もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

レストランで絵を・・・書いてもらっちゃいました!

日曜日に、モモルナ連れてレストラに行ってきました
この日は、を食べている間に、の絵を描いてもらえると言うイベントをやっていましたランチ8
一緒のテーブルにいるのは、こたくー母、奈々母さん、セナ母さん、セナ父さん、ジェスソロママさんです
他のテーブルには、違う犬種のちゃん達が、たくさん来ていました
おまけに取材陣も
来ていたのは、TVH「ペット大好き」さん、ONE・DAさん、PET LIFEさんでした
何だかレストランの中は、ギューギュー詰めだったような
そして、今日のメニューは、ランチ6
カボチャのスープ、パン、サラダ。
ランチ5
メインのビーフシチューお肉がとっても柔らかで、美味しかった
ランチ4
そしてデザートは、これは、飼い主さんようですよダックスの飼い主さんには、ダックスの絵がシェルティーの飼い主さんには、シェルティーの絵がシェフの心遣いです
そして、フリードリンク付きとっても美味しかったです
食事が終わると、飼い主さん達の交流がランチ2
ワンちゃんだけでも20匹はいたかと思います
その間に、モモルナがいつもお世話になっているペンギン工房のひろみさんが、黙々と絵を描いてくださっていましたランチ11
ちょうど、シェルティーを描いているところですね
その間にもたちは・・・ランチ
それぞれの場所で、くつろいだり、飼い主さんに抱っこされたりしていました
ランチ7
こちらはセナ君何か狙ってるのかな
ランチ9
こちらは、こたろう君まだまだおねむの時間には早いからね
ランチ10
くろべぇ君は、下でウロウロ僕だって本当は、抱っこされたいんだいっ
くーちゃんわかるよその気持ち・・・たくさん食べ物のっかってるもんね
こちらは、ジェス君とソロ君ランチ3
ソロ君、お利口さんにイスに腰掛けています
ジェス君が、下に降りたときにルナがいたので、ショットランチ1
この組み合わせは、初めてかもとても和気藹々で、楽しく3時間過ごしました
で・・・絵はと言うと、我らシェル、ダックス軍団の分だけは、時間内に出来なかったので、後日送ると言うことで終了しました
思った以上に、が多かったですしね
で・・・これが、送られてきた絵です絵
似てるでしょうひろみさんいわく、モモルナの絵は書き慣れているので、モモルナを見なくても、大体頭にインプットされているそうですう~んさすが
作品見たら、やっぱり似てるこう言う絵も、素敵ですひろみさん、ありがとうそして、企画してくれたレストラのシェフありがとう楽しかったです
  • [No Tag]

*Comment

行きたかったよ~ 

なぜか素敵なイベントがあると他の用事が重なるのです。v-406
マスターズ水泳大会をブログに載せてもこれまたつまんないし、最近ネタなしのえんちゃん。v-258
かといって暇じゃなくてめっぽう忙しいv-356
ちょっとしたプチオフ会だったのねv-290
ビーフシチュー美味しそうだなぁv-419・・・またまたご馳走に反応してしまったv-408
絵も可愛いねv-343
モモルナちゃん達はあたしたちの絵よv-345どおv-398って感じかしらv-341

めんこいよ~
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.02/28 10:41分 
  • [Edit]

とっても似てます 

このイベント、節分の時にオーナーが言っいたものですよね。
我が家も参加したかったけど、この日は実家の行事でNGv-395
たくさんのv-286v-286が集まったんですね。
v-271v-274お料理もおいしそうv-411
似顔絵とっても似てますね v-410
それに、さすがはモデルさんのモモルナちゃんv-218
きっちとポーズを決めての撮影ステキです v-424

楽しかったね~ 

モモルナちゃんいつ見てもおりこうさんですね
セナ母はテーブルの下でモモちゃんにv-24して
もらい嬉しかったですv-218
絵、もう届いたのですね
セナの家にはまだ届いてませんv-395
モモルナちゃん描きなれてるから早いのかしら?v-29
  • posted by セナ母 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:58分 
  • [Edit]

可愛い~絵 

v-10v-286v-286モモちゃん・ルナちゃんの特徴を良くつかんだ可愛い絵v-344色紙に描くだけだと思っていたのですが、ちゃんと額縁入りだったのですね。
シャンティー・ハッピーも描いて貰いたかったのですが、用事がありv-292残念ながらレストラv-286に行けませんでした。 又機会があったら是非描いて貰いたいなぁ~
可愛い絵を描いて貰い、美味しい食事をして、v-10飼い主さんもv-286v-286ワンコ達も楽しい一日でしたね。
ところで、何時も行動派のモモちゃん・ルナちゃん&モモルナさん、素敵な?可愛い?ドッグカフェがあったら教えて下さ~いv-411

行きたかったぁ~ 

節分ランチの時に言っていた事ですねv-364
我が家も行ってみたかったのですが、サキのサッカーがあり、
断念v-364v-390

お料理もおいしそう、ワンちゃんもたくさんで楽しそう~v-398
それにv-364絵まで描いてくれるなんてv-352
行きたかったなぁ~

また、今度見せてくださいねv-421


  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.02/28 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモルナちゃん、とっても似ている可愛い絵をかいてもらえましたねv-10
お料理も、おいしそうだし・・・
やっぱり、行けばよかったと後悔していますv-406
今度、何かあるときはいこ~っとv-363

ベリフル母、この間やっと何日有休があるのかわかりましたv-237
想像以上に、たくさんの有休が残っていたので、また集まることがあれば誘ってくださいv-436
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:10分 
  • [Edit]

今日届きましたよー 

今日似顔絵届きましたv-449v-355
モモルナちゃんは書きなれているのか、とってもよく似ていますね
奈々&真珠もとっても可愛く描けていましたよーe-265
アクリル画も注文しちゃいました
奈々母も2~3日中にブログに」UPする予定です

アジリティの練習なくなちゃってとっても残念です
でもまた一緒に遊んでくださいねー
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.03/01 23:51分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

せっかく、予約までしていたのに、残念でしたよね。
でもまたいつか、あるかもしれませんよ!
ビーフシチューは、とっても美味しかったですよ。
私大好きだから、黙々と食べちゃいました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:13分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

そうです!あの時に、マスターが言ってたのです。
いくどんさんは、用事があったのですね。
とても可愛く書いてもらったので、大満足です。
いくどんさんは、器用だから絵も描けそうですよね?
私は、絵だけは全くダメなんです。
料理も、とっても美味しかったですよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:16分 
  • [Edit]

セナ母さんへ 

そうだと思います!書き慣れてると行ってましたから・・・
セナ君の所は、これからなんですね!
きっと、似てると思いますよ。
送られて見たときには、感激しちゃいますよ。
モモのチューは、しつこいので、ご注意を。(笑)
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:19分 
  • [Edit]

シャンティー&ハッピー母さんへ 

これ、額に入っているように見えますが、黒の台紙に貼ってあるんですよ!ちゃんと、透明のビニールに入れられて来ました。
多分、いつかまた企画でこう言うイベントがあると思いますよ!かなり好評でしたからね。
シャンティー&ハッピーちゃんも、一度は描いてもらっては?
記念になりますよ!
食事も美味しかったので、言うことなしですよ。
今度一緒にドッグカフェに行きましょう!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:24分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

いつでも見に来てください。
サキちゃん、サッカーやっているのですか?
凄いですねぇ~
それで来られなかったのですね。
お料理も相変わらず、美味しかったですよ。
ホントに、集まった皆さんは、楽しそうでした。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:27分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

料理も美味しいし、絵も上手だし、皆さん和気藹々と楽しく過ごせました。
これからも時々、イベントあるみたいですよ。

有給がたくさんあったのですか?
じゃぁ、ママがベリフルちゃん連れて、色々と遊びに行かなきゃね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:32分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

届いたのですね!
奈々ちゃん、真珠ちゃん、似てましたか?
早くみたいです。

アジリティー頑張っていたのにね!
残念ですよね。
ルナも、ようやく真珠ちゃんと絡めるようになってきたのに、寂しいです。また遊んでくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:36分 
  • [Edit]

ビューティフル 

素晴らしい作品です!
モデルが良いので、素晴らしくなるのは当然ですよね♪
この絵で、あの値段・・・激安ですよね!

もし、ご存知でしたら申し訳ありません。
ワンぴーすという室内ドックランイベントで似顔絵書き?もあるようですよ~!!
アドレスは下記のものです。
http://www.geocities.jp/wan_peace1/
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.03/02 06:16分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

教えてくれて、ありがとうございます!
知りませんでした。
前から行きたいなぁ~とは、思っていた所ではあったので・・・

私、絵が全くダメなので、絵が描ける人が羨ましいです。
この方の絵は、とても素敵ですよ!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/04 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/176-1af6579d

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

