳があったのですね!なるほど!
リチャード・クレーダーマンの曲が、モモルナママの持っていた電子ピアノの中にデモで入っています。
自分で弾くときは、ヘッドホン付けて音を出さないように弾いて、デモを流すときは、思いっきり自分が弾いてるかのように、音出ししていた覚えがあります。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:56分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

モモルナは、うちの旦那と一緒に行動していたので、寂しくはなかったと思うのですが、留守番ばっかしだったからねぇ~こんな顔にもなるよね!
でも、ベリフルちゃんなんて、毎日お留守番してるから、偉いです!

アイスショーは、ホントに綺麗でしたよ!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:59分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

もう、あれからかなり経ってしまったけど、楽しかったよね!ワクワクしてさぁ~
どんな格好でも、寒くなきゃそれでいいのさぁ~
風邪ひくよりましです!ピエ~ルゆき さんを見習わなくては!!と、思いましたよ。
完璧です!!
次回からは、その格好を見習います!!
お散歩格好と、指定してください!お願いします。
いつでも拉致してね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/15 00:04分 
  • [Edit]

???さんへ 

ご丁寧にありがとうございます。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
今後とも、モモルナ共々よろしくお願いします。
またHPに遊びに来て下さいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/15 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/158-b1f406f1

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

