もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

日曜日は、ハッピーデー?

この頃の日曜日・・・とってもハッピー
この前の日曜日には、こたくーちゃんがとってもお久しぶりに、我が家に遊びに来てくれて、モモルナ興奮しちゃった!
ハッピー
くろべぇ君、こんにちは
ルナとくろべぇ君は、久しぶりのご対面で思い出したかのように、2匹でもの凄いスピードで、の中を追いかけっこして走り回っていました
きっと、お家に帰ったら、ぐったりだったかもねぇ~
こたろう君は・・・ハッピー2
おトイレの前で、動きません
だって、ママが入っているんだもん心配なのか寂しいのか
ママが、トイレから出てきたら・・・ハッピー1
う~~~ん私達の大好きなおやつ
くーちゃん、何やらの様なお耳が飛んでます
とっても楽しくも飼い主も遊んじゃいましたこたくーママ、また遊びに来てね

そして昨日の日曜日は・・・ハッピー3
シルタイちゃんにお呼ばれ
午後から早速お邪魔してお揃いのを着て、みんなで記念写真
前は、こんな感じハッピー4
皆さん、お利口さんですねぇ~4人兄弟のようですね
晩ご飯、キムチをゴチになりました
ダシが利いていて、とっても美味しかった
美味しすぎて、食べ過ぎましたしっかりお腹出ちゃいました
ハッピー8
これ、モモの指定席になってます
何故かシルタイちゃんのおに来ると、ここを陣取ってます
ハッピー7
ルナは、シルタイママさんから、何かもらおうとしておりますが・・・何もないよ
美味しい物を食べて、みんなお腹がいっぱいで幸せ
幸せすぎてハッピー5
こうなってしまいましたパパさん、モモを片手に眠りについてます
この後、ワンコ達は、本当の眠りに・・・ハッピー6
入っちゃいました何故かみんな、固まって寝ちゃった
この日も、とっても楽しかった呼んでくれて、どうもありがとうそして、ご馳走様でした
  • [No Tag]

*Comment

おそろセーター 

きゃ~~~っ!
シルタイちゃん、モモルナちゃん…お揃セーターで
めっちゃかわいいです!
しかもみんなの名前が入っていて~モモルナママは
料理も上手で編み物も出来て…羨ましいなぁ…素敵です(^_-)-☆それにしても
みんな~ホントかわい~ぃ!四天王カレンダーもシブ犬さんから見せて貰い、二人して『超~かわい~い(~o~)』の連呼でした。特訓も近々始めます(笑)早く四天王シルタイちゃん、モモルナちゃんに会いたいな~~!
  • posted by ハマ~隊長 
  • URL 
  • 2007.01/23 19:44分 
  • [Edit]

何かの撮影? 

セーターのワンたちv-344
すごーーーい
まさか手編みだとは思いませんよね
すこい才能だと思います
後姿だけでも写真を撮るのは大変だと思うのにあのままの姿勢でしかもお顔は振り向きカメラ目線v-425
ワンダフルです
モモルナママはなんでもできちゃうんですねv-410





  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.01/24 10:36分 
  • [Edit]

 

みんなでお揃いの服、可愛い~
それも、ちゃんと並んで、なんてオリコウさんなんでしょ!
モモルナちゃん、ステキなシェル友さん、ワン友さんいっぱいでいいですね~
やっぱり冬は鍋ですよね!
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.01/24 12:00分 
  • [Edit]

一緒に並べなーい 

日曜日楽しかったねー
くろべえはルナちゃんに遊んでもらって、運動不足解消になりました
楽しかったみたいv-10
また遊んでね
シルタイちゃんちのお鍋、おいちそうだねv-222
皆で上手に並んで写真撮っちゃうなんてすごい!!
こたくーもセーター編んでもらったんだけど、一緒には上手に並べないんだなーv-15
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.01/24 13:54分 
  • [Edit]

セーターかわいい 

4匹おそろいのセーター、とってもかわいいですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モモルナちゃんはハート、シルタイちゃんは星の模様入りで4匹とも、とっても似合っていますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママさんの器用さもうらやましいし、モデルさんたちもかわいらしいし、この4匹なら写真集が作れますねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ベリフルパパなんて、モモルナちゃんのブログ更新されるたびに、モモルナちゃんかわいかったから早くみたほうがいいよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って教えてくれるぐらいですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.01/24 14:04分 
  • [Edit]

かわいい~~♪ 

ちょっとちょっと~v-222
可愛い過ぎるんじゃないかいv-10
v-212にポーズとって、あたし達(ぼ、ぼ、ぼくもいたっけ)キュートでしょv-398
そんな感じねv-343
キムチv-387を食べて(おいしそうv-419v-356)120パーセント満足が伝わってきますv-424

こた君のド甘えっこはだれのDNAv-361
あッ、うちかv-31
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:47分 
  • [Edit]

ハマ~隊長さんへ 

お褒めの言葉、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
でも・・・料理は、とっても苦手なんです。本当は・・・
さささっと、作れる人が羨ましくて仕方がありません。
料理上手に生まれたかったと、つくづく思います。
編み物は、結構ごまかしてますよ。
モモルナも、また是非ハマ~隊長さん、シブ犬さんとお会いしたいです。早く会いに来てください。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:50分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

いやいや、しっかり手編みだとわかりますよ。
よく見たら、ごまかしてるところ結構あるし・・・
この4匹の後ろ姿、カメラ目線、いいでしょう~
小細工してますからね。よく見るとわかりますよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:53分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

冬は鍋ですよね~
我が家は、鍋料理が多いです。簡単だしね!
適度に栄養が取れるし、体が温まるし、モモルナ家では、冬でなくても鍋しちゃいます。
chamaさんの所は、どんな鍋料理をするのかな?
モモルナの周りには、たくさんのお友達がいます。
みんな、素敵な方達ばかりです。もちろん、ワンも!
とっても、恵まれていると思います、ありがたいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:58分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

こちらこそ、運動不足解消です!
また、ルナと遊んでやってください。
こたくーちゃんも、今度この中に入らないとね!
そしたら、6匹よ!!見てみたい・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:00分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

そうなんですか?とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
モモルナママも、いちごの花さんのHPに毎回遊びに行かせてもらっています。
たくさんお友達が来ているようなので、コメントもせずに、読み逃げしておりました。
また、近いうちに会えるね!楽しみにしてるよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:05分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

頑張って、年内には仕上げたんだよ~
クリスマスにはちょっと、間に合わなかったんだけどさぁ~
結構アラがあると思います。えんちゃんみたいに、器用に出来れば問題がないのですが・・・

こたろう君の甘えっ子振り、えんちゃんの家では誰なのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:08分 
  • [Edit]

お粗末様でした^^ 

せっかく、デザートに美味しいロールケーキ食べようと思っていたのに・・・
地獄のキムチ鍋で別腹のすき間もなくなり・・・ごめんね~~~v-435
次の日とそのまた次の日で、完食しましたv-411すっごく美味しかったデスe-266
セーター、今日も大活躍でした。
セーター着てると雪玉が着かなくていいのよ~~~v-426なんとかして自分でも編めるようにマスターしたいのだ~~~。。。今度伝授してくださいましねv-421
あ~りがと~~~うe-266e-266e-266
  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2007.01/25 19:08分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

とっても美味しいお鍋、どうもありがとう!
お鍋大好き人間の私には、とってもありがたい献立でした。(鍋が好きなんじゃなくて、鍋料理です。)v-156わかってるってv-31
ケーキ食べなくて良かったよ!お腹破裂しそうだったもん!太るし・・・(爆)
セーターマスターするの?
じゃあ、今度はピエ~ルゆき さんに、モモルナのセーター編んでもらおうかしら?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/01 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/161-4826f4fe

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

