もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ワンコとカフェ!

先週、みんなとドッグカフェに行ってきました
カフェ3
集まったは、これだけ・・・まさかまさか
これだけではありません
カフェ4
こんなにたくさんいました
しかしこれだけでもないのです
やっとこ撮れたけど、やっぱり足りない・・・カフェ5
ダックスのセナ君が、お母さんに抱かれているので、この中にはおりません
ハッピーちゃんのお顔が切れちゃったごめんね総勢15匹ですとっても賑やかです
飼い主さんのお食事は、こんな感じですカフェ1
デミソースのハンバーグに、トマトソースのチキン、大きなエビフライに、サラダとパスタ。
それに飲み物
デザートはカフェ2
シフォンケーキにアイスクリーム、それに飲み物どれもこれも、とっても美味しく頂きました
その後の達は・・・カフェ
あたち達には、何もないのと言わんばかりのお顔ですね
カフェ10
ジェスソロ君達は、お利口さんにしていますあまりに大人しくて、いるのかいないのかわからない位です偉いですね~
そして・・・カフェ11
とってもスマートになった奈々ちゃんほっそり美人です動きが少し、機敏になっていました
あらあら、大変ですカフェ13
セナ君、イスとテーブルの下でリードが絡んで動けません誰か助けてください
この後、無事に救助されました
ベリフルちゃんは、ママの側で大人しくしていますみんな偉いね
私の左足元を見たら、こちらを目視しているお方が・・・カフェ12
シャンティーちゃんです触ろうとすると、逃げちゃうシャンティーちゃんも、少しは慣れたみたい逃げないでたくさんナデナデさせてくれました
右を見たら・・・カフェ9
こちらも見てる、しかも数増えてるし・・・何もありませんよ~と言うのも可哀相なんで、おやつあげちゃいました甘い飼い主です
抱っこタ~イムカフェ6
ルナとモモと、思うでしょう
実は・・・フルールちゃんとルナなんですこうして見ると、やっぱり似てるわ~
左(フルールちゃん)右(ルナ)喧嘩しないで、大人しく並んでいました。
う~んかわゆい
そしてこちらもカフェ7
こたくーちゃんこの2匹も、こう言う格好珍しいのです
疲れちゃったのかなでもこたくーちゃんまだまだこれからなんですが寝るのは早いのよ
カフェ8
こちらはクッキーちゃんとミルキーちゃん
ミルキーちゃん、かなり狭いところにはまり込んでいます
クッキーちゃんに会いたかった
みんなまったりして来たので、室内ドッグランに移動する事にしました
室内ドッグランの様子は、また次回につづく
  • [No Tag]

*Comment

15匹ですか?すごいですね! 

これだけシェルティーが並ぶと、おみごと・御見事!
 シェルティーって、自分と同じ姿のワン=仲間のワンと分かるみたいですね。
 初対面でも、他の犬種にする態度とは、ゼンゼン違います。

 いつも書きますが、シェルティーがこんなに居て、ホント羨ましいです!
 次回を楽しみに、待っています!!
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.03/22 09:35分 
  • [Edit]

オフ会みたいです 

すごーーーーいv-405
シェルちゃんにちょっぴりミニちゃんも
私はこれだけのv-286ちんに囲まれたことがありませんがきっとアルファー波出まくり状態になると思いますv-344
楽しそう&美味しそう・・・
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.03/22 10:34分 
  • [Edit]

たのしかったですね 

料理もおいしかったし、たくさんのv-286ちゃんにも会えて楽しいひとときでしたv-353
ベリフルもモモルナちゃんとは何度も遊んでもらっているので、姉妹のように近くに並んでいましたよねv-434
また、みんなで色々なドッグカフェに行きたいですねv-365
  • posted by いちごの花 
  • URL 
  • 2007.03/22 19:45分 
  • [Edit]

豪華!! 

15匹も集まったんですかぁ~v-405
豪華すぎる顔ぶれですねv-379
それに、みんなとってもお利口ですね~
料理も美味しそうv-398

ルナちゃん、フルールちゃんと
似ていますねv-364
それに、とっても仲良しv-410
楽しそうです~v-411
  • posted by アイまま 
  • URL 
  • 2007.03/23 00:08分 
  • [Edit]

楽しかったですねぇ~ 

v-286v-286たくさんのワンコ達と、v-344美味しいランチで、楽しい時間でしたね。又やりましょうv-363 
ワンコ達も、皆仲が良くて?気を使わずにゆっくり出来ます。ホント可愛いワンコ達ですよねぇ~v-286v-286
今度は、北広島のカフェへも連れて行って下さいねv-305

なんて、楽しんでしょう 

一度にたくさんのv-286v-286と一緒に遊べるのって、楽しいですね v-344
みんな静かで、騒がずお利口さんばかりで、安心していられました(若干クロチビ助、他のポメちゃんに吠えてましたがv-404
ミルキーはすっかりモモルナさんに心を許すことができたようでした。ありがとうございます。
また、行きましょう。ドックラン付カフェへ。
1箇所いいところ知ってます。
モモルナさんもご存知かも・・・

デザート・ムーン さんへ 

そうなんですよね~
シェルティーって、あまり同じ犬種で喧嘩することってあまりないですよね。
みんな仲良しで、とっても楽しいですよ。
いつか、デザート・ムーン さんの3ワンズと一緒に写真撮りたいです。頑張って会いに行こうかな?
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:36分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

これだけたくさんいると、熱気がありました。
この中にミルクールさんがいたら、ハンカチ必需品ですよ!
料理は大変、美味しゅうございました~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:39分 
  • [Edit]

いちごの花さんへ 

またみんなで、行きたいですね!
ベリフルちゃんも、モモルナも、もうかなり慣れたから、次回はモモとベリーちゃんで、頑張ってみる?楽しかったね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:41分 
  • [Edit]

アイまま さんへ 

以前は、モモルナ&ベリフルちゃんは、ガウガウしていたのですが、何度か会っているうちに、すっかり慣れてしまったようです。
今では、とっても仲良しさんになりました。
アイちゃんも、たくさんお出かけして、色々なワンコに会って、慣れると良いね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:44分 
  • [Edit]

シャンティー&ハッピー母さんへ 

はいはい!是非とも行きましょう~
美味しいランチだったし、とっても楽しかったですよね。
あいの里の方にも、連れて行ってくださいね~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:48分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

知っていましたね!
是非とも、誘ってくださいね。
一緒に行きましょう~
ミルキーちゃん、ホント可愛いです。
いくどんさんが、トイレにいってしまった時、ミルキーちゃんお母さんを追って行ってしまいましたが、その後すぐに戻ってきて、私にピタッとくっついてくれたのは、とっても嬉しかったです。
モモルナママ、ミルキーちゃんにメロメロです。
懐いてくれてとっても嬉しいです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/184-c7e47615

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

