もっちとなっちょの日記

シェトランドシープドッグのモモとルナと飼い主ののんびり日記です。

Entries


  • [No Tag]

ドッグラン編

カフェから達、やっと解放です
ここは、カフェの上にある室内ドッグランです。
あまり大きくはありませんが、これだけのワンコだったら大丈夫かな
ほとんど、貸し切り状態です
でもいきなり離されて、達みんなオロオロ
ラン11
どうしていいか、わからないのかな
皆さん、固まってますよ~
ではではラン7
固まったついでに、写真をみんなで撮りましょう
ラン6
これで全部とは思えないけど・・・15匹いるはずなのですが・・・
ミルキーちゃんの後ろに、くろべぇ君が・・・隠れちゃいました写真の撮り方悪くてごめんね
さぁ~みんな解放だよ
ラン10
セナ君が、このボールとってもお気に入りになったみたいです
最初から最後まで、このボールと格闘してました買ってもらえたのかな
ここで、目線4連発
まず始めに、シャンティーちゃんラン9
モモとは姉妹なんだよね性格は、モモとは違って、とってもシャイな女の子ですこれだけたくさんの人とがいたから、少し慣れたみたいね
ラン8
そしてこちらは、フルールちゃん女の子らしいですね
なかなかの線です
ルナと真珠ちゃんラン3
この2匹、この頃ようやく少しだけ遊べるようになって来たかなでも真珠ちゃんは、ソロ君の方がいいのよねルナじゃ、役不足です
う~~~んこのぴっとりと私にくっついて、見上げるお顔は・・・ラン2
可愛すぎ~ミルキーちゃんそんなに見つめられたら、連れて帰っちゃうよ
さらいになりそう
みんな可愛いです
そして、ラン4
何かをもらえそうな所には、必ず行ってる奴が・・・ルナですお母さん、恥ずかしいよ
シャンティーちゃん&ハッピーちゃんのママさんから、何かもらってる
しかも、ここだけで済めばよいのですが・・・
ラン5
こちらにもおりましたモモです我が家のズ、とってもいやしいです
いい加減にしてと言いたいです
こちらは、いくどんさんから何やら美味しい物でも
皆さん、すいません躾け仕直さなければ
何だかんだと、かなり遊んで、気がつけば・・・
ラン
おやおや、ベリフルちゃんいつの間にかお休みに
ベリーちゃん、ママに抱っこされて気持ちよさそうですね
ソロ君も、隅っこでお休み中になっちゃいました
ラン1
人もも、とっても楽しかったね
こうして一日は、あーーーっという間に過ぎてしまった
みんなそれぞれ、満足して帰った事でしょう~
  • [No Tag]

*Comment

お見事です 

カフェv-273のあとはスポーツですよね
v-286たち待ってましたとばかりに大騒ぎ・・・かと思ったらv-361
おうちと勘違いしたのかな
室内ランだしね
それはそれでみんなお行儀いいですv-425
寝方もv-286それぞれ
ダッコだったり隅っこv-75だったりv-238
お顔と名前がなかなか一致しない そんなお年頃の私ですv-12
  • posted by ミルクール 
  • URL 
  • 2007.03/26 10:22分 
  • [Edit]

それぞれの写真に、ワンSの個性が出ていますね! 

それにしても、皆さんお行儀がいいです!
 ウチの3ワンも、食べ物にはひき付けられます……。
強力な磁石並みです。
ウチの町にも、ドッグランが欲しいです。
イチオウ、観光地なのですから……。
  • posted by   デザート・ムーン 
  • URL 
  • 2007.03/26 13:42分 
  • [Edit]

 

僕とっても楽しかったよv-425
女の子いっぱいでとてもいい臭いがしてたんだv-344
ルナちゃんにしつこいって怒られたけどv-427
あのボールもぴーぴー鳴るし僕にはちょうどいい大きさでずーと追いかけてv-29v-30僕、へろへろになちゃた
帰りのv-448ではv-75v-75だったよ

モモルナママさん、又僕をv-206たくさんいる所に誘ってね



  • posted by セナ 
  • URL 
  • 2007.03/27 12:03分 
  • [Edit]

車座のワンコたち 

ドックランの楽しかったですよねv-344
ワンsの動き見ていると、それぞれ個性があって楽しいです v-218
あの時、車座になって何か会議でも使用としていたんでしょうかねv-392

ミルキーのアップ、v-432の穴目立ちます。これうれしい時の顔です。モモルナさんには甘えてます v-424

楽しそうね! 

ようやく復活の兆しのえんちゃん。です。
思いのほかお疲れモードで、おまけに顎関節症の治療で、スプリントを装着しているので〝さしすせそ〟がうまく発音できません。
・・・・イライラ・・・・
工事の後遺症でパソコンが調子悪くてこれまたイライラ!!!

なんて情けないことは言ってられないので、そろそろ通常の生活に戻すようにがんばっています。
ドッグカフェにも行きたいし・・・
土曜日は楽しいスケートエキシビションがあるしね。
がんばるぞ~!!

ところでティーツリーオイルはどうなりました?
  • posted by えんちゃん。 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:33分 
  • [Edit]

ミルクールへ 

ドッグランだというのに、みんな大人しかったです。
うるさかったのは、我が家のやんちゃ娘だけでしょうか???
これでも少し大人しくなったと思っていたのですが・・・
これだけいたら、皆さんたまに、飼い主と名前間違えますよ~
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:33分 
  • [Edit]

デザート・ムーンさんへ 

こちらもようやく、少しずつドッグランやカフェが増えてきました。
なかなかリードなしで遊ばせられる所って、あるようでない札幌なのでした。
デザート・ムーンさんの所のワンズは、おやつで引きつけられるのですか?じゃあ、いつか会えるときがあったら、おやつ持参しなきゃ!!
我が家のモモルナも、強力磁石入ってるようです。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:38分 
  • [Edit]

セナ君へ 

殆どハーレム状態に近かったのでは?
女の子の方が、たくさんいたものね!
好きな子見つけられたのかな?
ルナ姉ちゃんは、あまりしつこくされると、一応怒るんだ!でも、きっとセナ君が反撃に出たら、ルナは固まると思うよ!本当は、かなりのビビリやなんだ。
セナ君、あれだけボールで遊んだら、やっぱり疲れるよね。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:45分 
  • [Edit]

いくどんさんへ 

そうですね!それぞれに個性があって、見ていてとっても楽しかったです。
ミルキーちゃん、抱っこさせてくれて嬉しかったです。とってもフワフワで気持ちが良かったです。
また抱っこさせてね!
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:49分 
  • [Edit]

えんちゃんへ 

ようやく復活してきましたね!
ブログ更新してないから、出来ないんだろうなぁ~と思っていました。
あまりイライラしないでね!
せっかく綺麗になったのだから、気持ちよく過ごしてください。

ティーツリーオイル近いうちにお届けします。頼んでごめんね!
助かります。
  • posted by モモルナ 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://momoluna.blog47.fc2.com/tb.php/185-df5269c9

左サイドメニュー

プロフィール

momoluna

Author:momoluna
シェルティでありながら、スタンダードから遠く離れた、垂れ耳モモと立ち耳ルナ。

モモ
LUCKY PLAYER JP SEA DREAM
生年月日 2001年8月10日

ルナ
GRUNDY OF GRUNENWALD
生年月日 2003年5月30日

北海道札幌市在住

最近の記事

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

