もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

妹のお家へ!

モモルナ連れて、モモの妹イヴちゃんのお家に行ってきましたお出かけ8
とっても素敵なお家に住んでいます
お邪魔しますと入っていったら、アイちゃんと、ママさんが来ていました
お初にお目にかかりますお出かけ1
モモは、早速アイちゃんママさんにおねだり交渉を・・・
お出かけ
イヴちゃんが、ルナとアイちゃんに、遊んで遊んで攻撃を
アイちゃんは、ちょっとシャイみたいで、逃げてました
ルナは、見て見ぬふり
でも、かなり年下のイブちゃんに、ルナは固まり、挙げ句の果てにお腹見せちゃってましたお出かけ7
イヴちゃんからの遊んで攻撃の避難場所を見つけたようで、ここに居る時は強気
お出かけ2
イヴちゃん、標的を替えました
今度は、モモに遊んで興奮して、モモもルナもイヴちゃんも、ワンワンワンワンうるさくしてごめんなさい
そんな中、アイちゃんは・・・お出かけ6
アイちゃん、とっても大人しくて、人は大好きなのよね落ち着いてるね
お出かけ3
そんなアイちゃんの側にルナが来たので、ツーショットのを・・・
上手く並んでいたので、今度はモモを連れてきて3ショット
お出かけ4
と、思っていたら・・・
その横の方で、イヴちゃんが私もお出かけ5
4ショットですイヴちゃん凄いぞ何も言わなかったのに、自らお座りして並んでくれました
お出かけ10
帰り際に、こんな物を見つけて、飼い主一緒に遊んじゃいました
これで、3匹釣れそうですたくさん遊べて、楽しかったね
そんなモモも、帰るの中では・・・お出かけ9
お家に着くまで、爆睡状態でした
もちろん、ルナもですが・・・運転している私の膝の上で爆睡しておりました
イヴちゃんママさん、アイちゃんママさん、楽しかったですありがとうございました
また一緒に、遊びましょうね
  • [No Tag]

*Comment

楽しそぅ~~♬ 

モモちゃん、妹のイブちゃんとたくさん遊んだのかな?v-441
アイちゃんは奈々母の家の近くに住んでいるんですよv-258
ワンコが苦手のアイちゃんと2ショット、3ショット、4ショットまで撮れるなんてすごいですv-212v-426
猫じゃらしv-283で3匹釣れたんですねv-229
真珠もいたら4匹釣れたでしょう
真珠は猫じゃらしv-283が大好きですがすぐに壊してしまって、只今3代目です

  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.01/25 11:19分 
  • [Edit]

楽しそぅ~~♪パートⅡ 

また思い出アルバムの1ページが出来たんですねv-221
モモちゃんのおねだり交渉の真剣なv-416にググ~~~っときちゃいましたv-345

猫じゃらし(犬じゃらしv-361)って楽しそうねv-411
我が家も仕入れてこようかなv-341
何日、いや何時間もつかな・・・v-405
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.01/25 12:23分 
  • [Edit]

楽しかったです~ 

楽しかったですね!
相変わらずかわいいモモルナちゃん
アイちゃんもとってもいい子だったのに・・・
イヴの興奮ぶりには参りましたv-406
その日の夜はパパ帰ってきてから反省会。
精根尽き果てて、自分のブログまだUPできないでいます(涙)
モモルナちゃんみたいになる日は来るのかな~v-356

  • posted by waka 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:14分 
  • [Edit]

楽しかったです~ 

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。v-436
ブログではいつも見させてもらっていた
モモルナちゃんだったんで、感激でしたv-352
いっぱい遊びに誘ってくれていたのに、
愛想のないアイで、本当にすみませんv-356
アイ&アイままのダイエットを兼ねて、
春から長距離の散歩を決行してみようと思います。
また、遊んでください。
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:59分 
  • [Edit]

ウェ~~ン! 

ピエ~ルも一緒に遊びに行きたかったのだ~~~v-406車があったら・・・午後から追いかけたんだけどな・・・。じゃ~んにぇ~~ん。。。
モモちゃんもルナちゃんもいっぱい遊んで楽しかったのね~~~v-398
今度は一緒に連れて行ってくらはいね。。。

↓の日記の追伸・・・先日、ジャーキーの忘れ物がありました。
シルタイには食べぬよう、きつく申しておきました。
冷蔵庫にて保管してありますので・・・v-392v-352

  • posted by ピエ~ルゆき 
  • URL 
  • 2007.01/25 19:16分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

イヴちゃんは、遊んで!遊んで!と言ってモモルナを誘っておりましたが、ルナは逃げるし、モモは相手をするけど、ワンワンうるさいので、私に注意されっぱなしで・・・
あまり遊べなかったかな?
でも楽しかったですよ!
猫じゃらしならぬ犬じゃらし?みんなこれ好きみたいですね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:12分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

もう、恥ずかしい限りですよ!
アイちゃんママとは、初めてあったのに、おねだりしに行くなんて・・・もう少し食べ物に興味が行かないようにしたいです。無理かな?
犬じゃらしは、好評だね!
是非購入してあげて。
えんちゃんんの所だと、5匹釣れるよね?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:18分 
  • [Edit]

wakaさんへ 

どうもありがとうございました!とっても楽しかったです!
大変お騒がせいたしました!
おまけにお邪魔したそうそう、ルナがイヴちゃんのトイレシートにウンPしちゃったし、オシッコも・・・
ごめんね!シートにしてくれたから、良かったけど、何もお邪魔してすぐにしなくても・・・朝からしないなぁ~とは、思っていたのですが・・・次回は、ちゃんと済ませてからお邪魔します。失礼しました。
イヴちゃんは、反省会?パパさんと?
何を話し合ったのでしょうか?
そのうち、落ち着く日は必ず来るよ~大丈夫!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:24分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

とっても楽しかったですね!
ありがとうございました。
アイちゃん、ちゃんとご挨拶に来てくれたし、ナデナデもさせてくれて、愛想ない事なんてなかったですよ!
うちのルナこそ、愛想がなくて申し訳ありません。
慣れたら、そのうち飛びついてでも喜んでいきますので、時々会ってまた一緒に遊んで下さいね~
春になったら、長距離お散歩楽しみです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:28分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆき さんへ 

一緒に行きたかったね!
次回は、一緒に行けると良いのだ!

あのおやつは、シルタイちゃんにあげて下さい。
わざと置いていったのだよ!
私、知ってたのだ!忘れた訳じゃないから~
だから、あげてね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.01/26 12:31分 
  • [Edit]

おもちゃ 

この写真に写っているとーーーっても楽しそうなのは なんでしょうか?
犬じゃらし?
こんなのあるんですねv-10
田舎のこちらにもあるかな
探してみよう
クールボーイに少しでも興味があればと ツイ買いたくなってしまうバカ親です
モモルナちゃんは初対面でもいい子にしていられるよね
抜け毛、とっておいて下さい
粉末にして飲ませたいです
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.01/29 10:55分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

ホントの名前は、猫じゃらしだよ!
猫のオモチャコーナーで売っています。
でも、ワンが好きみたいだから、犬じゃらしとしました。
絶対に、そっちにもあるって~
ミルクールだったら、興味もちそうだよね。
モモルナの抜け毛、沢山あるよ~
マジ飲ませるの?(笑)毛が伸びたりして・・・?
シェル柴になる?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/01 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/162-f538d53c

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

