fc2ブログ

もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

ニセコへお泊まり!

土曜日に、モモルナをシャンプー
明日から、ニセコへお泊まりに行くので、綺麗にしておかないとね
初めは、ルナからですお風呂だよ~と言って、捕まえるのが大変な奴ですお泊まり
シャンプーしだしたら、何か遊んでしまう
ルナはきっと、「おかあしゃん、遊んでないでサッサとしてよそうでなくてもあたち、ここから少しでも逃げたいんだからね」と言ってるはず
お泊まり1
でもホント、サッサとやらなければ、時間ばかりが・・・
モモだって控えてるし
さぁ、乾かさなきゃお泊まり2
これがまた、一苦労です!
ルナは、ドライヤーが大嫌いすぐ逃げようとするし、暴れるし、乾かすのが大変
何とか仕上げて、お次はモモです
やっぱり、遊んでしまったお泊まり3
モモルナ、迷惑3時間半程かけて、2匹を仕上げました疲れた~
でも綺麗になった良かったね

日曜日、朝の8時に我が家で待ち合わせ
やって来たのは、ベリフルちゃん一家と、シャンティー&ハッピー一家です
そして、3台ので、ニセコへしゅっぱーつ
倶知安の街に着いてから、マックスバリューと、コンビニでお買い物
ここで、つまみやら、色々調達
お昼が近かったので、みんなでランチをして、そこでこたくーちゃんと合流
ペンションに行くにはまだ時間があったので、革細工のお店へ
お泊まり4
ここで、こたくーちゃんのママと、首輪を作ってみました思わず、真剣になってしまいます
写真を撮るのをすっかり忘れていましたお泊まり5
こたくーちゃんのママが、気がついて写真を撮ってくれました
お泊まり6
こんな感じで、出来上がっていきます
そして完成お泊まり7
名前もちゃんと入っています可愛く出来ました
終わってみたら、丁度良い時間だったので、みんなでペンションに向かいました
荷物を降ろしている間、達は車の中
お泊まり8
ベリーちゃん、大人しく待っています偉いね
ペンションに入ってから、一休みお泊まり9
みんな落ち着いて来たかな
ここは何処といった感じで、お父さん、お母さんから離れられないシャンティーちゃんとハッピーちゃん
お泊まり10
フルールちゃんと、ルナは、お父さん同士の側で大人しくしていました。
フルールちゃんが、ルナにご挨拶してくれました
この後、みんなでペンション裏に行って、遊びました
お泊まり11
こたくーちゃん達も大喜びでも、寒いかな
楽しい雪遊びの模様は、次回へつづく
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

ルンルン・・・ 

モモちゃんもルナちゃんもきれいになってお出かけしたんですねv-329
その頃我が家は「なんで今頃こんなにv-276降るんだ」と文句を言いつつ冬眠v-75しておりましたv-408
首輪かわいいねv-343
今度見せてねv-421
ペンションって家族的雰囲気でいいなぁv-398
でも5匹連れじゃ無理だもんな・・・・v-409
続きを楽しみにしていま~すv-411
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.02/14 11:11分 
  • [Edit]

わお~う♪ 

ニセコに行ってたのねんv-223
またしても、皮細工で器用さ炸裂ですねv-218
ピエ~ル家は、その頃シブリ~ナ先生とバカトーク炸裂しておりましたv-411e-356
今度、見せてくださいね~~~v-363
そそ・・・そのつづきが楽しみ楽しみ♪
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.02/14 12:19分 
  • [Edit]

行って来たんですね~ 

ニセコ、楽しかったみたいですね~
ベリフルママさんのブログでも見てきましたv-392
やっぱり、お出かけ前は、キレイ、キレイですねv-364
首輪、今度私にも、見せてくださいv-421
続きが楽しみですv-343
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.02/14 14:32分 
  • [Edit]

楽しかったね 

みーんな仲良しできてv-411
やっぱり家族単位でしかv-286名前分からなかったのv-402皆さんに失礼よね
でも楽しかったv-433
帰り、京極まで吹雪いて、前真っ白でビックリしたけどv-276ニセコもいいね
また行きたいなーv-411
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.02/14 19:46分 
  • [Edit]

たのしかったです 

この間は、お疲れ様でしたv-411
とっても楽しかったですね。
モモルナちゃんとベリフルも仲良くなれてうれしかったです。
まぁ1番うれしかったのは、今回モモちゃんにもルナちゃんにもチュウv-414してもらえたベリフル母ですが・・・
ルナちゃんをしっかり抱っこさせてもらいましたしねv-438
もちろんすぐに、ベリフルパパに自慢しておきました。
また、お泊りしましょうね。夏になったらキャンプにもv-363
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:41分 
  • [Edit]

ニセコ 

お天気も良かったみたいですね
晴れi-1女さん、強気で頑張ったのでしょうか?
首輪i-233可愛い
ぜひ私も見てみたいです
モモルナちゃんと仲間たちi-239
オーストラリア観光客さんたちに囲まれてたんじゃないですか?
どこに行ってもアイドルですよねi-221
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.02/15 10:37分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

シャンプー大変でした!
ペンションは、とっても家庭的で、良いところですよ!
お食事もおいしいし・・・
近くには、温泉がたくさんあるので、とっても楽しいです。
首輪は、とっても簡単にできましたよ~
今度、えんちゃんも、挑戦してみては?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/16 10:55分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

行って参りました~
とっても楽しかったですよ!次回は、是非一緒に行きましょうね!
首輪は、誰でも簡単に作れるようです。
今度挑戦してみてください!
シブリーナさんに会いとうございました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/16 10:57分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

今度は、是非一緒に行きたいですね!
とっても楽しかったですよ!
一緒に行ったら、きっとアイちゃんも、慣れると思います。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:42分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

お疲れ様でした!とっても楽しかったですね。
また是非行こうね!!
帰りは、こたくー母一人だから、とっても心配していました。何事もなく無事について良かったです。
みんな、仲良しになれて、良かったですよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:45分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

お疲れ様~とっても楽しかったです!
帰りの小樽は、ちょっと大変でしたけど、それなりに楽しかったですよね?
ベリフルちゃんと、モモルナの4匹並んだ写真、届きました!ありがとうね!
こんなに仲良くなれて、良かったです。
また一緒にお泊まりに行きましょうね!
もちろん!キャンプもね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:48分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

晴れ女、頑張ったのは一日だけでした(爆)
次の日は、大雪でしたから・・・
オーストラリア観光客とは、全く交わりませんでしたよ。
ランチに行ったときにも、ほとんど周りは日本人でしたから・・・
首輪を作りに行ったときも、日本人しかいませんでした。
スキー場に行かなきゃ会わないのかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/16 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/170-838f29f3

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows