もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

嬉しいプレゼント!

えんちゃんが、モモルナに遊びに来てくれました
今回のえんちゃんのおともは・・・えんちゃん2
キャンディーちゃんです
モモルナのおにも慣れたようで、とってもリラックスえんちゃん
えんちゃんに、とても甘えて可愛いんだ
モモルナママにも、ナデナデしてえんちゃん1
と、寄ってきてくれます。大人しくて、ホント可愛いです
これ、何か食べた
そして、えんちゃんがモモルナのために、を持って来てくれました
えんちゃん3
手編みの帽子です
サイズもピッタリとっても嬉しいです
えんちゃんが帰った後も、しばらくモモルナには被っていただいておりました
そしたら・・・えんちゃん4
頭が温かくて、気持ちよくなってしまったのかこのまま突入です
えんちゃん5
しっかり寝入ってます
全く帽子を脱ぎたがらないので、本人達も気に入ったみたいです
えんちゃん、どうもありがとうまた遊びに来てね
  • [No Tag]

*Comment

ど~もでした! 

ぴったりでよかったぁ~v-411
とってもお似合いですv-352
モモルナちゃん達のセーターの毛糸が余っていれば、それで編んでもいいかもね・・・v-398

その節はすっかりお邪魔をいたしまして・・・v-290
とっても楽しかったですv-221
キャンディーはちと慣れすぎかなv-343
あまりの変化にびっくりしているえんちゃん。でしたv-405

ところで、疑問は解決したv-361アハハ・・・v-432
また遊んでくださぁ~いv-439
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.02/01 00:27分 
  • [Edit]

バラですね 

春っぽくてステキですv-254
シェル柴には笑ってしまいましたv-407
しかし・・・正確にはシェルックスかも???
帽子
とっても似合ってますね
このままエアロビとか踊れそうですv-442
それぞれの似合うカラーだし めっちゃ可愛いですv-351
器用なモモルナママには器用なお友達
類は友を呼ぶって本当なんですねv-425
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.02/01 10:17分 
  • [Edit]

可愛い帽子、良かったですね! 

 ご無沙汰いたしております。
2ワンとも、帽子がお気に入りのご様子……。
ルナちゃん、お手てを揃えて上品に爆睡なさっておられますネ。
 そちらは、シェルティー仲間が多くて、羨ましいです。
また、お邪魔致します!
  • posted by  デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.02/01 14:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/01 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい帽子ですねv-290
モモちゃんも、ルナちゃんもとってもよく似合っていますv-353
さすが、えんちゃんさんです。
モモルナママさんお手製のモモルナちゃん&シルタイちゃんが着ていたセーターもかわいかったし・・・
えんちゃんさんも器用だし、とってもうらやましいですv-426
今度、セーターと帽子見せてくださいv-421
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.02/01 19:06分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

もう、ピッタリよ!
ホント、とっても嬉しかった。ありがとうね!
そして、またもやよろしくです!!

キャンディーちゃん、ホントに慣れたよね!
良かったね。でもえんちゃんにあまえる姿を見たら、ルナと一緒で可笑しかった。
もっと慣れようね!

そう言えば、疑問はまだ解決していなかったのだ!
ついつい聞くのを忘れてしまった。
明日聞いてみよう!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:07分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

バラが大好きな私には、ありがたいテンプレートです。
ミルクは、シェルックス何ですね!

帽子は、本当に良く出来ておます。
いつかえんちゃんに、教えてもらわなきゃ!と思っています。えんちゃんは、何でも出来るから、凄いです。
私は、まだまだです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:12分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

帽子は、飼い主の方が、かなり気に入っています。
この帽子、ワンが首を振っても、あまりズレないし、脱げないので、とっても良いですよ。

ルナの寝方は、何故かいつも手をそろえて寝るんですよ。この寝方、私は結構好きなんです。

デザート・ムーンさんの所は、あまりシェルがいないんですよね?どんなワンコが、ご近所にはいるのですか?
私は、デザート・ムーンさんの所の3ワンズに、憧れます。良いなぁ~3匹。3世代だし・・・理想です。
また遊びに来て下さいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:20分 
  • [Edit]

???さんへ 

ありがとうございます。
この帽子、とっても気に入っています。

そうなんです!おつき合いあるのですよ!
私も久しぶりに行ったら、お名前があったのでビックリしました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:24分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

ありがとうございます。
えんちゃん様々です。
確か、いちごの花さんも、編み物するんでしたよね?
セーターに帽子、近いうちに見られると思いますよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/03 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/163-fbf6fe64

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

