もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

やみつき!!

先週に引き続き、日曜日は北広のカフェへ
今回は、くっきー&ちぇりー一家と、ベリフルちゃん、モモルナで行ってきました
着いてすぐに、腹が減っては戦は出来ぬと言うことで、まずは腹ごしらえカフェ
今日の日替わりランチプレートです豚のショウガ焼き美味しいです
グラタンと、サラダも一緒に載っています
食べ終わってからすぐに、さぁ~みんなでドッグランへ
カフェ6
いきなり何やら、作戦会議でも何を話しているのかな
男は入れませんくっきーパパさん、お側でくっきーちゃんとディスクの訓練
カフェ7
フルールちゃんとルナが・・・
こちらも怪しい雰囲気あり得ない・・・
カフェ4
くっきーママさんが、人気者になりたいのと、おやつ袋を
モモルナ、あんた達早すぎますお母さんは、とっても恥ずかしいですそんな子に育てた覚えは・・・あります
カフェ5
そして、これもあり得ないパート2
えーーーーーっベリーちゃんと、モモがこんなにくっついているなんて・・・シンジラレナ~イ
以前、ガミガミ、ガウガウやっていたお二人さんいったい何が・・・
慣れって凄い嬉しくなります
たくさん遊んだ後は、またカフェに戻り、みんなでお茶を・・・カフェ9
パパに抱かれたくっきーちゃんたくさん遊んだから、忙しいお仕事ひと休みだね
カフェ8
お姉ちゃんに抱かれたちぇりーちゃんきょとんとしたお顔が、とっても可愛い
そして、あり得ないパート3カフェ3
このままこの2匹、鼻をもっと近くに寄せながら、しようとは・・・もうビックリでも嬉しいよね
こんなに仲良くなれるなんて
で、フルールちゃんはカフェ10
一人寂しくテーブルの下に・・・
そしてもう一人・・・カフェ11
だって、ベリフルちゃんも、モモルナも、ママだけだから、一人しか抱けないのよ
体重制限で、重い子は下なのごめんね~
ところで、似てる子並べてみましたカフェ1
ところどころ似ている3匹!3姉妹と呼ばれてもおかしくないでしょうか
何だかんだと、開店から閉店までしっかり居座ってしまった
楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました
この後みんなで、ジョイフルへお買い物に行きましたカフェ2
この光景かなり目立っていましたこの日一日も、かなり充実しておりました
やみつきになりそうですみなさん、ありがとうございました
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございました 

日曜日はメンズ一人でオドオドしていましたが、モモちゃんルナちゃんが優しく声をかけてくれた(メンズ1人だったので同情?)ので、楽しく過ごす事ができました!

ハーレム状態の中、極限の緊張が続き、私はドキドキハラハラ・・・くっきーママも私の暴露話まで始めて・・・オロオロ・・・

レディー11名 メンズ1名・・・嬉しいやら寂しいやら複雑な心境でありました(笑)

でも楽しかったです。
モモルナちゃんとも凄く仲良くなれたので!
私が寂しいそうにタバコ吸っていると、モモルナちゃんが「叔父様! どうしたの?」と心配してきてくれたんです。
う~ん、でも今度はパパさんにも来て欲しいなぁ~v-10

また、遊んでくださいね!

ps:買い物も大勢で行きましょう(笑)
  • posted by くっきーパパ 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:13分 
  • [Edit]

すごーい! 

レディーが11プラス・・・・いや~ハ~レムじゃないっすか!!
我が家の5匹が参加したら、なんて恐ろしいことは考えないことにします。
みんな仲良しで楽しそうね。
それより、ランチが美味しそう。
またたっぷり栄養つけたのですね。
身軽なママさんが身○にならないようにご用心。
お買い物も楽しかったでしょう。
めんこいのが6ぴきちゃんで、何かのイベントに間違えられそうね。
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.03/13 10:02分 
  • [Edit]

 

シェル2×お買物カート3
この光景見たら、私も絶叫しちゃうと思いますv-405

ワンコって、飼主同士が仲良くしていると、不思議と慣れてきますよね。

  • posted by chama 
  • URL 
  • 2007.03/13 23:18分 
  • [Edit]

たのしかったです☆ 

この間は、楽しかったですねv-10
モモルナちゃんとは、たくさん遊んでもらっているので、ベリフルも慣れてきましたよね。
飼い主として、とってもうれしいですv-406
初めてモモルナちゃんのv-258に行ったときは、ママさんもよ~く知っているように吠えっぱなしのベリーと、怯えっぱなしのフルールでしたもんねv-399

お買い物も楽しかったです。
また、お買い物行きましょうねv-337
注目されるの、結構楽しいですよねe-343
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.03/13 23:26分 
  • [Edit]

くっきーパパ さんへ 

ハーレム状態、気にしていたのですか?
前の日は、ブレッドさんが居てくれたから、ハーレムは免れてた?
そうですよね!周りが女ばかりじゃ、いくら何でも緊張しますよね?
これが逆の立場じゃなくて、つくづく良かったと思ったモモルナママでした。(汗)
次回は是非、うちの旦那も連れて行けたらと思います。くっきーパパさんのためにね!
また、楽しいことしましょうね!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:42分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ランチ、とっても美味しかったですよ!
とっても綺麗だし、居心地もとても良いところです。
そのせいでしょうか、この頃丸くなってきたモモルナママです。今から少しずつしめないとね!夏が怖い・・・
えんちゃんのところは集めなくても5匹もいるから、きっとそれだけで目立つよね。きっと・・・
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:46分 
  • [Edit]

chamaさんへ 

そうかもしれませんね!
飼い主同士、仲良くしてると、やっぱりわかるようです。
みんな2頭飼いしているので、ちょうどカートに2匹ずつ!面白かったですよ。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:48分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

本当に慣れてきましたよね!
嬉しいことです。
あり得ないことが3回も続くと、これは本当に仲良く慣れたのね!と、飼い主確信しました。もっと仲良くなると良いね!

またお買い物一緒にしましょうね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/180-62fb49d8

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

