もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

段ボール箱

この頃、お気に入りのオモチャがあります
こたくーちゃんが遊びに来たときに、置いていってくれたみかんのオモチャ
しまってもしまっても、こののオモチャを、投げてくれと、持って来ます
仕方がないから、何度か投げて遊んでいたら、近くに置いてあった、段ボールの箱の中にが入ってしまった
どうするんだろうか荷物
取ってあげたら、また投げてと、うるさいと思って、ほっといてみた
しばらくして、何かゴソゴソ音がするので見てみたら・・・
荷物1
あんたが入ってどうすんの
オモチャは?おもちゃ
どうやら、お座布団になっている模様です
あんたって、やっぱり笑えるワンコだったのね
時々おかしな事をやらかすルナです
  • [No Tag]

*Comment

箱入り娘!! 

我が家の、くっきーもダンボール大好きです。
何故か小さいダンボール入って、くつろぎますv-12
ルナちゃん&くっきーは、まさに箱入り娘ですねv-10
昔飼っていたマルチーズ&猫も狭いダンボールで寝るのが大好きな子達だったので、ダンボールには魅力があるんですよね!!

早速、本日、スーパーでダンボールを貰ってこようと思ってます。
支笏湖のお祭りも楽しそうですが、私は、支笏湖までのツルツル道路が苦手で、なかなか行く決心がつきません(涙)
我が家が出かける時は、殆ど吹雪になるので、遭難する可能性がある場所には、なかなか足が向きません(笑)

冬は冬の楽しみを満喫できる、モモルナちゃんは凄く幸せですよね!!
私も、がんばって、くっきーちぇりーに冬を満喫させれるよう頑張りますv-221
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.02/24 07:23分 
  • [Edit]

相変わらずルナはお笑い系ですね 

 モモルナママ、ブログ訪問ありがとうです!ブログって始めてみると面白いですね~。しばらくはまりそうです。相変わらずルナはお笑いキャラですね。段ボールに入るなんてまるで猫…。そのまま寝てしまいそうだわさ。今日は訓練士さんが来る日だったので、エールもヴィエナも疲れてぐったりしてくれてます。こんな日はインターネットで遊び放題だ~。
  • posted by エール&ヴィエナ 
  • URL 
  • 2007.02/24 12:26分 
  • [Edit]

ダンボール♪ 

ルナちゃん、うけますv-411
「この中に入ったらどんな気分かしらv-361」って
もしかしておもちゃの気持ちになってるのかもねv-341
それともみかんのおもちゃが寂しそうだからいっしょに入ってあげるわよ・・・なんてねv-415
でもv-286は箱物に入るのが好きですよねv-343
我が家のv-286ズもご他聞にもれずに旅行用のスーツケースに入りますよv-405
そのうちに空港のセキュリティーで引っかかるかも・・・・んなわけないかv-408
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:57分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

くっきーちゃんも、段ボールが好きなんですね!
ワンコって、狭いところが好きだから、体が丁度入るくらいの大きさが良いみたいですね!
あまり大きいと、入りたがらないようですね。
ルナも、くっきーちゃんも、箱入り娘か~そうかもしれませんね。
くっきーパパさんは、もしかして雨男?雪男?何ですか?
うちは、あまり荒れることがないので・・・と言いつつ、今年は2度ほど大荒れに見舞われましたけどね。
でも出来るだけ、色々なところにモモルナと行きたいと思っています。自分が年を取ったら、行きたくても行けないし・・・(笑)
くっきーちゃんも、ちぇりーちゃんも、色々連れて行ってもらえると良いね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:29分 
  • [Edit]

ヴィちゃんママへ 

時々、ルナは、犬じゃなく猫も入ってるんじゃないのかな?って思うことがしょっちゅうあります。
行動そのものが、猫のようです。
先祖は、犬じゃなくて猫だったのかも?
ルナは、お笑いキャラまっしぐらです!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:32分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

えんちゃんの所は、5匹入ってたらビックリよね?
スーツケース広げたら、ワンコ5匹!驚きだね。
でもあり得るから、可笑しいね。
まさか、ルナが段ボールの中にはいるとは、思わなかったんです。
このまま荷造りして何処かへ送ってやろうかな?とも、思いました。(爆)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.02/25 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/174-29bdc07d

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

