もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

新年会です!

はじめての新年会です
何だかんだと、飼い主さん20名、21だったかな集まってくれました
皆さんで、レストラでランチです
モモルナと席が一緒だった、ミルキーちゃんと、クッキーちゃん新年会12
モモルナのお隣には、セナ君もいました
新年会11
私の後方には、ソロ君がチョコチョコとお見えになって・・・
本当は、が沢山集っている所を撮りたかったのに、後で写真を見たら、1匹ずつが多くて・・・
ダメなカメラマンでした新年会10
むやみやたらに撮った割には、写真に写っていない子も沢山いたりして・・・反省
真珠ちゃんも、しょうがないわね!と言ってるかも
新年会9
レオン君の所のマーク君も、少し元気になったと言うお話も聞けたので、ホント良かったです
アイちゃんは、この前モモルナと遊んだよね新年会8
ちょっとだったけど、モモルナママに挨拶に来てくれました覚えてくれていたのかな
こたろう君は、来た早々眠くなってしまったようです新年会7
これから始まるんだよ~
ホントに1匹ずつだわ~
マイペースな小春ちゃん新年会6
今日は、小梅お姉ちゃんがいなくて、ちょっと寂しいよね
そして、モモルナはじめてお会いしたかも新年会5
とってもシャイな女の子、テンテンちゃん小さくて可愛いです
ハッピーちゃんは・・・新年会1
お父さんの背中が良いですと、ピッタリ引っ付いて可愛い~
こちらは、ダックス軍団新年会2
ダックス座談会でもしてるのかな
新年会3
ルナは、似ているフルールちゃんと2ショット
今日はフルールちゃん、可愛いお洋服を着ています
ちょっとおしとやかになってるね
新年会4
こっちは、正真正銘の異母兄弟に・・・つい最近わかりました
兄弟で写真を撮っていたら、キャンディーちゃんも上手に並んでくれました3姉妹かな
今日は、沢山の飼い主さんとお話も出来たし、も触れましたとても楽しかったです
最後はみんなさんで新年会
記念写真となりました
皆さん、お疲れ様でした
そして、レストラさん、ありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とっても楽しく美味しいひとときでしたv-10
外だとv-286の見張りでなかなかお話しできないので、とってもいい機会でした。
それにしてもネームかわいいですv-398
外ではさすがにもったいないから、お出かけの時に使います。
ママさん、写真しっかり撮っていてv-425
大梅、帰ってみたらほとんどボケてました~

  • posted by 大梅 
  • URL 
  • 2007.02/04 12:26分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~ 

昨日は本当に楽しかったです。
モモちゃん、ルナちゃんもちょっとでしたが、
私の近くに来てくれて、「覚えてもらえたかな?」と
嬉しくなっちゃいました~v-10
企画やプレート作りなど大変だったのでは・・・と。
ありがとうございましたv-421
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.02/04 12:30分 
  • [Edit]

お疲れ様~~~! 

楽しかったねv-341
ご苦労様でしたv-222

キャンディーだけいいな、おやつもらったんでしょ、あ~かわいいネームプレートまでぇ・・・・v-286
ってお留守番組は言いたげな様子でしたv-388

さあて帽子でもつくるかぁv-91・・・待っててねv-343
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.02/04 13:56分 
  • [Edit]

昨日は楽しかった~ 

昨日はお疲れ様でしたv-436
たくさんの飼い主さんv-208v-209やワンコ達v-286v-286に会えて楽しい時間でした
ネームまで頂きありがとうございましたv-25v-437
大切に使いまーすv-354
たくさん作るの大変だったでしょうv-361v-363

奈々母v-212のメモリーがなくなって集合写真が撮れませんでしたv-406
集合写真いただけないですか?v-421
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.02/04 14:19分 
  • [Edit]

春の装い 

になったねv-252素敵だわ
昨日はお疲れ様でした
ネームプレート、皆喜んでくれたねv-410
さすがモモルナママですv-425
おいしかったし、ビーフシチュウも楽しみだわv-290
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.02/04 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は美味しく、楽しかったです。
ネームプレートまで、ありがとうございます。
これからも、大切に使いま~す
生モモちゃん&ルナちゃんにあえてうれしかったですv-410 

大梅さんへ 

お疲れ様でした。
とても楽しかったし、美味しかったですね!
写真は、みんなで和気藹々の所を撮りたかったのに、何故か1匹ずつが多くて・・・
これじゃ~楽しさ伝わりませんよね。反省です。

ネームタグは、今回だけと思って作りました。
それぞれの方が、後々何かに張ったりして使えるようにと思って、作った物なのでまた首から下げて使うには厳しいかも?と思っています。切れそうですよね。

小春ちゃんは、何処へ行っても人気者ですね!
飼い主が側にいなくても、全く大丈夫ですよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:40分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

アイちゃん、私のことも少し覚えてくれていたようで、嬉しかったです。
ルナも、きっとそのうち慣れると思います。
遊びに来たら、確実ですよ~
お疲れ様でした。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:42分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

楽しかったね~お疲れ様でした。
キャンディーちゃん、お家に帰ったら、みんなにクンクンされたんじゃないのかな?確認確認?
もしかしたら、みんなに何か言われたかもね。

すいません!よろしくお願いします~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:45分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

お疲れ様でした。
皆さん楽しんでいただけたようで、良かったです。
ネームを作ってくれたのは、ミシンだったので、そうでもなかったですよ。

集合写真ですね!わかりました~
後ほど送りますね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:47分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

大変お疲れ様でした。
皆さん、喜んでくれたようで良かったですね!
いつかまた、出来るといいですね!

ビーフシチュー、またまた楽しみが増えたね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:50分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

お疲れ様でした。
やっと、お話が出来て良かったです。
これからも、モモルナ共々よろしくお願いします。

ミルキーちゃんと、クッキーちゃんを、今度抱かせてくださいね!させてくれるかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/05 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/165-0ad4de73

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

