もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

意外なダックスちゃん!

いくどんさんのところの、ミルキーちゃんとクッキーちゃんが遊びに来てくれて、モモルナハッスルしました
いくどんさん10
いくどんさんの側から、なかなか離れないミルキーちゃん甘えっ子かな
いくどんさん4
それともちょっと怖いのかなベッタリです!
いくどんさん1
モモとルナが、2匹だけで遊びだしたら、クッキーちゃんがシッポをフリフリワンワン
一緒に遊びたいのかな
いくどんさん3
それに気づいてモモルナが、クッキーちゃんの方に来たら・・・
今までワンワン大きな声で吠えていたのに、急にちっちゃい声になっちゃったいくどんさん2
可愛い
それじゃ~これで遊ぶかないくどんさん5
勝手に動くボールを与えたら、クッキーちゃん必死に追いかけ回る凄いです
取り憑かれたように、走る追いかける捕まえるの繰り返し・・・かなり気に入ったようです少しお外で遊んだらいくどんさん7
モモルナ食べ放題
いくどんさん6
ミルキーちゃんとクッキーちゃんは、お母さん、中に入りたいんですけど・・・と、窓の側で訴えているようです可愛そうだから、もう中にお入りなさい
えんちゃんが、を持って遊びに来てくれた
いくどんさん8
あまりの大きさに、ビックリ長いです。50センチ位あるそうです
味はもちろん美味しいですえんちゃん、ありがとう
今日のえんちゃんのおともは・・・いくどんさん9
まなちゃんと、れもんちゃんですきょうのまなちゃんは、とっても元気です
でもやっぱり一番元気なのは、クッキーちゃんでしょうか
いくどんさん11
何たって、天然のお笑い系のようです
モモルナのおもちゃ箱が、とっても気になったようで、何やら探してるいくどんさん12
探してないの自ら中に入ってしまった寝床になりつつあるのかな
気に入ったのでしょうかなかなか出てきませんでした
クッキーちゃん、見てるだけでかなり笑えます
ダックスって、こんなに面白いワンコだったのと思いました。
最後はみんなでいくどんさん13
はいチーズ
たくさん遊んだし、たくさん笑いました
また、笑わせに来てくださいねいくどんさん、えんちゃん、ありがとう
  • [No Tag]

*Comment

めんこ~い♪ 

すっかりお邪魔しました。
どうしても食べてみたかったケーキも美味しくて満足しています。
クッキーちゃんはほんとにお笑い系で可愛かったね。
ミルキーちゃんはちょっとキャンディーを思わせるような・・・・
次回はきっとみんなで遊べるかもね。
食い意地張ってる我が家のワンズは冷や汗もんでしたけど、楽しかったね。
モモちゃんだっけ?
スリスリしてくれたのは・・・
可愛くって忘れられな~い。
モモ&ルナちゃん、ママさん、いくどんさん、クッキー&ミルキーちゃん、また遊んでね!!
ありがとうございました。
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.03/15 08:03分 
  • [Edit]

楽しそうですね! 

 コメ、ご無沙汰しています。
相変わらず、ワン仲間が大勢ですね。
 3月としては、そちらも雪が多いのでしょうか?
根雪は、ずっと少ないのでしょうね。
こちらは、数回しか積もりませんでしたよ。
 どこのワンも、雪を食べますね。
特に、運動後は水代わりに舐めてるみたいです。
 6頭の整列、みごとでした!!
 
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.03/15 09:31分 
  • [Edit]

ありがとう! 

楽しい時間をありがとうございました
クッキーお笑い系だとは思っていましたが、あれほどはしゃいでいるのは、始めてかも
楽しかったんでしょうね。v-442
ミルキーは私にべったりでしたが、そのうち正体を明かすときが来るでしょう。v-392
また、遊んでくださいねv-411

かわいい~ 

いくどんさん一家と、えんちゃんさんが来ていたんですねぇ~
クッキーちゃん、こんなにお笑いの素質があるとは・・・
テーブルの下、おもちゃ箱の中、
かわいいですねぇ~v-10

50センチのロールケーキ、凄すぎですっv-405v-405
えんちゃんさん、お手製ですか?
家のケーキ大好きパパが見たら、
泣いて食べたがる事でしょう。爆
モモルナちゃんも、食べたのかな?




  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.03/15 11:32分 
  • [Edit]

すごーいケーキ 

クッキーちゃんはモモルナちゃんのおもちゃ箱がよっぽど気に入ったのねv-10何かいいものが入っていたのかなぁv-352
それにしてもすっごいケーキv-274v-237
50cmですかーv-363v-363
どうやって持って行ったのv-236箱はv-236
えんちゃん。さんのケーキは美味しいですよね
見てるだけでよだれが・・・・
  • posted by 奈々母 
  • URL 
  • 2007.03/15 23:47分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

こちらこそ、色々ありがとうございました。
あのケーキには、ホントビックリしました。
でもあれは、お使い物にしたら、きっと喜ばれますよね。
ホント、ありがとうございました。
モモは、何でスリスリしたのでしょう?
良い匂いでもしていたのでしょうか?
また是非、遊んでくださいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/16 01:46分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

お久しぶりです!
こちらは、最近までは雪が少なくていいねぇ~などと話していたら、ここ2、3日雪が降り続いておりまして、結局は例年並みの積雪量になってしまったようです。
雪ばかり食べて、オシッコが透明になります。
そちらは、気候がいいのでしょうね?
モモルナに、お友達のワンコがたくさんいて、とても幸せです。ありがたいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/16 01:51分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

こちらこそ、天気がいまいちの中、遠くから遊びに来ていただいて、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
クッキーちゃん、とっても元気に遊んでいましたよね!そんなクッキーちゃんを見ることが出来て、嬉しかったです。
ミルキーちゃんも、帰る頃にはいくどんさんの側から離れて行動していましたよね。
みんな仲良くできて良かったです。
また是非遊びに来て下さいね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/16 01:55分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

サキちゃん、風邪治りましたか?
クッキーちゃん、とっても可愛かったですよ!凄く面白いワンコでした。
ケーキは、えんちゃんがわざわざ買ってきてくれたんです。とても凄かったですよ。
味も美味しかったです。
つぼあんのケーキだそうです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/16 01:58分 
  • [Edit]

奈々母さんへ 

そのようです!クッキーちゃん、モモルナのおもちゃ箱がとっても気に入ってくれたようです。ゴソゴソあさってる姿は、とても可愛いですよ。
えんちゃんさんは、ケーキを作るのも上手ですが、美味しいケーキを売っているお店も、よく知っているようです。凄いです!!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/16 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/181-a2f60cd0

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

