もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ドッグラン付きカフェ!イン北広

日曜日に、北広のカフェに行ってきました
カフェ1
外観は、こんな感じです
ちょっと広めのドッグランが2カ所あります
2階建てに見えますが、実は3階建てです。
入り口は、2階になります。カフェは、2階と3階ですねカフェ
駐車場も、沢山ありました
中は、こんな感じカフェ2
ここは、普通のお家で言うと、居間になるのかな?吹き抜けです。
奥にもお部屋がありそこも使えますもちろん2階にも沢山あるんです。綺麗で、とても落ち着きます
カフェ5
私が座った所からの、ドッグランの様子です
ここで働いている女の方が(オーナーさんかな?)、清田の方のお店にいたときに、何度か私もモモを連れてそこのカフェに行っていたので、覚えていてくれてましたここで働いているみなさん、とても親切です
お昼近くに行ったので、ランチを頼んでみましたカフェ3
私のが、日替わりで牛肉の煮込みプレート美味しかったですよ
カフェ4
うちの旦那のは、ちょっと食べかけですが、とろとろオムライス美味しいと言っていました
これで、どちらも1000円位でした。
お腹も一杯になったので、ドッグランへカフェ7
ちゃんと、挨拶してね仲良くだよ
カフェ8
さぁ~モモルナの世界です走る走るモモちんは、走るの少しだけだからね
あんよが痛くなったら、困りますでも楽しそうカフェ6
ここのカフェは、小型犬、中型犬のみしか入れません大型犬はいないので、小さいワンコがのんびりと遊んでいました
モモルナも、たくさん遊んで帰りのの中では・・・カフェ10
満足
そしてこちらも・・・カフェ9
大満足~良かったねとても素敵なところでしたまた行くぞ~
  • [No Tag]

*Comment

良い所! 

わぁ~すごくキレイ所ですね。
雰囲気もとっても良さそうですv-10
ランチもおいしそう~v-344
何より、ドッグラン付きって言うのがv-426ですねv-364

ドッグランには、イマイチ慣れていない
アイですが、強引に連れて行ってみようv-364v-410
モモルナさん、ご一緒お願いしますね~v-421
モモルナちゃんも、
満足、満足だったんですねv-398
寝顔がかわいいぃ~v-351
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.03/08 13:41分 
  • [Edit]

素敵です 

日曜日、我が家も行こうとしていたんですよ~
ただ、家族だけで行っても暗~い食事会になると予測されたのと、カフェが16時までしか開いていないので断念してしまいました。v-356

ここのドックラン、丁度良い広さで、中型犬・小型犬は安心して遊べますよね!!
ランチも豪華なのに安いですね~!!

こういうドックラン付きのカフェって理想的ですよね!!
モモルナちゃんも大満足できて本当に良かったですねv-10
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.03/08 14:43分 
  • [Edit]

ドッグカフェ・・ 

またまた開拓したんですね。
とってもアットホームな感じでいいですね。
ドッグランがあるのがいいかも・・・
パパもママもモモちゃんもルナちゃんも大満足だったのね。
帰り道の幸せ寝顔がかわいいですよ!!!
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.03/09 09:32分 
  • [Edit]

ここが噂の・・・ 

ドッグランカフェなのねんv-219
とってもいい感じだね~~~。
特に・・・ごはんが・・・(爆)
でも、ぶっちゃけ、食べ物で印象変わるってのも1つあるよね。
あーーー、この画像みてたらお腹すいてきたよーv-393
モモルナちゃん、いっぱい走れて楽しかったんだね。良かったね~~~!
あっ、先日は・・・ありがとうv-435早速使わせていただいております。
グーーですv-218v-411
  • posted by ピエ~ルゆ~き 
  • URL 
  • 2007.03/10 12:59分 
  • [Edit]

行ってみた~い! 

美味しいものがあるって聞くと行ってみたいですv-374v-448v-355
でも、我が家の2匹v-286v-286と母v-510では寂し過ぎるし奈々はランでは遊ばないし・・・・・
モモルナちゃんはとっても楽しそうv-341
満足してv-75のモモルナちゃんは幸せそうですねv-343
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.03/10 21:27分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

とても良いところだと思いますよ!
行くときは、是非ともご一緒したいです。
小さめのランもあるので、案外慣れやすいかもしれませんよ!
アイちゃんがいつもいくランは、広いからねぇ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/11 01:43分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

そうだったのですか?
お誘いすれば良かったですね!
何せ、昨日の今日だったので、お誘いしづらかったのです。
ドッグラン付きのカフェ、たくさん増えると良いですよね!
なかなか難しいのでしょうね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/11 01:45分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

色々開拓しております。
それだけ暇人と言うことでしょうか?
でも、とっても楽しいですよ。
モモルナが来てから、本当に私の行動範囲も、お友達も増えました。
とっても嬉しいことですよね。
そう言うえんちゃんも、行動派ですよね?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/11 01:48分 
  • [Edit]

ピエ~ルゆ~きさんへ 

この間は、ありがとう!
気に入ってくれて良かったです。
心配だったんだ~

確かに、食べ物の印象って、大事だと思いますよね。
特にドッグカフェは!なかなか美味しいお店って、限定されるから・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/11 01:51分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

奈々母さんは、美味しいところたくさん知っているようなので、私が連れて行ってもらいたいくらいです。

真珠ちゃんとルナが遊ぶようになってきたので、時々相手して欲しいです。
モモと奈々ちゃんは、お休み組と言うことでね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/11 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/178-e5e826fa

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

