もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シェルの集い!

本日、旦那がいないので身軽なママは、モモルナを連れて室内ドッグランへ行くことにしていました
アイちゃんとアイちゃんまま、サキちゃんを誘っていたので、お家までお迎えに向かい、モモルナの車で一緒に行きました
サキちゃんが、モモルナママにお手紙をくれました友
とっても嬉しかった絵がとっても上手です
サキちゃん、ありがとうね
友2
室内ドッグランに着くと、先週撮ったモモルナの写真が貼ってありました8匹のシェルです
友13
サキちゃんが、モモルナを相手に遊んでくれたのですが、あまりに楽しくてモモルナもサキちゃんも興奮アイちゃんままにちょっと叱られちゃって、サキちゃん反省中になってしまいました友3
本当は、サキちゃんのこのお顔、とびきりの笑顔です嬉しいよね
そして本日の出席犬は友4
アイちゃん!と呼んだら、カメラの前まで思いっきり寄ってくれました
くっきーちゃん友7
本日、とてもよく動いておりました
ちぇりーちゃん友5
時々疲れました~と言って、一人で休憩中何となく大物の予感が・・・
そしてサラちゃん友6
徐々に慣れてきて、行動範囲が広くなってきてました。頑張ったね
モモルナは・・・友14
またまたしっかり、くっきーちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらっていました
遊んで少し疲れてきたところで、並んでみました友8
あれ?足りないし・・・遊んでいたくっきーちゃん、ちぇりーちゃんを呼んで、
友9
見事に並んでくれました
おやつの時間友12
さすがの威力ですみんな吹っ飛んで行きました
並ばせなくても、みんないるし・・・
モモは、ブレッドさんに抱っこされて、かなり満足だったようです友11
ルナが下で邪魔してるけど・・・
友10
このモモのうっとりとした顔気持ちが良くて、ちょっと眠気が来ていたようです抱っこや、ナデナデしてもらうのが大好きなモモには、今日は最高だったようです
学生さんに、モモルナの絵を描いていただきました友1
こんな感じです
たくさん遊んで満足だったよね帰りの車の中は、の寝息が、たくさん聞こえてきたかな
モモルナ、アイちゃん、サキちゃんは、即寝でした
くっきー&ちぇりー家、サラちゃん家、そしてアイちゃん家、遊んでくれてありがとうでした
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なかよし 

昨日はみんなとっても仲良く遊べましたね!

モモルナちゃんも、アイちゃん&サラちゃんも凄く優しい子なので大安心でした!

結構、みんな動いていましたよね。
ほとんど休憩しなく何故かみんな大忙しだったようなv-10

そうそう!私の中では、ルナちゃん!!
ピカイチお気に入りです!
とっても良い子ですv-10
いっつもニコニコしているし・・・なんて可愛い子なんでしょうv-237
ちぇりーにも凄く優しかったんですよ!

昨日はありがとうございました!



  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.03/11 06:49分 
  • [Edit]

楽しそう・・・ 

春の訪れとともにめちゃくちゃ汚い道路で
散歩も考えてしまうえんちゃん。です。
ドッグカフェでも行って・・・・
と思っても歯医者通いも始めたし、納戸の片付けで気持ちにまったく余裕がない。
リフォーム工事が始まったら5匹はどうなるんだろうと考えると、頭が痛い。
テンション下がりっぱなしです。

なんちゃって・・・パワーだけは全開なんですよ。

大人も子供もv-286ズもめいっぱい遊んで楽しんだのですね。
モモルナちゃん達の肖像画のコレクションがまた増えましたか・・・
ちょいと被り物系でこれまた面白い画風ね。
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.03/11 11:45分 
  • [Edit]

占領 

室内ドッグラン、シェルティで占領しちゃいましたね。
中型犬はやっぱり少ないもんねー??

集合写真、
4人のときはサラ大丈夫だったけど
くっきーちぇりーちゃんが入ったら横向いてしまいましたね。
やっぱり、無理矢理おさえつけておけばよかったかも(笑)
オヤツのときはちゃっかりオスワリしてるのに・・・。

昨日は、モモルナちゃん両方抱っこできたので満足で~す。
モモちゃんが何回も撫でて欲しくて来てカワイかったです。

遊んでくれてどうもでした~。

軍団参上!? 

昨日は、乗せて行ってもらいありがとうございました。
道中、色んなお話が聞けたり、モモルナちゃんの寝顔をじっくり見ることが出来て、
嬉しかったです。
室内ドッグランでは、小型犬ばかりの中で、シェル軍団で目立ちましたね。笑
私としては、念願の!集合写真が撮れて
大満足です!!
みんな、仲良く遊べてましたよね~

サキは、言う事を聞かなかったバチが当たったのか?、今日は発熱でダウンでした。
春休みに入ったら、土手の上も歩きやすくなると思うので、お散歩しながら遊びに行きますね~

また、誘って下さい、お願いします!
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:26分 
  • [Edit]

ビビリ克服ー 

みんなで楽しく遊んだんですねe-278
アイちゃんもサラちゃんもビビリ克服!
すごいなぁ~~v-428
真珠もいろんな所に連れ出して、ビビリ克服しなくっちゃv-91

土曜日、アジのレッスンしてきましたよー
ワンコが疲れないように休憩しながらでしたが3時間も過ぎていました
今日は少し疲れ気味の奈々母です

  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:36分 
  • [Edit]

くっきーパパさんへ 

こちらこそ、モモルナと遊んでいただき、とても感謝しています。
お姉ちゃん達も、モモルナにとても良くしてくれて、ホント良い子達ですね!
私のピカイチお気に入りは、ちぇりーちゃんで~す!!やっぱり可愛いです。
小さい頃のモモに似ています。
また是非遊んでくださいね!
ありがとうございました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:16分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

そうなんですよね!今時期、道路が汚いからお散歩も大変ですよね。
なるべく雪のあるところを歩いてはいるのですが、なくなるのも時間の問題だね。

この絵は、何となく変わっていますよね。
見たときに、面白い絵を描く人だと思いました。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:19分 
  • [Edit]

ブレッド さんへ 

モモルナを可愛がってくれて、どうもありがとうございました。
モモのしつこい攻撃受けませんでしたか?
モモもルナも、遊んでくれる男の人は大好きだから。
サラちゃんも、終わりの方では、行動範囲がちょっと広がっていたようですね!
次回はもっと、広がると良いですね。
また一緒に遊んでくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:23分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

お疲れ様でした。
サキちゃん、熱は下がったのでしょうか?
サキちゃんは、とっても可愛いですね。
ファンになってしまいました。
モモルナにお手紙くれるなんて、とても嬉しかったです。ありがとう。
春が待ち遠しいです。一緒にお散歩しようね!
アイちゃんも、とっても大人しくて、お利口さんでしたね。また遊んで欲しいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:27分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

アジやりたかったです。
3時間は凄いですね!頑張ったのですね。

ビビリ克服は、みんな順調にいっているようです。良かったです。
少しずつ慣れていかないとね。
真珠ちゃんも、頑張ってビビリ克服しなきゃね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/179-feea8b1a

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

