もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ニセコ続!

遊ぶぞ
ニセコ
みんな元気にペンションの裏で、大騒ぎ
ルナさん、楽しいのはわかりますが、ワンワンうるさいです
みんな元気ですね!ニセコ5
こう言う姿を見ると、飼い主も嬉しくなっちゃいます
ニセコ2
みんな楽しそうだけど、お食事中の方も・・・
あまり食べると、震えが来ますよ~
ニセコ1
ベリーちゃん、くーちゃんと遊びたいようだけど、くーちゃん動きましぇん
そしてこちらにも、動かないお方が・・・ニセコ3
ハッピーちゃん、埋まっております誰か、助けてぇ~可愛いです
除雪した後の、雪山のぼりとっても高いですニセコ6
ルナさん、全く関係なしニセコ4
高い雪山から、猛スピードで降りてきます楽しいんだろうね
たくさん遊んだ後は、ワンコをお留守番させて、飼い主さん達に行きました
帰ってきたら、お食事ですニセコ7
この後には、トンカツのデミソースかけと、付け合わせにスパゲティーが付いていました。
たくさんの料理に、みんな感激ですとっても美味しかったですニセコ8
ペリフルパパ、ママさん、満足そうです
あたちたちも、満足なのよニセコ11
ベリフルちゃん、良かったね!
ニセコ9
こたくーママ、パパさんいなくて、ちょっと寂しかったね
でもこのポーズ、とっても楽しそう
こたろう君は・・・ニセコ12
しっかり、ママさんの横でおねむです
ニセコ10
シャンティー&ハッピーちゃんのパパ、ママさんも盛り上がっておりました
モモも、パパさんに抱っこされて、満足そうニセコ13
おやっパパさんも、を出して満足してます
お食事の後は、またみんなであそぼニセコ14
良いこと思いつきましたニセコ15
みんな、この部屋へ入れちゃえすごーい
みんな喧嘩しないで、仲良しさんです偉いぞ
後ろから見たら、こんな感じニセコ16
もう、みんな可愛すぎ親バカ丸出しでした
この後、飼い主宴会ニセコの一日は、こうして終わりました
明日も、遊ぶぞつづく・・・
  • [No Tag]

*Comment

いいな、いいな・・・ 

雪遊びの場所もあるのねv-8
シェル親子だけでも連れて行きたいなv-290
v-286達もパパママ達もみんな修学旅行気分ねv-411
・・・・あこがれだわぁ・・・・v-439
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.02/16 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

大勢での1泊旅行、大人の修学旅行ですね。大人だからv-275v-272もあり、楽しそうv-411
v-286v-286達も、街中のドックランとは一味違ったて自然の中で楽しそう v-218
シェルティー+ダックス牧場、圧巻です。みんな仲良しでエライv-424
私も行って見た~いですv-410
 

修学旅行 

皆さん凄く楽しそうで、修学旅行を思い出しました♪
ワンちゃん達も色々な出来事も経験できて、とっても良い思いでになったでしょうね!!

私は、人とワンちゃん両方楽しめる生活を目指しているのですが、モモルナちゃんのように大人しくできない我が家の娘達(涙)

皆でバスとか貸しきって、ツアーとかあれば最高ですよね!!
ホテルの中も全部、ノーリードでOKとか、そういう時代は、もうすぐ来ますよね♪
小型のバスが欲しい今日この頃です(笑)
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.02/17 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~い、楽しそう♪
雪の中を駆け回った経験皆無のMoMo。
一度、やってみたいです。
そこで、いつか、万が一、雪の中で遊べる日が来たら・・・のために、質問v-219
雪の中で遊んだ後、お腹周りが雪でバリバリになったりしないのですか?
お腹冷えたりしない?
遊んだ後は、拭いてあげるだけ?

素朴な質問でスミマセン。
  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.02/17 12:54分 
  • [Edit]

楽しかったのです 

こたくー父、いなくて羽伸ばしっぱなしでしたーv-8
みんなで楽しかったねーv-411
今回参加できなかった家族も次回は・・・
貸切目標だねv-410
楽しい写真いっぱい撮ってくれてありがとv-289
  • posted by こたくー母 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:12分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ホント、行くまでは修学旅行気分でした!
行ったら、修学旅行&宴会で、更に楽しかったです。
シェル親子だけでも連れてく?
ダックス組は???
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:13分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

そうですよね!大人の修学旅行ですね。
ワンコ達がいなかったら、なかなか大勢で行くこともなかったでしょうね。犬友に感謝です。
いくどんさんも、今度一緒に行きましょう!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:16分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

我が家も、小型のバスとか、キャンピングカーが欲しいと思ったことがありました。
でも多分、維持が大変ですよね。
大丈夫なら、くっきーパパ さん是非お買い上げしてください!そして、モモルナを乗せてください~
犬連れバスツアーとかあったら、とても楽しそうですよね。うちのモモルナも、そんなに大人しくはありませんよ。
多分うるさくて、びっくりしますよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:21分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

Momoちゃん、雪の中を駆け回ったことがないのですね。
きっと、喜ぶと思いますよ。
雪の中で遊ぶと、毛はバリバリにはそんなにならないのですが、雪玉が付きます!それも1個や2個じゃなく、ゴロゴロと・・・初めは小さい雪玉でも、遊んでいるうちに段々雪玉が大きくなって、仕舞いには歩けなくなったりして・・・
あまりの重さに毛が切れちゃうこともあるので、なるべく小さいうちに雪玉を手で壊してあげたりして。
でも結構堅いんです。家に帰ってから、シャワーで流してあげると、すぐ溶けます。後は拭くだけですよ。
お腹は、あまり冷えないみたいですよ。
でも、雪をバクバク食べたら、体の芯から冷えるみたいで、時々食べ過ぎてブルブル震えることも。
それでも雪は大好きみたいです。
是非一度、Momoちゃんにも体験させてあげて下さい。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:29分 
  • [Edit]

こたくー母へ 

羽伸ばしていたの、わかりました(爆)
起きるの遅かったし、寝るのも遅かったものね!
次回は貸し切り?早く計画立てなきゃね~
とっても楽しかったです。
また行こうね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/19 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/171-acce0558

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

